株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全265件次へ »
ブログ

アリエッティの声をやった志田未来ちゃん

855dfa3d1   C765ea3a7   11fd37cb3  

アリエッティっていうのは、

ジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」の主人公(小人)のことだが、

その主人公の声を演じた志田未来ちゃん(17歳)のお写真です。

だんだろ、この萌え要素。

上目使いするな!何でも許してしまうぞ。

この写真で見る限り、絶頂期の広末涼子、小倉優子並みの破壊力と判定しました。

「美人」としては未完成だけど、妹系としては完璧かと。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    花育星人さん、こんにちは。

    萌え系でしたか・・・。確かに妹系の要素、強そうです。

    AKBも確か妹系に引っかかっていたような・・・。

    でも、隣のお姉さん系も引っかかるような気がしますね・・・どうでしょう、松下奈緒あたりは?

    失礼しました。また、お邪魔します。
  • イメージ
    株育男さん
    2010/7/18 21:11
    ナイス橋本・龍太郎さん、こんばんはー

    > AKBも確か妹系に引っかかっていたような・・・。

    アハハ、確かにそうでしたね。
    そういうナイスさんも小野えれぴょん押しだったじゃないですか!(笑)

    > でも、隣のお姉さん系も引っかかるような気がしますね・・・どうでしょう、松下奈緒あたりは?

    ゲゲゲ見るまでよく知らなかったのですが、かわいらしい女性役がはまってますよね。
    あ、オレ「背の高い女性」ってけっこう好きなんですよ。
    ちっちゃい子も好きだし、普通の子も好き! あれっ!??
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/20 00:31
    花育さん、こんばんは(^o^)

    花育さん、志田未来タイプが好みなんですね♪
    もう惚れていますね(笑)

    彼女、「女王の教室」ではやんちゃな女の子キャラで、準主役でした。
    映画「母べえ」にも出演。

    役柄上は割と元気なイメージが多いようですよ(^o^)
  • イメージ
    株育男さん
    2010/7/20 08:40
    こうちゃんさん、おはようございまーす

    好み好み!
    (対極の、綺麗なお姉さん系も大好きですよ(笑))

    元気な子役だったんですね。
    過去の写真を見たら、それほど萌え系ではないような気がしたのですが、
    ネット上でも「急にかわいくなった」「天使化」などと言われていたので、
    こういう感じになったのは最近なんでしょうね。
    …男はまんまと騙されるわけです(謎)
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/20 21:30
    こんばんは♪

    >その主人公の声を演じた志田未来ちゃん(17歳)のお写真です。
    エェ~! もう17歳になったんですね!?
    「女王の教室」で「がんばれッ!」って応援していましたが、とうの昔になってしまった~^ ^”

    >「美人」としては未完成だけど、妹系としては完璧かと。
    どう考えても娘役としか思えないーーー(゚_゚i)

    ・・・そんな自分の歳が寂しかったりします^ ^”
  • イメージ
    株育男さん
    2010/7/20 22:11
    Rsunさん、こんばんはー

    志田さんの昔を知ってるのですね (^ ^)
    私は今回始めて知ったので、かわいい子だなーって素直に思いましたけど、
    子役の頃から知ってると女として見れないことありますよね。

    今だに安達祐実の水着姿とか変だと思ってしまいます、ヌードだなんてとんでもない!(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。