みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ929件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第478話 Level33

9f3a34b25  

ただの相場日記とは違うかも??
(ちなみに携帯でドラクエ3やってる人です(*^^)v)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【鉄砲隊参謀本部 5/29(土曜)】

(鉄砲長)「ぐっすみんしようと思ったのにぃ
     起きちゃった・・・(つд⊂)ゴシゴシ」

(司令室ナレーション)

     「パララッパラッパー♪(←ドラクエのレベルアップの音【目覚まし音セット】)

     ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデト♪(*'-')<※★:゜*☆

     『鉄砲長のレベルが上がった!!!(笑』←なんだ?最後の(笑は??」

●ドラクエステータス作成
http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html

(鉄砲長)「33歳になってもフルパワーで
     器のでっかい人間を目指して参ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 」

祝電がございましたらこちらへ(笑)
鉄砲隊の冒険はまだまだつづく~
********************* つづく
【解説!?】
細かい細工だけど、
去年より少しステータスが上がってます(6 ̄  ̄)ポリポリ

「運の強さ」なぜかいつも強力!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本日33歳となりました!歳を取るのは早いのぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

正月にいつも1年を振り返ったりもするんですが、
自分の誕生日ってものいい区切りですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

皆さんは誕生日を祝ってもらえる方がいたりすると思うのですが、
私には彼女も嫁さんもいないので、普通の日(笑)
↑それをあまり悩んだりもしない性格なので(6 ̄  ̄)ポリポリ

鉄砲長に彼女や嫁さんがいたら・・・
「投資エロ日記」がかけなくなりそう

というか、こういうのも投資と同じタイプなのかもしれないねぇ~

昔のみんかぶには
意外と誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!日記って減ったなぁ~

みんかぶ有名人でいられるのも皆さんのおかげですし(*・ω・)*_ _))ペコリン

みんかぶが大好きな人なのでこれからも

『引き付けて撃て('-')ノウテー![+]-')アイ!』
『注:投資は自己中心的かつ自己責任で(笑) 』
『みんかぶのいいふいんきを大切に!』
『凍死家初心者再生プロジェクト展開中』をまもりつつ!

のんびり週末を過ごしますかぁ~
64件のコメントがあります(1〜64件)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/29 10:14
    鉄砲長殿誕生日おめでとうございます(^^)

    去年のレベル32の日記を振り返りながらのレベル33でしょうか?

    去年はドル96で利益確定!パララッパッパー(笑)

    33歳ですか~~?ぼちぼち彼女できました日記も読ませてもらいたいのですが、失うものもありますが、得るものもあるんじゃないすかー?


    鉄砲長の益々のご活躍を祈念致しまして敬礼(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 10:23
    >GOD-Gさん

    >去年はドル96で利益確定!パララッパッパー(笑)
    ちなみい去年と同じような水準なのに相場は弱気ですわなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >33歳ですか~~?ぼちぼち彼女できました日記も読ませてもらいたいのですが、失うものもありますが、得るものもあるんじゃないすかー?

    私の場合は、彼女を作って「得る物」というより
    それよりももっと大切なものを失うものが「多かった」のかな?

    失った物は、ここにはかかないことにしてますし^^(笑)

    これからの人生では得られるものはもっと多い!!ギャハハハ(≧▽≦)

    >鉄砲長の益々のご活躍を祈念致しまして敬礼(^^ゞ

    祝電ありがとさんです!今日ぐらいは穏やかに過ごしたいもんですなぁ~
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/5/29 10:51
    みやまな鉄砲長さん

    「誕生日が嬉しい年齢」の頂点に達しましたね。
    ここが最大点で、それから年々下落の一途を辿ります。
    でも、80歳位になったら、
    また誕生日が嬉しいみたいです。

    とにかく天気も晴朗、
    素敵な誕生日です、
    キャピタルゲインでも種銭でも使って、
    さあ、今日は六本木か銀座に出て呑みましょう。
  • イメージ
    ネオプラネットさん
    2010/5/29 11:12
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます。

    33歳の誕生日おめでとうございます。

    ドラクエ3とかものすごく懐かしいです。私もドラクエ3はやり込んだタイプの人間です。
    たいりょく、うんのよさが255を超えているところがすばらしいですね。
    すばやさが守備力に影響してくるので、ほしふる腕輪の効果は絶大だったように思います。

    5月29日が誕生日ですか?そうだったら、うちの息子と同じ誕生日です。
    5(こー)2(ふ)9(く)→息子が生まれた後、「5月29日はこーふくの日やな。幸福の日に生まれたから幸せな人生を送れるな~」と妻と話をしていたものです。

