ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/8(木)の株式トレード結果


センコーせっかく売れたのに、また買ってしまう不思議。アホですね。とにかく、IPOのアイ・ケイ・ケイとPOののみずほFGへの資金移動のため、アドバンス・レジデンス投資法人の20口を寄りで現物売り、信用買い。同じように、リロHDも現物売り、信用買いで、どうにかギリギリ資金が集まった感じ。もしかしたら、足りないって事態が起きたらどうしよう。と、考えながらも、今日はセンコー、300円を目指す展開になるだろう、と思ったら、まさかの寄り天井。悔しいから、同値で買い直しという、ちょっと狙いがさだまっていないままに買ってしまったことがなんともいえない。とりあえず、280円で値固めしようか。今日の保有銘柄の値動きアドバンス・レジデンス投資法人は日経平均関係なーい。我が道をゆく。これは悔しい。リロHDも我が道。センコーなんて売られまくりの信用悪化というわな。ソニーが大成功だったから、もっと安値圏で拾っておけば良かったな。だけど、ソフトバンク売りに相殺されて、それほど儲けはなし。今回の儲けは、日経平均先物ミニが大きく上がったことでしょうね。結果オーライ。1万円まで売らないよ。株式投資損益今日の株式投資損益 +47,934 円通算株式投資損益 +5,774,390 円今日は日経平均の日。だけど、保有銘柄に日経平均ははいっていないのよ。安心してもっていられる微妙な銘柄を選別してしまったことが裏目に出た。こんな大幅高なのに、利益が先物だけって。ある意味、機会損失よ。あぁ、でも、今週はなんとかプラスで終わりそうで、少しだけ安心した。と、言っていると、大暴落を起こすんだよなw。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。