ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1491件目 / 全3062件次へ »
ブログ

フルスピードとフリービット 大荒れになりそう

フルスピードとフリービット
似たような名前の二社が金曜日に決算発表しましたが、その後のPTSでフルスピードはストップ安張り付きでフリービットも大幅安。

明日は大荒れになるかも。(ヤフー掲示板はすでに両社とも大荒れだけどw)

ついこの間フリービットちょっと買おうかと悩んで買わなかった。
あぶねえ~とこだったぜw
どちらも新規上場の際の主幹事証券がみずほインベスターズだったんだよね。嫌な予感というか。。。
それ調べてなかったら買ってたかもと思うと。。。FOIやシニアコミュの一件があったからねw




10/6/11 17:30 2159(株)フルスピード
平成22年7月期 第3四半期決算短信
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20100611/6az4fb/140120100609031911.pdf

10/6/11 15:00 3843 フリービット(株)
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20100611/6b1a6x/140120100610032697.pdf
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは
    みずほが主幹事・・それだけでイメ-ジが悪いですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/13 11:14
    こんにちはーひさっちさん

    最近あまり新興は見てないんですが・・・

    >ついこの間フリービットちょっと買おうかと悩んで買わなかった。
    あぶねえ~とこだったぜw

    板もフルスピードになっちゃうかも(^^ゞ
    注目しとくかな??
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    横文字新興系は手出し無用ということでしょうかね。恐ろしや~。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/14 12:41
    ライオンキングさん こんにちわ

    >みずほが主幹事・・それだけでイメ-ジが悪いですね

    なんかもうこれ暫く呪縛になりそうですね
    触らぬ神に祟りなしかも
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/14 12:44
    鉄砲長 こんにちわ

    >板もフルスピードになっちゃうかも(^^ゞ
    注目しとくかな??

    結局下り最速フルスピードでしたね。
    S安ホルダー可哀そうでしょ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/14 12:45
    橋龍さん こんにちわ

    >横文字新興系は手出し無用ということでしょうかね。恐ろしや~。

    これにみずほインベ主幹事が付いたら尚の事でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。