    鉄砲長さんは、すばやさがもう少しあると思いますので、来年のレベル34になったときには水準訂正をお願いします。と余計なことを言ってみました。

    ちなみにわたくし、息子の誕生日であるにもかかわらず風邪を引いてしまいました。

    うんのよさは20くらいでしょうか。

    では、人生で1回しかない33歳を謳歌してください!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 11:12
    >松尾バナナさん

    >「誕生日が嬉しい年齢」の頂点に達しましたね。
    ここが最大点で、それから年々下落の一途を辿ります。

    おそらく何歳になっても喜んでる感じがあるかも!ギャハハハ(≧▽≦)
    歳を取るのに悲観的ではないですもの~
    ↑頭のつくりが一般Peopleとは違う可能性が( ̄ー ̄;

    >さあ、今日は六本木か銀座に出て呑みましょう。

    私は銀座も六本木もあまり好きではないのですよねぇ・・・
    憧れもないし、自分なりのことをしてると思いますわw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 11:34
    >ネオプラネットさん

    Podcastを聞きながらぼけっとしてました。
    掃除しなきゃ~ダッシュ!((( 三( -_-)

    >ドラクエ3とかものすごく懐かしいです。私もドラクエ3はやり込んだタイプの人間です。

    家の帰りに携帯でこれをやるのが今は楽しみです^^
    忘れたころにやると本当に面白いですわ!ネオプラネットさんもいかが??

    >たいりょく、うんのよさが255を超えているところがすばらしいですね。

    ありがとさんです☆
    「うんのよさ」や「たいりょく」は
    みんかぶでも目の当たりにすることがあったりして(笑)
    あれだけ巡回できるのは「体力がある証拠ですもの( ̄ー ̄; 」

    >5(こー)2(ふ)9(く)→息子が生まれた後、「5月29日はこーふくの日やな。幸福の日に生まれたから幸せな人生を送れるな~」と妻と話をしていたものです。

    いい話やないですかぁ~(o゚ω゚))コクコク
    初めて聞いたかも!でも私が幸せに暮らしてるってことは?

    息子さんも将来幸せです!!(*^^)v


    >鉄砲長さんは、すばやさがもう少しあると思いますので、来年のレベル34になったときには水準訂正をお願いします。と余計なことを言ってみました。

    ギャハハハ(≧▽≦)
    私は「スロースターター」で
    「エンジンかかるまでは相当遅い(6 ̄  ̄)ポリポリ」タイプですから
    段階的にステータスが違うんでしょうなぁ~

    >ちなみにわたくし、息子の誕生日であるにもかかわらず風邪を引いてしまいました。

    あらま・・・( ̄ー ̄;

    風邪をしっかり治してお祝いを!
    お子さんは楽しみにしてると思いますから(*^_^*)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/29 12:00
    おはようございます♪

    >本日33歳となりました!歳を取るのは早いのぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

    お誕生日おめでとうございます!

    ドラクエ3と言えば確かまだファミコンでしたでしょうか?

    ステータス変更できましたっけ?っと思ったらこんなのがあるんですね♪

    私も作ってみましたがこれ携帯の待ち受けに使えそうです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 12:03
    >貧乏暇なしさん

    >お誕生日おめでとうございます!
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    >ステータス変更できましたっけ?っと思ったらこんなのがあるんですね♪
    携帯のドラクエは、ステータスちょいと変更されてるみたいですね^^

    >私も作ってみましたがこれ携帯の待ち受けに使えそうです♪

    お!!役に立てましたかな??
    皆さんで作ってみんかぶ日記にUPってのもいいかも!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/5/29 13:16
     お誕生日 おめでとうございます
    33才になりましたか、いよいよいい男前になってきますね
    脂が乗っている真っ盛りで、ますます忙しくなりそうですね

     うちの33才の時は、小岩で毎日遅くまで働いていましたね。
    毎晩支店長と次長と総武線快速に一緒に乗って、逗子と横浜まで缶ビール飲んでくだ巻いていましたけど。

     もちろん結婚は、早かったので既に子供2人いましたが。
    当時は、学生結婚も多かった時期でした。
     鉄砲長もそろそろ・・・・・・
    いい人いないのかしらね~♪
  • イメージ
    影さん
    2010/5/29 15:02
    お誕生日おめでとうござりまする。

    拙者日記でもさらっと記載させて頂きましたが、早速お言葉も頂き御礼申し上げまする(^^)

