keitaidesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全55件次へ »
ブログ

乗り遅れ涙目。。。

ずーと、みずほの公募終わってから参加しようと思ってたのに、いまさら買ってしまった。。。
単価143円。これから曲げたら、ホルダーの方々ごめんなさいw

公募関係で、ケネディクスも購入。こちらは本日終値。受け渡し日まで待ってから買っても良いかと思ったんだけど、手数料けちって買ってしまったw

3121マーチャンはあまりにも予想通りの値動きでビックリする。利益にはなってませんけどね。当分駄目そうなんで、監視外になりそう。

3360シップヘルス、こちらは自分では反転かと思う。週足でとりあえずサポートがありそうなラインかと。でも、下げトレンドわざわざ買う必要も無し、と思ってます。

最後は2370メディ&4571ナノ、2370メディは強引にチャート作りましたねw初心者でも分かるようなチャート形成。決算が漏れてそうな感じじゃないとは思うんですが、どうなんですかねー?
4571ナノは・・・めちゃくちゃでホルダーなのにわけ分かりませんw決算は期待してないので、とりあえず普通でいいからまともなの期待してます。

 まとめ
今週まだあるけど、個別の予想は結構読みどおりだった。3360、3121なんかはどんぴしゃ。なのにホールドとはなんと効率悪いことかw
ただ、どんな銘柄も参加してる人数が少なければ、一人の売買で動きが変わることは多々あると思う。予想しても、私が売買に参加すれば、違う結果になっていたかも。
だから、売買代金上位の銘柄を読み切れれば最高なのにな。これが出来るまで精進せねば!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/28 22:06
    わたし、先週からみずほをちゃっかり持ってたりします。

    1円上げるのに何千万株も使う銘柄ですが(笑)、

    下がる心配は無いような気がします。

    ただ、わかってはいるものの値動きが重くて・・・。

    飽きたら売っちゃいそうです(笑)。
  • イメージ
    keitaidesuさん
    2010/7/28 22:49
    あいかわらず、ちゃっかり上手いですねw

    今回は、流石に悪材料で尽くしだろうと思って、130円付近で買う予定だったのですが、どうしても日経の上値の重さに自信が持てなく、今日買うハメになりました。。。
    そう簡単に今回の動きは変わらないと思いますが、増資したぶんだけ上値が重いのも事実。

    私も適度なとこで利確出来たらなー、と思ってますw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。