siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1858件目 / 全2597件次へ »
ブログ

この夏で腹回り激痩せの予感!

今日は朝からブログを書いた後、先日買ったTVゲームをして、昼食時に龍馬伝をビデオで見て、午後は昼寝を致しました。
私の仕事は睡眠不足は重大なミスにつながりかねないので、昼寝や2度寝をきちんとこなすと、ほっとするのであります。
休日にしっかり寝るのも、仕事なのであります(笑)
で起きてからは、配当を換金したり、明日の出勤の準備を少ししたり、シマムラで半袖シャツ(1800円)を買ったりして、その後またゲームの続き、PS2の信長の野望・革新のPK版で、国替えをして楽しんでおります(笑)
そのうち雨が降ってきて、こんなことなら昼間のうちにジョギングしておけば良かった、走らないとどうも物足りない休日になってしまうと心配したのでありますが、夕食後どうやら雨は止んだようで、走ってきたのであります。
今日は今までで一番汗をかいたかもしれません。
湿気があったせいなのでしょうかね、上着はぐっしょりというより、びちゃびちゃでありました。
身体もくたくたであります。
そして腹回りが急激に痩せている感触があります。
この夏で私のお腹は一気に凹むかも知れませんよ(笑)

そして、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の新しく出来たグループ会社2社のホームページが出来ておりました。
ぜひご確認くださいませ(笑)

株式会社ヴィーダ
商品写真を中心に、静止画から動画まで、撮影やCG制作を通じてワンストップで制作。ハイクオリティのビジュアル表現で商品の魅力が「伝わる」コミュニケーションを実現する制作会社です。
http://vda.jp/

株式会社ハイドロイド
CGを中心とした最新デジタル技術と卓越した描画力で顧客の希望するイメージを可視化するビジュアル制作会社です。またCGによる事前のシミュレーションと的確なディレクションにより合理的な制作を実現します。
http://hydroid.jp/

ちなみにアマナHDの中間決算は、2010年08月05日(木) 2010年度第2四半期決算発表(連結・単体)(予定) であります。
やることをやれば、結果はついてくると思いますよ(笑)
さ、後半戦も頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。