    33歳でござりまするか。良き年頃かと。世間から見るとまだ「若手」、でも仕事は段々責任が重くなる、将来のことも色々考える、きっとそんな人生の過渡期なのではないでしょうか。

    鉄砲長殿は前向きに人生を楽しんでおられるようで、是非これからもそのスタンスで歩みを進めていかれますよう、「影」ながら願っておりまする(^^)

    謹んでお祝い申し上げまする(^▽^)/
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんにちは。間もなく不惑を迎える小生ですが・・・惑うばかりですね。

    御降臨の日とのことで、お目出とう御座います。宛先が分かれば肉を配送できたのですが・・・ごーにく(529)・・・失礼しました。お肉は代わりに私が家で食べることにします。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/5/29 15:43
    こんにちは^^

    ハッピーバースデー♪鉄砲さん♪
    ハッピーバースデー♪ツーユー♪

    今日誕生日でしたね!(*^_^*)

    なにせよおめでとうございます。

    マッタリとした一日をお過ごし下さいねσ(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 16:18
    >ひでたろう12さん

    用事終了(`・ω・´)ゞ
    時々いろんなところぶらぶらしてるので^^

    >33才になりましたか、いよいよいい男前になってきますね
    脂が乗っている真っ盛りで、ますます忙しくなりそうですね

    違う意味でアブラがのらないように気を付けてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! (笑)

    >毎晩支店長と次長と総武線快速に一緒に乗って、逗子と横浜まで缶ビール飲んでくだ巻いていましたけど。

    (o゚ω゚))コクコク
    これはこれでひでたろうさんが楽しかった思い出だとおもうのです^^
    今では大切な思い出のひとつだと思いますし!!

    > 鉄砲長もそろそろ・・・・・・
    いい人いないのかしらね~♪

    ねぇ~いい人がいればすぐにでも~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 16:35
    >影さん

    「美女」には囲まれなかったけど・・・

    みんかぶフレンズにお祝いしていただけるだけで私はうれしいですよぉ~
    もちろん影さんに感謝
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    >良き年頃かと。世間から見るとまだ「若手」、でも仕事は段々責任が重くなる、将来のことも色々考える、きっとそんな人生の過渡期なのではないでしょうか。

    そうなんだよぉ~影さん

    先日、会社に「俺こんなことしたいと思ってんだけど?
    私が独立してやってもいいなぁと思う仕事で、こんな案が!」
    って会社に相談してきたのね!

    うちの会社のNo.1,2はそれに非常に興味をもってるみたいなのよぉ~(笑)
    ↑独立して始めるよりは条件がそろってるので!ギャハハハ(≧▽≦)

    >是非これからもそのスタンスで歩みを進めていかれますよう、「影」ながら願っておりまする(^^)

    -=≡卍□       ~((((-_-) ウツセミノ術(笑)
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/29 16:37
    みやまなさん

    お誕生日おめでとうございます。

    影さんの日記で、すぐ分かりました。(笑)

    みんかぶでは有名人ですし、尊敬されておられる方も多く、

    みんかぶにとってはなくてはならない方だと思っております。

    まだまだこれから楽しいことあると思いますよ。

    私は30才を過ぎたら、なんか吹っ切れたのかな、そこからまた色々な人生を歩んでいます。

    良き、楽しい1年になりますように☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 16:39
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >間もなく不惑を迎える小生ですが・・・惑うばかりですね。

    そうかなぁ・・・
    ナイス橋本・龍太郎さんは意外とまわりに幸せが転がってる感じがしますよ^^

    小さな変化でも「うれしい」とか
    感じられる私は単純なので毎日幸せかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >宛先が分かれば肉を配送できたのですが・・・ごーにく(529)・・・失礼しました。お肉は代わりに私が家で食べることにします。

    そうそう!今日は肉の日なんですよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)
    ナイス橋本・龍太郎さんのお肉だから
    「鉄砲長の誕生日だなぁ(・x・ ).o0○」と思いながら食べるもよし!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 16:44
    >Tanpanさん

    >ハッピーバースデー♪鉄砲さん♪
    ハッピーバースデー♪ツーユー♪

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    そんなこと言われると「銀行」支えちゃうよ?ギャハハハ(≧▽≦)

    10000株単位で成り行きが飛んできたりして
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(ウソ)

    注:この人砲弾を構えていますから
      心配しなくても骨になる前に助けに行きます(笑)

    >マッタリとした一日をお過ごし下さいねσ(^^)

