NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010072701

引け後のIRで気になったものを列挙します。

7278エクセディ
 営業利益65億⇒105億 上方修正

6860SUNX
 営業利益3億⇒10億 上方修正

6777SANTE
NEDO「イノベーション推進事業」に係る助成事業への採択決

8036日立ハイテク
 営業利益60億⇒90億 上方修正

4347ブロードM
 営業利益1~1.5億⇒3.5億 上方修正

3828ニフティ
 営業利益9億⇒15億 上方修正

5012東燃ゼネラル
 営業利益70億⇒136億 上方修正

7740タムロン
 営業利益13億⇒23億 上方修正
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 18:54
    追加

    4321ケネディクス

    ケネディクスの発行価格は1万4855円、上限150億円を調達

     ケネディクスが27日、公募増資の発行価格とオーバーアロットメントによる売り出し価格を1株あたり1万4855円に決定したと発表した。7月27日の終値1万5720円からのディスカウント率は5.5%。最大で109万株超の新株を発行する。公募増資とオーバーアロットメントに伴う第三者割当増資による手取り概算額の上限は150億490万5781円となる。このうち、75億円を11月9日に償還期限を迎える第1回無担保公募社債149億円の償還資金の一部として充当するほか、残額を11年12月末までにファンド組成のための共同出資などに充当する。

    公募の申込期間は7月28-29日。払込期日は8月3日。
    [ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
    提供:モーニングスター社
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 18:59
    こんばんは。

    ボロ株買う人が多いのですね。
    資金ショートしても、公募増資できる大手はいいです。
    公募割れしないように釣り上げるでしょう。
    期待ですか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 19:05
    yoc1234さんへ

    ケネディクスも
    プロパストやセイクレストのようなお祭り銘柄になりつつありますね。

    5%のディスカウントですけど、
    どう動くかは大口次第のような気がします。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/27 19:06
    ニフティ見てグリーとDeNAとクルーズを均等に買ってみようかな…

    ケネはそんな感じですか…
    φ(゚-゚)フムフム
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 19:11
    円鈴さんへ

    そういう考え方があるんですねー。

    ケネについては、円鈴さんの方がはるかに詳しいじゃないですか!
    円鈴さん!明日のケネはどう動くと思うか教えてくださいー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/27 20:51
    お疲れ様です。
    いつも参考にさせて頂いてます。
    8036日立ハイテク は今日買いました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 21:00
    レミオさんへ

    日立ハイテクは昨夜のレミオさんの読みが当たりましたね!

    日野自動車からプレス工業の読み
    面白そう!
  • イメージ
    こんばんは
    またセイクレストが謎のニュースリリース出しましたねw
    今日は面白くないセイクレ板でしたが、明日は面白そうですね
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 21:13
    ハリーキャラハンさんへ

    情報ありがとうございます!

    これですね。

    中国(上海)駐在員事務所開設について
    http://www.sei-crest.co.jp/investor/pdf/1280225817.pdf

    なんかますます胡散臭くなってきましたねー(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    それですw
    ますますお友達のゼクスに似てきましたね。
    次は何が飛び出すでしょうかねw
    ニトリも中国人向けに別荘作ったりしてますから、その路線かもしれませんねw
    しかしPTSで買う人は勇気ありますねえ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 21:37
    ハリーキャラハンさんへ

    2匹目のどじょうってところでしょう(笑)。

    昨夜のPTSは180円くらいで
    じゃぶじゃぶ買えてたのが
    今日寄らずのストップ高になったから、
    また明日も、と思った人が結構いるってことですねー。

    わたしは見学してます(笑)。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/27 22:21
    円鈴よりも詳しい人はいっぱいいますよ(^^;
    「ケネは火曜日にIRが多い」というのも、円鈴は教えてもらった側ですし…

    いままでの経験からすると、ケネは金曜日と火曜日は持ち越しちゃだめですねぇw

    ケネはポジってるたびに増資IRを出してくれるので、いい加減飽きてきたのはナイショです…(ぁ

    それはさておき、値動きですが…

    yocさんと同じく、短期で10%~20%くらいは上げると思いますよ。
    前回の増資の3万台前後の動きと同じかと想定しています。

    中長期では、残念ながら5万とかで塩漬けの人はもうきっと助かりませんね…
    枚数多くて上値が重過ぎます★
    昔のような刺激的な株価の動きは益々期待できなくなったと思います~(x_x;


    …と、いうのが、市場の感触を調査せずにIR内容だけ汲み取った円鈴の感想デス…(><;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 22:34
    円鈴さんへ

    「ケネは火曜日にIRが多い」⇒初めて知りました(多謝)!

