リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1816件目 / 全2698件次へ »
ブログ

アシスタントの お姉さんは 誰が 来たのかなぁ~ ♥

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
長岡で夏期巡回ラジオ体操
      
夏休みの期間中に全国各地で開かれているNHKの夏期巡回ラジオ体操が長岡市で行われました。
      
この夏期巡回ラジオ体操は長岡市と旧川口町がことし3月に合併したのを記念して行われたもので会場の
長岡市川口運動公園には夏休み中の子どもや保護者などおよそ1500人が参加しました。
      
けさ6時半から始まったラジオ体操で参加者たちは、まず全員で 「ラジオ体操の歌」 を歌いました。
そしておなじみのピアノ伴奏で体操が始まり、ラジオ体操の講師の西川佳克さんの実演に合わせて体を動かして、
すがすがしい朝を過ごしました。
       
けさのラジオ体操の模様はNHKラジオ第1放送で全国に生放送されたほかNHKの国際放送で世界各国にも
放送されました。
       
参加した男性は 「たくさんの人が参加して驚きました。 みなさんと一緒に体操できて楽しかったです」
と話していました。
      
NHKの夏期巡回ラジオ体操は8月31日までの間に、全国43か所で行われることになっています。
      
07月31日 12時56分
       
       
そりゃ~ 、 アシスタントの お姉さんが 生で 見れるんですものぉ~     (^o^)ノシ
     
そうそう、 最近 新しい お姉さんが 加わりましたが ?  誰か 抜けたんでしょうかぁ~ ???
http://pid.nhk.or.jp/event/taisou/e_taisou_2.html#oshimi
            
コトブキ 退社なら、 良いのですがぁ~ ・ ・ ・    
セクハラ ?  だったら 困りもの ですねぇ~     (;^_^Å) ← お姉さんの 何か
       
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 17:22
    こんばんは。

    相変わらず、面白すぎます。
    腹痛になったので、薬が必要です。
    梅干で我慢します。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/1 18:40
    yoc1234さん  こんばんは。
        
    アシスタントの お姉さんには、 隠れた ファンが 多い ?  ようですね~    (^o^)ノシ
          
    とくに、 “ 金子 梨沙 (かねこ りさ) さん ”  が 今の アシスタントさんの 中では
    一番 人気 ?  の ようですね~       (^O^)/
    http://sentaku.org/sport/1000022040/pie
    http://tomunyantarou.blog65.fc2.com/blog-entry-1.html
         
    http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&q=%E9%87%91%E5%AD%90%E6%A2%A8%E6%B2%99&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=EDxVTOKjG4mGvgPDyfkY&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCQQsAQwAA  ← 画像集 で~す ♥
         
    ということで、 毎朝 6 時 25 分 からの NHK 教育放送で テレビ体操 やってま~す
    ※ この 朝一の、 テレビ体操 でしか レオタード姿では 出演されて おりませ~ん。
    http://pid.nhk.or.jp/event/taisou/taisou.html
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/1 18:49
    リモさん こんばんは

    リモさんはそういうものをオカズにされていたんですか!?

    リモさんらしいでつ。

    でもうかうかしていると福祉の時間か何かが始まってしまって、おばあさんでひどい時にはおじいさんで行ってしまいます(笑)。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/1 19:02
    こんばんは。
     NHKのラジオ体操、最近全く見たことがないですね。
     また、朝のラジオ体操も最近はあまりやっていないです。私の子供の頃は毎朝近くの公園へ行き、係りのおじさんに印鑑をもらっていました。最近はナマのラジオ体操をやっていないのですね。東京だけ?
     ナマがないとイマイチですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/1 19:39
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
         
    やっぱり、 みなさんも 朝の元気な時 ? に そのような映像が 不可欠なんでしょう ?
    他の時間帯では、 レオタード姿では 出演されて おりませんねぇ~    (;¬_¬)
          
    本当は NHK では、 レオタードで 体操を やらせたく ないのでしょうがぁ~ ・ ・ ・
    一度、 朝も レオタード で なくなった ?  時が あったのですがぁ~ 、 猛烈な 抗議電話
    でも ?  あったので しょうかぁ~~ ???  また 復活しましたねぇ~    (^o^)ノシ
         
    明日は、 6 時からの イタリア語 講座でも ?  ・ ・ ・  楽しめますねぇ~   ( ^ ^ゞ
        
    “ おぉ ~ マン だぁ~ ♥ ”   \(◎o◎)/!   
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B003E1DEAU/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/1 20:00
    ボナンザさん  こんばんは~ 。
          
    やっぱり、 朝でも ?  変な質者さん が 子どもたちを 目当てに 集まってくるのではぁ
         
    “ 知らない人に 付いてっては ダメよ ! ”  と 言われても、 朝の ラジオ体操で
    顔見知りに なれば ?    もう それは、 知っている 優しい オジサン ですよ~ん ♥
         
    “ 今度 オジサン が、 ラジオ体操よりも スッキリする イイコト 教えてあげるから~ ♥ ”
    と言って、 学校の 帰り道で 待っていま~すぅ。     (^o^)ノシ  
    ( この時間の 被害が 多いそう なんでぇ~す。 )
         
    > 係りのおじさんに印鑑をもらっていました。
         
    係り ? の おじさんに 淫姦 されないように 注意しましょう~    (^O^)/
     ↓
    “ イチモツ がかり ”  の おじさん でぇ~~~すぅ。     (;^_^Å) ← インカン ?
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。