    ちょいさっきまで「ぐったり」してたけど、
    寝たから復活したよ!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 16:52
    >彩美さん

    >影さんの日記で、すぐ分かりました。(笑)

    みんかぶでは有名人ですし、尊敬されておられる方も多く、

    ありがとさんです!
    リスペクトしてくれる人はありがたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク
    ↑私の中ではもっといい人いるけどなぁとは思いますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

    みんかぶ内での行動にリスペクト入れておられるんだと思います(笑)

    >みんかぶにとってはなくてはならない方だと思っております。

    んー
    私はみんかぶが「ポジショントークだけ」
    になってほしくないなぁ~と思うんですわw
    だからどんな日記でも出せばいいじゃんなんですわ(^^ゞ

    >私は30才を過ぎたら、なんか吹っ切れたのかな、そこからまた色々な人生を歩んでいます。

    まだまだ先は長いですし、これからも楽しみたいですな( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/29 17:45
    みやまな鉄砲長さん、お誕生日おめでとうございます!!どすこいです^^

    33歳ですって~!いいな、いいな~!^^
    (あ!私が33以上だって、バレちゃう^^;)
    体力気力すべてあって、20代の時より分別も出て・・・。
    これからますます人生楽しめますね♪私は、
    みやまな鉄砲長さんの顔文字が、ユーモアあってかわいくて大好きです。
    読んでいて楽しいし。(o゚ω゚))コクコク (→下のケイレイもだけど、コピーさせてもらいました^^;)
    これからも永くおつきあいさせていただきたいです。

    33歳のみやまな鉄砲長さんにプレゼントを差し上げられないのは心苦しいけれど・・・
    みんかぶ人気者の先輩、みやまなさんの幸せを祈って( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 17:55
    >どすこいさん

    ゆっくり巡回中です!o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

    >体力気力すべてあって、20代の時より分別も出て・・・。
    これからますます人生楽しめますね♪

    まだまだ楽しい人生は続くわけですし^^

    >みやまな鉄砲長さんの顔文字が、ユーモアあってかわいくて大好きです。

    全然かまわないです。
    私もフリーの物を使っていますし、
    「イメージから投資がわかる」っての今までにないと思うんです^^

    一時期「火縄銃鉄砲隊」を
    本にしてほしいとは言われたことありますけど(^^ゞ

    みんかぶ、みんための広告としてなら1作かいてもいいですけど~

    >33歳のみやまな鉄砲長さんにプレゼントを差し上げられないのは心苦しいけれど・・・

    ヾノ≧∀≦)oいえいえ
    ここにコメントいただいた方は「祝電」として使いますから^^
  • イメージ
    こんばんわ。

    お、誕生日おめでとうございます!

    まだまだこれからレベルアップが待っています。レベルも35を越えてくると無理がきかなくなるので注意しましょう[1:007]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 18:22
    >へそくりパパさん

    >まだまだこれからレベルアップが待っています。
    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >レベルも35を越えてくると無理がきかなくなるので注意しましょう[1:007]

    そうですなぁ~
    そこは徐々に慣らしていくとして!!^^
    それなりで生きて行きますから
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/29 20:01
    こんばんは。

    33歳のお誕生日 みんかぶ巡回の一日になりましたね。

    どのフレンズさんのことろへ行ってもお目にかかりました(笑)

    ご苦労様です(笑)

    そして

    おめでとうございます。

    これからの1年も充実したものとなりますように!!

    今夜はご自分で丹精込めて作られた果実酒でも飲みながら

    また

    みんかぶ巡回してください。
  • イメージ
    daikonさん
    2010/5/29 21:34
    こんばんは

    今日、お誕生日ですか。
    おめでとうございます。

    >去年より少しステータスが上がってます

    相場との付き合いが1年長くなったのですから、確実にステータスが上がったと思いますよ。
    さらなる上昇をお祈りいたします。
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/5/29 22:26
    こんばんは

    鉄砲長さんお誕生日おめでとうございま~す
    (^◇^)

    Level33いいですね~
    しょこたんがそんな言い方してましたね~

    僕は永遠の17歳で~す
    (*^_^*)

    ル~ラ!
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/29 22:52
    こんばんは
    余計なのが今晩もやってきましたよ。
    明日はだーびーですね。新馬が出るたびに年齢を感じます。
    誕生日おめでとうございます。ますます素敵な男性になってください。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/29 23:25
    鉄砲長さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    まだ33歳だったのですね。
    いいなぁ~(笑)

    これからの更なるご活躍を祈念しています♪

    この日記の「レベル33画像」は
    「ドラクエステータス作成」で作ったのですね?

