NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010072702

続きです。

8248ニッセン
 営業利益6億⇒12.8億 上方修正

6914オプテックス
 営業利益5.1億⇒7.56億 上方修正
 米Fiber SenSys,LLC からの光ファイバー侵入検知システム事業買収

6271ニッセイ
 営業利益1.5億⇒6.9億 上方修正

7451菱食
 営業利益31億⇒46億 上方修正

2160GNI
 上海ジェノミクス社のF351の対人第1相臨床試験結果

6669シーシーエス
 三菱化学株式会社との資本・業務提携

7609ダイトエレクトロン
 営業利益2.7億⇒5.54億 上方修正

8900セイクレスト
 中国優太(國際)新能源有限公司との業務提携
17件のコメントがあります
  • イメージ
    あげ男さん
    2010/7/26 19:04
    初コメントです[1:110]
    今、日記見させて貰って、( ̄○ ̄;)って感じです[1:099]
    セイクレスト、そのまま持っときゃ良かった[1:099]
    今日、売ってしまいました[1:044]
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 19:21
    あげ男さんへ

    セイクレストは今やプロパストに負けず劣らずの
    お祭り銘柄になってしまいましたからねー。

    でも、IRなんて予測不可能な世界ですから、
    ドンマイですよ!

    たぶん、明日はいくつかの筋が入ってくるでしょうから、
    スキャくらいがいいかも知れませんね。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 20:04
    セイクレスト、これは行ってしまいましたねぇ…(゜ω゜;
    元セイクレスターとしては、残念至極…★
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 20:22
    円鈴さんへ

    アララ、
    円鈴さんは、悪くてもケネ止まりで
    比較的健全な銘柄志向かと思っていました。

    明日は6669シーシーエスなんかも面白そうですよ!
  • イメージ
    こんばんは
    セイクレスト、ゼクスのLED照明なみに怪しいですね~
    でも、明日楽しみですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 20:35
    ハリーキャラハンさんへ

    たしかにそうですね(笑)!

    セイクレストが太陽電池って怪しさは、
    親ゼクスにそっくり。

    株も血は争えないってことでしょうか?(笑)
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 20:43
    アララ。
    S安のセイクレストを宣言買いして、翌日のS高で売ったりしてYahoo掲示板で名を馳せてたこともありましたよw(^▽^;
    今は遊び資金を再充填中でなかなか参加できませんが…

    最近だと、一応アルデプロのADR戦線なんかも万株を200円台のときに突っ込んでおいしくいただいてたりしました。
    (yahoo掲示板に跡が残ってるかもw)

    いかんせん日記のアクセスランキングが高すぎて、円鈴の挙動を見た初心者が爆死しかねないので、みんかぶではそういうのはできるだけ書かないようにしています★

    シーシーエスは知らない銘柄なんで、ちょっと調べてみます~
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 20:45
    それにしてもゼクスと似てますよねー
    この怪しい胡散臭さがいいですね~(^▽^;安心シマスwww
    まあとりあえず、末期ってことですな…☆
    あと1年もしたら滅ぶのではないでしょうか(汗
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 21:03
    円鈴さんへ

    知らなかった、円鈴さんって結構危ないもの好きなんだ・・・。

     >円鈴の挙動を見た初心者が爆死しかねないので

    これ、あるでしょうね!(笑)

    でも、うまい人の真似をして、
     「なんで同じことをやってるはずなのに、
      あの人は勝って自分は負けるんだろう?」
    って、考える人には成長を助けてあげることになりそうな。

    それにしても、
    セイクレストのこの麻薬のようなスリリングさは
    そそられますよねー。

    ここで手を出しては、おっと危ない、という感じです。

    明日、安ければ入りますけどねー。

     >あと1年もしたら滅ぶ

    爆笑!
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 21:21
    yahoo掲示板から、円鈴のyahooのIDのプロフに書いてある「みんかぶ」までやってきてフレンズ申請いただいた方もいたりもするのですが…
    お金そのものよりも、相場を成り立たせている「取引」や「場」の考え方(認識の方法)を伝えたいなーと思って頑張っています。

    そろそろお金も成果に上がるようにしてあげなきゃいけないなー…と、反省しているのですが、人に「鉄板」と思っていることを教えるのは、勇気がいるんですよね~(><;
    大きなゲインは大きなリスクと表裏一体ですし。。。(←当たり前w

    なにより自分でも勉強中ですし、目の前に居る人くらいは幸せをおっそわけできるように頑張りたいです~
    |゜ω゜)ノ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 22:09
    これ難しいですよね。

    自分では上がる株だと思って教えてあげても、
    100%当たるなんてことはありませんから、
    外れれば非難される恐れがあるし。

    当たったとしても、
    こっちは場の状況を見て売り抜けても、
    教えてあげた相手は深追いしすぎて、
    ナイアガラに飲み込まれれば、
    「嵌められた」とか言われるリスクがあるし。

    みんかぶサポーターさんに、
    株価一覧表を作って欲しいとお願いしたら、
    早速作ってくれました。

    自分のランキングをダウンさせる機能もお願いしたりして(笑)。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 23:06
    自分がリスペクトされるのを拒否する機能はすこし欲しかったりするかも知れません…(汗
    誰からリスペクトされてるかわかりませんし★
    あんまりそんな機能を望む人はいないのかなー… φ(。。;
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/26 23:07
    いつも、拝見するの楽しみにしてます。
    すごく勉強になってます。

    PS:セイクレスト、明日思い切って、1株買ってみようかな(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 23:26
    円鈴さんへ

    言われてみれば、フレンズと違って
    リスペクトって相手がわからなかったんですね。

    でも、そう考えてみると、知らないところで
    自分のことを思ってくれてる人がいるというのは
    なんか暖かいうれしさを感じてしまいます(喜)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 12:56
    6784プラネックスが
    12:00に上方修正発表して、
    買い気配のまま上がってる~。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/27 18:21
    プラネックスはほんと材料豊富でホルダー孝行な銘柄ですねぇ☆
    とはいえ、今期の材料はそろそろ打ち止めでしょうか…?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 18:40
    円鈴さんへ

    ホント、ここって良く材料出しますよねー。

    外為とi-Phone絡みの銘柄ですから、
    まだまだ材料には事欠かないような気がしますが、
    わたしは持ってないので、orz、です(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。