マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全173件次へ »
ブログ

わたし、まちがえてました。

わたくし、間違えて、解釈していたようです。

現物の日経平均と、先物9月限の日経平均のチャート・・
似ているんですが、微妙に違います。
出来高のウエートとかですが、これが、結構貴重だと思ってまして、

いつも現物の日経平均のチャートばかり眺めてまして、
これでいいんだと思ってたんですけど、(多少、長いスパンまでわかるから)
今回のは、明らかに、加重が違ってました。

現物だけ見ると、しっかりと下値で買いが入ってるようですが、先物を見ると、
しっかり、売り圧力に負けてます。明らかに↓トレンドです。

やっと、もやもやが晴れました。

今日なんか、現物も先物も、出来高がエ~ライ、少ないです。
為替しだいでは大変なことになりそうです。
今週ぐらい上がって欲しいけど。
上がったら、売ります。








 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 18:53
    たぁぁぁさま
    こんようこ

    今、帰ってきました。

    携帯ではもちません。

    昼はビ~ルとバイキングです。
  • イメージ
    ふぅ~んん
  • イメージ
    まっぴ ビール飲んでる?
  • イメージ
    まっぴ こんぬつわ

    本日もしょぼい1日でした。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 06:27
    島次郎様
    おひさです。

    先物は夕場も(ナガイ!)あるから、
    余計、チャートが判らなくなります。

    それで、現物日経平均のチャートなんですが・・・
    夕場も含めてのチャートとか
    夕場だけのチャートとかないですかね?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 06:23
    たぁぁぁさま
    オッハ~

    今日は、
    お外で、
    遊びでつ。
    赤坂でつ。
    携帯でつ。

    ショボイでつ。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 06:20
    E&Mさま
    おっは~、オヒサです。

    個別対応が正しいのでしょうね。

    わたしも痛い目にはあって来ましたが、
    日経平均先物がすきなんです。ネ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 06:16
    愛しのライアンさま
    おっは~です。

    珍しく、まじめに考えまして、そうなんです。
    ボックス・・・
    長いかもしれませんネ。

    巾も、もうちょっとあるかもしれません。
    いつものトレンド相場とは違うようです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/27 06:10
    阿保木瓜間抜の頓珍漢さん
    オッハ~♡

    アリガトさんです。
    いつの間にか、すごい名前になりましたネ。
    なにか、あったんですか?
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/7/27 05:14
    先物は、3時10分に引けるので、日経平均現物と微妙に日足が違ってきますね。
  • イメージ
    マックス様 こんばんは

    出来高がショボショボです

    ドルが弱いです

    材料がありません

    トヨタが弱いです

    上昇トレンド銘柄が少ないです

    買いが続く銘柄が少ないです

    NKは外国人のオモチャです



    ノーポジっぽいポジにしてまっぴ
  • イメージ
    efghijさん
    2010/7/26 22:33
    先物は「先を読んでる」ので、現物とは値動きが違いますよね。
    先物をやってる時にかなり、痛い目にあいました。

    今は株オンリーなので、あえて無視して、現物しか見てません。
  • イメージ
    らいあんさん
    2010/7/26 22:22
    こんばんわ、マックスさん

    珍しく真面目な日記を書かれていますね。

    僕も体感的に今日経が下降トレンドに入っていると感じています。全体的にとにかく戻りが弱く始値がその日の最高値っていうパターンが多いです。ここしばらくは9000円ぐらいまでくると反発して9500円ぐらいまでは戻るのですがその後もみ合って下げだすみたいなのを繰り返してますよね。一度は騙されてしまいました(汗)。

    なので9500円より上はカラ売りか利益確定が無難かも。そのボックスパターンがどこかで崩れたら9000円割れも起こりえますね。そういう事で今せっせと苦手な空売りを練習中なのです。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/7/26 22:15
    マックスさんの笑顔って素敵ですね
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/26 22:14
    こんばんは、

    へんてこな訳が解ってうれしいです。

    理由付けがないと嫌なんで、やっと、すっきりです。
    スッキリです。
    便秘も直りました。
    熱中症からも復活しました。

    ただ、夕場とか長くなって、しんどいです。
    気にしなくは、ないですから・・・。
    余計、先物主導が、進むんでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 22:05
    マッピ こんばんは

    今日は気分がいいみたい

    頑張って利益をあげてね♪