    面白いです(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/29 23:34
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:
       
                              テッポウチョウサン  オメデトゴザイマス
    お誕生日おめでとうございます!
                                      ∠:※PAN・☆゚:*:゚

     (ノ゚∇゚)ノ ∠:※PAN・☆゚:*:゚      オメデトー       オメデトー

     http://www.youtube.com/watch?v=w3IzpazVl-I  

    世界で最もセクシーなHappy Birthday の歌のようであります!

    そして、この歌を贈られたジョン・F・ケネディは、なんとっ!鉄砲長殿と同じ、5月29日生まれということ☆
    (影殿の日記で確認っ!)
    むん~!   (微妙すぎます^^)

    良い一年でありますように☆
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/5/30 00:37
    こんばんはー。
    お誕生日おめでとうございます。
    年は違いますが、私と誕生日2日違いなんですね。
    私はレベル30です。。
    私の場合は、レベルアップの効果音よりも冒険の書が消えたときの効果音ですかね…
    レベル30にふさわしい投資力を身につけたいですね^^
    そのためには実践あるのみ、撃つべし!撃つべし!
    今後ともよろしくおねがいします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/30 00:46
    みやまな鉄砲長さん こんばんは~。

    33歳お誕生日おめでとうございました~。
    \(^ー^)/

    また、こういう祝福コメント遅れた~。
    ( ~っ~)/過去形やね。スミマセン。

    〉「運の強さ」なぜかいつも強力!
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    笑い過ぎでしょ。
    えっ、マジそんなに強運なんですか?
    ( ̄○ ̄;)どっかの誰かとエライ違うな、、、、

    〉本日33歳となりました!歳を取るのは早いのぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

    年々早くなりますね。私も21日に誕生日でした。

    プロフィールの年齢、ちゃんと更新されるんですね。
    ご親切に、、、
    (^_^;)


    さて、私は、鉄砲長みたいにレベルアップできたんかな?

    甚だ疑問ですが、鉄砲長さんや皆さんの日記参考にこれからも0.1刻みでもレベルアップ頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします~
    (・o・)ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 05:32
    >ローズガーデンさん

    >どのフレンズさんのことろへ行ってもお目にかかりました(笑)

    ご苦労様です(笑)

    ヾノ≧∀≦)oいえいえ 自分が楽しみでやってるだけですもの(笑)

    >これからの1年も充実したものとなりますように!!

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    でもそれができるのは「自分の行動次第」です^^

    >今夜はご自分で丹精込めて作られた果実酒でも飲みながら

    マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 05:49
    >daikonさん

    >相場との付き合いが1年長くなったのですから、確実にステータスが上がったと思いますよ。

    ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン
    タダイマ私的勉強会のねたを考え中です(笑)

    >さらなる上昇をお祈りいたします。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:05
    祝電がいっぱい来てますなぁ~|〒| ヘ( ̄* )♪

    >雀色時さん

    >鉄砲長さんお誕生日おめでとうございま~す
    (^◇^)

    Level33いいですね~
    しょこたんがそんな言い方してましたね~

    しょこたんはレベル25でしたよねぇ~セクシーも導入するとか(笑)
    鉄砲長はそろそろ大砲を撃つかも(笑)

    >僕は永遠の17歳で~す
    (*^_^*)

    秋葉原のメイドカフェできいたような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:25
    >彩泉さん

    >余計なのが今晩もやってきましたよ。

    『安静の大獄』に放り込まれちゃんじゃなかったのかな??
    ( */ ̄∀ ̄)/~~~~~ ○┼<

    >明日はだーびーですね。新馬が出るたびに年齢を感じます。
    そりゃー競馬人はそうだよねぇ~
    俺ぐらいの誕生日だと、誕生日が同じ馬がいるわな~
    「メイショウオウドウ」っていう馬と誕生日が一緒なのね
    知ってるんじゃないかな?
    小倉の新場戦をみてて目を付けてたのね。^^

    今週の予想をここに書いとくかな?

