短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4112件目 / 全4172件次へ »
ブログ

蚊のせい

日経平均株価終値は、

前日より158円72銭安い9537円30銭です。

出来高は21億1千万株です。



ドル円は86.26ですか。

8カ月ぶりの円高水準だそうです。

いやー、円高が怖いですね。

86円台でうろうろしているなんて気がしれません。

なにかの仕掛けが入っているのではないでしょうか。

便乗した仕掛けのような気がします。

おかげで158円も日経平均株価が下落したではないですか。

どうしてくれるんだ、もう。

なんてね。

今日は売りから入ろうということで、

朝から忙しく動いていましたが、結果は散々でした。

言い訳をすると、

朝4時に蚊の襲撃にあい起されたのです。

おかげで寝不足です。

それでは「じっくり待つ」なんて冷静な判断はできません。

待つことができればがっつり勝てたのに惜しい限りです。

あーぁ、今日は早めに寝よう。

じゃあまたね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/30 16:29
    こんにちは。

    そうですね、寝不足は一番の敵です。
    その前に今は暑いので思考回路が・・・
    停止してしまいます。
    クーラーかけて寝てください。
    今目の前でタクシーと軽の追突がありました。
    ボーとしてるんでしょうね。
    警官は元気にお話をされています。

    政府高官ももうちょっと円高阻止に声を上げるべきでした。
    2時間遅れて下げました。
    民主党に人材はいないようです。
    国民が選んだ政権です。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/30 16:45
    今週もお疲れさまでした。


    >86円台でうろうろしているなんて気がしれません。
    なにかの仕掛けが入っているのではないでしょうか。
    便乗した仕掛けのような気がします。
    おかげで158円も日経平均株価が下落したではないですか。
    どうしてくれるんだ、もう。
    なんてね。

    (笑)88円まで戻ったのにまた86円台ですね~

    だからNKさんのご機嫌が悪いのですね。

    蚊にあたっても仕方がないので今日のところは諦めてください。

    又 来週いいことがありますよ。

    きっと・・・そう思います。  そう思って週末は過ごしましょう(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/30 17:18
    yoc1234さん、こんばんは
    寝不足はダメですね。
    為替は今夜が峠ではないでしょうか。
    なるようにしかなりませんね。

    ローズガーデンさん、こんばんは
    それでも今日は悪くないと思ったのが間違いでした。
    為替が気になりますが、
    はい、おとなしく寝ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。