NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010072101

今日の引け後に出たIRで目を引いたものを列挙します。


6999KOA
 営業利益7.7億⇒12.6億 上方修正

5423東京製鐵
 営業利益12億⇒17億 上方修正

4566 LTT
NEDO「イノベーション推進事業」に係る助成事業への採択決定

6146ディスコ
業績速報を発表(下記参照)



--------------------------------------------
ディスコが第1四半期の連結売上高と単体の業績速報を発表


ディスコは21日の大引け後、11年3月期第1四半期の連結売上高と単体業績の速報を発表した。
半導体やLED(発光ダイオード)製造の後工程で使用されるチップ切断装置の最大手で、連結売上高は240億5700万円と、前年同期比2.6倍、前四半期比で16.4%増となった。半導体の切断装置やLEDの加工装置の伸びに加えて、刃先など消耗品も好調だったことが伸びの主因。上期連結業績予想に対する進ちょく率は53.1%となった。
第1四半期(10年4-6月)の単体業績は、売上高202億3600万円(前年同期比2.97倍)、営業損益28億3300万円の黒字(前年同期は13億4700万円の赤字)、最終損益15億6300万円の黒字(同9億5600万円の赤字)となった。営業利益の上期予想に対する進ちょく率は54.5%。
21日の終値は前日比130円安の5400円。(高野龍一)
--------------------------------------------
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/7/21 20:01
    たまには顔を出しトコかなw
    何時もIRをまとめてくれて有難う御座います。
    俺の方は1ヶ月坊主で止めましたw
    みん株でもザラ場のIRも【速報】とか日記や掲示板でやれば良いのに ノシ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/21 20:05
    ぽら☆りすさんへ

    見てましたよ、スクラップブック形式の日記。

     >みん株でもザラ場のIRも【速報】とか日記や掲示板でやれば良いのに

    ザラ場で好IRが出たら、
    いきなり画面が真っ赤になって「買いー!」とか
    教えてくれると楽ですね(笑)。
  • イメージ
    頑張ってますね、私は期待してます。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/21 20:13
    I SAY企画プロダクションさんへ

    こういう日記ニュースが役に立ってくれる人が、
    何人かでもいればうれしいです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/21 21:41
    追加

     アエリア ―自社株買い
      3000株(5.19%)・3億円
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/21 21:52
    何時もありがとうございます。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/21 22:00
    アエリア の自社株買いは買いも売りも興味アリ…テクニカルでも面白い位置だし。
    ただ、もともと板が厚くないので見送りの可能性大…(><;



    そして第一建設工業の「自己株式の市場買付け及び取得終了に関するお知らせ」は空売りしたいと思ったら非賃貸銘柄でした…★  orz
  • イメージ
    パニプルさん
    2010/7/21 22:01
    面白そうなニュースが出てますね~
    NewsFlash 2CHさんのとこ巡回してなかったらスルーしちゃいそうでした。
    ありがとうございます、今日まだIR読んでなかったんで。
    アエリアは都築電産と同じく、くじ引きになっちゃいそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/21 22:08
    パニプルさんへ

    ドーンにしてもそうですが、
    ここのところ、比例倍率が高くて
    みんかぶでは買えても、リアルでは買えてません(涙)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/21 23:45
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは いつも 日記見るの楽しみにしてます。
    今週も後2日、ドーンと儲けたいですね!!
  • イメージ
    こんばんは、今日は昨日買ったのがドーンでした。
    ロイヤルファミリーは知って後で言います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 00:10
    with24さんへ

    喜んでもらえて、とてもうれしいです!

    他の人たちみたいに、気の利いた日記じゃなくて、
    無味乾燥なIRの羅列でしかありませんけど、
    ご参考になれば幸いです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 00:15
    円鈴さんへ

    板薄株は、値動きの激しさが魅力的な反面、
    量を買うと身動き取れなくなってしまうのが難点ですね。

    第一建設工業 (1799) は、
    チャート的にも売り屋さんが興味を持ちそうですが、
    非賃貸ですね。

    個人は空売りできませんが、
    機関は空売ってきそうな気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 00:21
    レミオさんへ

    楽しみにしてくれる人がいると思うと
    とてもうれしいです!

    ここからどういう戦い方を組み立てるかが、
    腕の見せ所であり、楽しいところですよね。

    今週は月曜に相場が無かったのと、
    連休中、海外の為替や相場の動きがなんとも奇妙だったので、
    昨日も今日も様子見程度にしか売買しておらず、
    気がついてみると、もうあと2日しかないんですね。

    ここらで、気合を入れなくては!

    ・・・、でも、なんか今週は気乗りがしなくて、んー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 00:24
    I SAY企画プロダクションさんへ

    ロイヤルファミリーですか。

    なんかスリリングな香りがしますね。

    最近良く見かける朝一番で急騰させて、
    すっと売り抜けて行く人たちって、
    そういう人たちなんですかね。
  • イメージ
    それが投資家と投機家の違いです。
    投資家はタイミングより会社を育てる事をします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 01:05
    I SAY企画プロダクションさんへ

    わたしは会社を育ててるわけではないので、
    やっぱり『投機家』ですね(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/22 15:34
    こんにちは。

    余り関係ないですが、リスペクトランキングに出ていないので気になっていました。
    誰でも良いから一人リスペクトするとベスト10~20近辺に出てきます。
  • イメージ
    私は人を笑いものにした事がないので悪しからず。
    凄いですね、そんな人生歩んで来たのですか。
    私の評価が間違ってました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 18:52
    yoc1234さんへ

    わたし自身がリスペクト使ってないので、

    猫に小判になるだけのような(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。