ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全557件次へ »
ブログ

ベリーダンス用衣装を調達

107c0b9c4  

ヘルシア緑茶のCMに、ベリーダンスが登場しています。
http://www.youtube.com/watch?v=wsZNXk1LMDQ&NR=1
このCM見るたびに、「お前もやれよ!」って思います。

そう、私は今月からベリーダンスを始めたのです♪
まだ4回くらいしか体験していないのですが、気分は完全にベリーダンサー。
レッスンは本当にCMのような感じです。

これからはまりそうな予感がするので、まずは形から入るということで、ベリーダンス用衣装を調達してみました。
さすがにベリーダンス用の男性用衣装はどこにも売っていないので、何となく似ているパンツを探してみました。
写真のとおり、裾が幅広で、和柄のプリントがあります。
さっそく着てレッスンしてみましたが、幅広なので動きやすいしヒラヒラと裾が動いて、いかにもベリーダンス!という感じになってきました♪

インストラクターさんから、素敵ですね、かっこいいですと褒められ(もちろん衣装のことですが)、いよいよヤル気になっています。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/6/24 12:30
    こんにちは!!

    さすがストアナさん

    今度オフ会の時に、ベリーダンスを披露して下さいね。
    そういえば、まだ、ジャズダンスもラップも観たこと無いなぁ!!

    ステージのあるお店をチョイスしておきますので(笑

    ところで、すてきな女性も一緒にレッスンしているんですか?
  • イメージ
    あ”〜っ!
    きっと先生が美人なんだ。
  • イメージ
    B野さん
    2010/6/24 13:25
    ストアナさん、こんにちは。

    >お前もやれよ
     笑いました。このCM続きものなんですかね?全然意味わかんないっすね。普通そこはやるところですよね。代わりにストアナさんが教えてあげてやるところだと思います。

     ダンサーや、ダンスのインストラクターの方みたいな無駄のない体になりたいです。筋肉も凄くついているのに変にムキムキじゃないし、変にガリガリでもないし、体はしなやかだし…立体作品みたいな美しさがありますね。
  • イメージ
    soltさん
    2010/6/24 15:22
    いよいよヤル気に・・・W

    もはやshall we ダンス?の世界がここに始まりつつあるわ~

    ・・・これって、だから要するに男性は上は着ないんですかね”? うひょー
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    ヒップホップ、ハウス、ラテン、フラダンス、ベリーダンス...何でもOKですよ。

    次のオフ会では、みんなで踊りましょうか。

    みんな素敵な女性ばかりですよ♪
    まさにCMと同じような感じです。
  • イメージ
    ニャンママさん、こんばんは。

    先生、すげ~美しいです♪

    ウェスト細いです。踊りも美しいです。

    まわりの生徒さんも美しいです。
  • イメージ
    Bawny-sanさん、こんばんは。

    レッスンしてると、廊下から見ているオジサンたち、たくさんいます。

    見てるんなら、やればいいのに...っていつも思います。

    やってみると、腰や胸をゆっくりと大きく動かすため、すごく体が気持ちよく、夜も気持ちよく眠れて、肩こりや腰痛予防にもなります。

    インストラクターの方々、男性も女性もすごくしまった体でうらやましいです。

    体も柔らかいし、ああいうふうになりたいって思いますね。
  • イメージ
    SOLTさん、こんばんは。

    まさにshall we ダンスの世界そのまんまになってます。

    動機はどんなに不純でも、がんばって踊るのは体にいいことだし、気がついたらプロのベリーダンスダンサーになっていた...なんてこともあるかもしれません。

    上をどうしようか悩み中です。

    おへその出るタイプのシャツにするかとも思いますが、私の場合、脂肪でおへそが隠れて見えないし、そんな姿見せたらセクハラで訴えられそうだし....
    はやくウェスト60cmくらいまで落としたいものです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/26 09:30
    こんにちはーストアナさん

    ダンスでいい汗かいてそうですなぁ~

    >写真のとおり、裾が幅広で、和柄のプリントがあります。

    これに「鉄砲」ってかいたら売れたりして!ギャハハハ(≧▽≦)
    ↑プチビジネス狙い

    >かっこいいですと褒められ(もちろん衣装のことですが)、いよいよヤル気になっています。

    キター!!最近はやりの「モテ期」到来じゃないですか??^^
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。

    うん、鉄砲隊の衣装にも見えますね♪

    今日は「体柔らかいですね~」とほめられ、完全に「ソノ気」モードです♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/27 20:57
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    > ベリーダンス用衣装を調達

    おぉーーー、もう完璧ですね♪
    やっぱり形も大切ですしね(^o^)

    > インストラクターさんから、素敵ですね、かっこいいですと褒められ

    やったぁ~\(^o^)/

    > 次のオフ会では、みんなで踊りましょうか。

    いいですね~(笑)

    > みんな素敵な女性ばかりですよ♪

    おぉーーーーー♪
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    今日はベリーダンス用シャツを調達しました♪

    エスニック風にしてみました。

    次回のレッスンが楽しみになってきました。

    こうちゃんさんも、機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてください♪

    ちなみにレッスン風景は、こんな感じです。
    http://www.youtube.com/watch?v=XxOxAjmxonw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。