ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ315件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/12(月)の株式トレード結果


センコー、出来高細ってきて、安値引け。日経平均も結局は幻のSQ値の9,630円を超えられずに、ほぼ安値引け。あまり良いムードじゃありませんね。POののみずほFGなんかは130円台で価格が決まりそうなほどの弱さ。これはヘッジかけないほうがいいのかもね。今日の保有銘柄の値動きソニーがまたも、大成功。なに、この買いの厚さ。ロイターで報じられただけで、こんなに上がるのか(センコーもお願いします)。他は軟調展開で少し悲しいけど、アドバンス・レジデンス投資法人は上がっているんだよな。あと、リロHDも。こやつらは日経平均と反対の動きをするようです(今更w)。株式投資損益今日の株式投資損益 -33,771 円通算株式投資損益 +5,724,921 円センコーにやられました。はい。全く、下手な投資の見本ですね。PBRが低いからって、POの基準から売られすぎだってことで、持ち続けているんだもんな。相変わらず、損切りができなくて、痛い目見てます。明日は良い日になるといいな。ショボーン(´・ω・`)POのみずほFGはいくら当たるだろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。