    PTSは微上げって感じですねー。

     >yocさんと同じく、短期で10%~20%くらいは上げると思いますよ。

    これ聞いちゃうと、PTSについ手が・・・。

    あー、でも枚数少ないなー。

     >中長期では、残念ながら5万とかで塩漬けの人はもうきっと助かりませんね…

    この人たちは、たぶん、一生・・・。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/7/27 23:27
    こんばんは♪ーNewsFlash 2CHさん

    お祭り銘柄のお話は楽しそうね

    ワッショイワッショイ^^/

    アタシも久々に参加しちゃおうかな~(笑)

    あっ!

    アタシはギャンブラーではないからね

    勝つ自信はソコソコあるかな^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 23:43
    rokomoko1988さんへ

    えーっ、rokomoko1988さん、参加しようかなって、
    果汁100%のギャンブラーだと思うんですけど(笑)。

    rokomoko1988さんの目にとまったのって、
    ケネ? それとも、まさかセイクレスト?

    気をつけてくださいよー、
    お料理のやけどレベルじゃ、済まないかも。

    でも、こういうスリリングな株って
    麻薬のような魅力があるんですよねー。

    ケネ、プロパ、セイクレスト、アルデ。
    うー、怖いけど、わたしも手が出てしまいそうな・・・。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/7/28 00:22
    こんばんは♪ーNewsFlash 2CHさん

    再び参上!(笑)

    ちょっとあなたの事を誤解していたみたい

    2chから来たって言うから罵声をしたり、品のない言葉を言ったりする人かなって少し警戒していたの

    でも違うみたいね

    文面を見たら皆さんと会話を楽しんでいるようだしね

    良い人柄みたいね

    ごめんなさいねm(_ _)m


    だ・か・らアタシはギャンブラーじゃないですよ

    不動産株で負けたことは一度もないし勝つ自信はあるからね(笑)

    昔は8924リサと4321ケネッって連動していたような

    8924もいいかも
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/28 00:25
    追加

    レーティングは証券会社の買いあおりみたいで、
    あまり好きではないのですが、

    やっぱりこれは、気になったんで、自分用のメモの意味を含めて
    書いときます。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    レーティング情報=三菱UFJモルガン証、プロトコーポの投資判断を新規「1」に
     三菱UFJモルガン・スタンレー証券は27日付で、プロトコーポレーションの投資判断を新規で「1」(強気)とし、6-12カ月の目標株価を4200円に設定。11年3月期はプロモーション費用の抑制で営業利益率は会社計画を上回ると想定し、連結営業利益を69億3200万円(前期比13.7%増、会社計画は67億2000万円)と予想。
     27日の終値は前日比55円高の3150円。
    [ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
    提供:モーニングスター社
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/28 00:58
    rokomoko1988さんへ

    アララ、

    「2ちゃんねるから来た」

    って言うと、一般的にはそう見られちゃうってことなんでしょうねー。

    言いにくいことを、
    そう言ってもらえると、
    わたしが一般的にどう見られているかがわかって、
    rokomoko1988さんはとてもうれしいフレンズです。

    お礼の意味を込めて、
    ぽら☆りすさんに続いて、
    リスペクト登録しまーす!

    【2ちゃんねるから来たメンバーへ】
    一般的には、やっぱり2ちゃんねるはダークなイメージがあるみたいだから、
    意地でも『真剣に株と向き合っている』ということを、
    実力で示すようにがんばりましょうー!
  • イメージ
    こんばんは
    ひととおり見て来ました。
    人気業種でしょうか、4347ブロードM が盛り上がってますね。
    PTSで良くても100%が明日反映されるわけでもないけど
    戦闘準備しそうになっちゃいますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/28 01:28
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    「戦闘準備」(爆笑)!

    ニャン(=^・^=) ママさんもPTS見てましたか。

    ストップ高に張り付いてますね。

    ただ、♡* kai♡95$$*♡♪\(^o^)/ ♪さんから教えてもらったのですが、
    4347ブロードMの賃借倍率って、
    74.74倍で群を抜いて一番高い状態にあります。

    信用買い残:192万株
    融資も57万株近くあります。

    一方、ここのところの出来高は30万株も行かないようですから、
    上げると利食いが入るかも知れません。

    って、ことで
    ブロードMはピークを狙って、初の空売りをやってみようかなー、
    なんて思ったりしています。

    初めての空売りなんで、最小単位の100株にしとくつもりですけど。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。