収益性
76
活発度
0
人気度
53
収益量
52
投稿量
100
注目度
51

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1912件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私が今朝、最も注目したニュースはこれだ!

改善進む、日本社会!景気も良くなるぞ!

ここで総理を代えるようなら、まさに自民党と一緒でしょう。
国民の本当の声ではなく、マスコミ報道に支配された国政。
私も呆れてしまいますよ!


3者会談、首相進退持ち越し…2日に再会談

6月1日22時2分配信 読売新聞

 鳩山首相は1日夜、民主党の小沢幹事長、輿石東参院議員会長と国会内で会談し、小沢氏は、社民党の連立政権離脱や内閣支持率の低下で国会運営が困難になっていることを伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000994-yom-pol

マスコミに政局を支配されるのは、いい加減止めたらどうですかね?
支持率低下報道や危機報道をすれば、マスコミの思うままに国政が支配される。
私もうんざりでありますよ。

経済政策に関しては、鳩山総理の社会全体の総和を拡大しようと言う政策は、私の支持するところであります。
麻生内閣から引き継いだことの経済方針が、まさに日本を未曾有の金融危機から救ったのであります。
これが例えばね、最近もてはやされる「●んなの党」などは、まさに国民を死地に追い込んだ●泉内閣と一緒の、一部の勝者だけが儲かる経済方針でありますし、民主党内の時期総理と目される一人の●田さんなんかも、支持基盤からして同様の思想をお持ちの方でありましょう?
こういう方々は、●泉内閣と同様、私はお断りしたいのであります。

国民が一番関心があるのは、生活に直結する経済政策であります。
今のところ鳩山内閣の経済政策は、子ども手当ての支給も始まり、順調であります。
さらに生活の豊かさを拡大するための、次の一手を期待したいものであります。
例えば、子ども手当ての満額実施を改めて国民に約束する必要はあるでしょうね。


<ドイツ証券>「12兆円超」誤発注、直後に取り消し 大証

6月1日21時19分配信 毎日新聞

 ドイツ証券は1日、日経平均株価に連動する「日経225先物」と呼ばれる金融派生商品の売買で、大阪証券取引所の通常の取引の10倍を超える12兆円余の誤発注を行ったと発表した。誤発注の規模としては国内の証券取引所で過去最大となる。同証券の自動発注システムの不具合が原因で、直後に注文を取り消したため、投資家へ影響はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000092-mai-bus_all

そうですか。
曲がり屋・武者さんを抱えるドイツ証券が売りですか。
誤発注でなければ良かったのにね(笑)


<中澤佑二選手>声優デビュー「サッカー仙人じゃ!」 しんちゃんW杯応援に一役

6月1日5時0分配信 まんたんウェブ

 サッカー日本代表DFの中澤佑二選手が、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)で声優に初挑戦したことが分かった。中澤選手は練習の合間を縫いクラブハウス内で収録し、6月11日に放送されるエピソード「サッカー太郎の鬼退治だゾ」に登場する「サッカー仙人」という謎のキャラクターを熱演した。「クレヨンしんちゃん」にサッカー選手が出演するのは、92年4月の放送開始以来初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000002-mantan-ent

6月11日開幕のサッカーワールドカップも、いよいよ目前であります。
中澤選手の活躍にも期待でありますよ(笑)

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズでも、エディトリアルサイトでストックフォトのサッカーワールドカップ特集を組んでおります。

http://amanaimages.com/editorial/index.aspx?SearchMode=107

ぜひご利用いただけたらと思います(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。