神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全178件次へ »
ブログ

異常事態 です。(笑)

7月になって、みんかぶ始めて以来の異常事態が発生しています。

何が、、、、、、、、、、、???

 日記が、、、、、、100コメ越えた?

中身は、、、、、、、、、、、?
 
 そりゃもう、為になる事ばかりで、、、(^^ゞ

それで、、?

 いえ、、、、、、下に降りるのが邪魔くさいので、

 こちらでもっと為になるみんかぶに恥じる事の無い

 崇高で知的な日記コメントを天界したいと思います。

 あ、ゴメンナサイ、、、、、、展開したいと思います。

 (^。^)/宜しくお願い致します。

 ※日記じゃないね、やっぱり!
271件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/16 23:08
    九尾です。こばわ。

    九:このコメ、明日までに読んどいて

    神:今からですか

    九:あなたの為だから。

    神:は?

    九:為だから。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 23:09
    神さま こんばんは

    後光がさして見えます。

    もはや日経も絶望的と思われます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 23:13
    九さま こんばんは。

    あなたの為替えだから、あなたの為替えだから~、
    えぇ~、ドル86.27って、ユーロ111.56だって。また崩壊してる~。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/16 23:15
    神さま 殿下 こんばんは。

    産経よりはましだと思います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 23:16
    殿下さま こんばんは

    やっちまったなぁ~、、、、(クールポコ風、、、どこいちゃったんだろ)

    男は黙ってナンピン買い、わおぉ~、資金無いぜ~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 23:20
    九さま 産休よりはもっとましかと、、、、 お休み
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/16 23:39
    こんばんは。

    おめでとうございます。
    余り面白すぎると通報します!!!
    なんて嘘です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/16 23:48
    yocさん こんばんわ。

    改めて、yocさんに通報頂ければ本望です。

    殿下さまに通報頂くと、何でやねん、、、、、って(笑)

    理性がある内に、誰か止めてください。
    m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/16 23:53
    神さま こんようこ

    いつの間にかアクセスが抜かれていました。

    私は神さまだけは神さまだと思わないと誓いました。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/16 23:54
    神さま、こんようこ

    yoc様から通報米を頂けるなんて、なんと、うらやましい!!!

    わたしなんて、た~様からプロポーズされただけなんですよ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 00:08
    殿下、 みんかぶのせいで寝れません。

    アクセス、とんでもないことになってます。
    (笑)

    ワタシでしょうか、操作しているのは。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 00:12
    神さま こんようこ

    いくら何でも自分で自分をアクセスするバカはいません!!

    あっ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 00:15
    九さま 羨ましいでしょ。

    yocさんから通報ですよ。
    ある意味スーパー会員になれますね。

    たぁぁさまからプロポーズは、悲し過ぎ。(泣)

    せいぜい、毛づくろいでもし合ってください。(笑)

    ところで、こんようこ、こんようこ、うるさいっ(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 00:17
    殿下、こんようこ

    そうですね。ハハッ



    あっ、!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 00:18
    ようこ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 00:23
    殿下、本物の異常事態ぢゃ

    友達が2人増えました。

    ワタスのホームチェックです。

    なるほど、携帯から、!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/17 00:34
    神さま こんようこ

    折角飲んでた焼酎ブハ~ッ!!(笑)

    もはやこうなってしまったらマッピに至ってはあしあとすらないです(涙)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 01:00
    殿下、フレンズ増員と自分を通報はできますが、リスペクトが出来ません。

    やっぱり、たぁぁさまには及べないのですかね。(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/17 01:31
    神様仏様

    これこそ異常事態です。

    みん株の売り予想が70%超です。

    ここまで行ったのは見てないかも。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/17 01:33
    たぁぁさまの神秘性が希薄化するので、解除です。
    (笑)

    リスペクトの謎解きが判りませんが。

    しかし、スーパーローテクニックですっきりくっきりです。

    お休みなさい。
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。