mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全134件次へ »
ブログ

名古屋駅前イルミネーション

D304e4f6d  

毎年、この時期になると、色んな所でクリスマスのイルミネーションを見かけます。

24日の夜は『ラグーナ』の光と音のイルミネを見てきました。
運良くこの日はヨットハーバーのイルミネの点灯式でした。

報道の方も数名居たけど・・・まさかテレビに写ってなかったよね?(笑)

画像は、今年の名古屋駅前のイルミネーションです

毎年、欠かさず見てます
機会があったらぜひ、見に行って下さいネ

まるで別世界な、おとぎの国。
仕事を忘れ、色んな事から解放された
夢一夜・・・なんちゃって(笑)

なんだか幸せ感じますね~~(*^ー^*)くすっ♪

そうそう、今日(26日)はアルデプロの配当金を貰いに行きました
2株で505円・・・・(-。-*)ボソッ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/27 01:47
    こんばんは!hiyokoさん!

    私も、家族で(大袈裟な?)24日に見に行きましたよ。このイルミネーション!!やっぱり、この辺では、高島屋のこの飾り付けが一番、迫力ありますよね!!持参したデジカメで撮影しようとしたら、電池切れしてしまいました。無念。

    でも、ほっとできる瞬間いいですよね~。
  • イメージ
    思惑さん
    2007/11/27 05:41
    年々華やかになるのは、夏の花火とクリスマスの電飾か?

    年々でかくなるのは、クリスマスツリー!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/27 18:23
    こんばんは!
    イルミネーション、キレイですね。わたしも見るの好きです。青色LEDが普及してから色彩が鮮やかになりましたよね。
    ちなみに青色LEDと言えば、昭和電工ですね。

    >まるで別世界な、おとぎの国。
    >仕事を忘れ、色んな事から解放された
    >夢一夜・・・なんちゃって(笑)

    すごくわかるような気がします。幻想的で別世界に来たような感覚になります。
    一人で見るほうが好きです!
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/11/27 20:43
    きれいですねヾ(〃^∇^)b
    名古屋には親戚いっぱいいるんだけど、この時期は行く機会がなくて(´・ω・)ざんねん見たいなぁ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/27 21:22
     こちら新宿西口駅前もイルミネーションを始めました。
    割と地味で毎年同じですけど、クリスマスの気分が出てきました。
     名古屋は、かなり行っていないですけど、綺麗ですね。
    地下街で出張の帰りに一杯飲んで帰ってきましたよ。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/28 22:24
    名駅前のイルミネーション 毎年綺麗ですよね・・。

    心が癒されますネ・・・・。

    たぬき猫も来週あたり見に行こっと・・・!
    ゜†(´∀`)†+。†
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/11/29 00:14
    ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ♪

    イルミネーションはいいですよね~
    で・・・この時期、思い出すのは
    山下達郎の歌
    必ず、出てくる(*^ー^*)くすっ♪

    寒さに負けない奇麗なイルミネーション

    株も、心もイルミネーションみたいに輝けたらいいですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 05:13
    >機会があったらぜひ、見に行って下さいネ
    みたいなぁー名古屋に出張あったら見ようと思います!
    街もクリスマス一色になってきましたね。

    配当金なしよりはいいかも。
    ほんと配当金はちょっとしたもんですからね(^^ゞ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/12/1 10:13
    みやまなさん、お久しぶりです

    配当金は貰えないよりもいいかなって(*^ー^*)くすっ♪
    小さな幸せですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。