☆たくろう☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ446件目 / 全449件次へ »
ブログ

11/9 MSFG12枚売り持ち越し

Bd695db69  

NISがストップ安気配で死んだ・・。あんでこのタイミング・・。
結局寄りで処分して32k負けで済んだ。けっ・・。

プロミスでぐりぐりしてちょっと勝った。
武富士もなんとか勝てた。

ニチアス高値ブレイクで買って5本線割れで投げ、というか墜落すんなよ。
その後の高値抜けは見てなかったから買わなかったけど、すごい投げきててわろた・・・。えぐい・・・。

メガバンを空売りしようと狙ってたので、みずほ死んだ後三井住友FGをブレイクで空売り、売り増し、かなりの暴落だろうとおもって放置、750割れで丁度いい感じだったので売り増し売り増し。

みずほがサブプライム問題で1000億を越える損失の可能性、証券会社の合併話とかも延期だっていうことなので、MSFGも連想売りだろうし持ち越す。全部で12枚になってて精神的に辛いので5枚にしようと7枚引けなりで買い戻し入れたんだけど、また約定しなかったw
なんでだよ~・・・。

アメリカがもし有効な手を打って爆上げだと多分死ぬ。
10ティックしか耐えられない。
でもなあ・・・。もし手を打っても逆効果で爆下げの可能性のほうが高いんじゃないかな・・・とか思ったり。

PTSで少し買うかもしれません。

収支 前日比 87kぷらすくらい。142kの含み益。
のむらで52円27kまいなす、裁量+持ち越しで20kまいなす。含み益142k
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。