    ◎ダノンシャンティ←NHKマイルをこれでとったしね
    ○ヒルノダムール
    ▲ベルーサ
    ヴィクトワールピサ、ゲシュタルト、ローズキングダム、トゥザグローリーまで

    東京は、湿気が強いねぇ~馬場が乾いてくるといいけど^^

    >誕生日おめでとうございます。ますます素敵な男性になってください。
    周りがうらやむような~(・_・D フムフム
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:31
    >Astrogationさん

    >年は違いますが、私と誕生日2日違いなんですね。

    ん!Astrogationさんのほかに2日違いにみんかぶ有名人がいるのね(笑)
    船を出してどっかにいったみたいだけど~

    と言うことは明日かなぁ??
    (平日だとなかなか回れないので
    お先に『オメデトさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!』 )

    >私はレベル30です。。
    私の場合は、レベルアップの効果音よりも冒険の書が消えたときの効果音ですかね…

    あらま( ̄ー ̄;
    それは呪いの効果音じゃ・・・
    まあ、消えたら消えたで
    新たな冒険をやり真押せばいいじゃないですか!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    >レベル30にふさわしい投資力を身につけたいですね^^

    「投資の道は一日にしてならずじゃ!」(笑)
    なんて~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:34
    >こうちゃんさん

    >まだ33歳だったのですね。
    いいなぁ~(笑)

    こうちゃんさんは・・・だったような(謎)

    >これからの更なるご活躍を祈念しています♪
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

    >この日記の「レベル33画像」は
    「ドラクエステータス作成」で作ったのですね?

    こうちゃんさんも作ってみてはどうです??
    夜ステータスも作れるみたいだし。「飲み仕様」で(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:44
    >相場のモンロー プリ姉さん(笑)

    元気にしてますかぁ??
    断固たる決意の名言は見つけられた?この漫画の中にあるよ!

    スラムダンク SLAM DUNK ED ZARD - マイフレンド
    http://www.youtube.com/watch?v=2U4CNHOoTJ8

    >世界で最もセクシーなHappy Birthday の歌のようであります!

    よく探してきましたなぁ~Happy Birthdayプレジデント(笑)

    >そして、この歌を贈られたジョン・F・ケネディは、なんとっ!鉄砲長殿と同じ、5月29日生まれということ☆
    (影殿の日記で確認っ!)
    むん~!   (微妙すぎます^^)

    なぜじゃ!!o( ̄ ^  ̄ o) !
    JFKはでも銃弾に倒れたのよねぇ(笑)

    ここで一言“〆( ̄  ̄*) ササッ
    「天才とバ○は紙一重ですからのぉ~」(鉄砲長名言集より)

    >良い一年でありますように☆
    アリガト
    ワイドテレビ 32インチ [[( ̄ー ̄)ノ 32 ]] ヾ(゜∇゜*) オイオイ
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/5/30 06:46
    みやまな鉄砲長さん,おはようございます。

    1日遅くなってしまいましたが,誕生日おめでとうございます。

    昨日は,いい一日だったのではないでしょうか。

    鉄砲長さんと私は,2歳違いですね。私が33歳になったのは2008年で,株を始めた,本当に,記念すべき年でした(もっとも,直後にリーマンショックの直撃を受けてしまいましたが(苦笑))。

    鉄砲長さんにとりまして,33歳の一年がよい1年となりますよう,お祈り申し上げます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 06:58
    >神さま仏さま

    >また、こういう祝福コメント遅れた~。
    ( ~っ~)/過去形やね。スミマセン。

    そんなの気にせずです!

    >笑い過ぎでしょ。
    えっ、マジそんなに強運なんですか?
    ( ̄○ ̄;)どっかの誰かとエライ違うな、、、、

    みんかぶ日記でも「強運」で検索してみると?
    http://minkabu.jp/blog/find?blog_find[type]=word&blog_find[key_word]=%E5%BC%B7%E9%81%8B&search_kind=d

    運だけは誰よりも強いです。
    ギャンブラーと言う意味ではなく「安定的な運」ってあるとおもいますよ。
    それが思い込みでもいいんです^^
    「運」ってのは科学的実証は不可能ですから!ギャハハハ(≧▽≦)

    >年々早くなりますね。私も21日に誕生日でした。

    プロフィールの年齢、ちゃんと更新されるんですね。
    ご親切に、、、
    (^_^;)

    「投資歴」とかもちゃんとカウントしてるみたいですよねぇ~
    システムの不具合が多いのに(笑)

    >さて、私は、鉄砲長みたいにレベルアップできたんかな?
    私が見る限り、みんかぶにいる人のレベル少しずつ上がってます^^

    私、いろんなことを知っていても
    「日記に( ´ノω`)コッソリ混ぜ込む」タイプなので
    それを読み解くのを楽しみにしてる人もいるみたいですな~

    >甚だ疑問ですが、鉄砲長さんや皆さんの日記参考にこれからも0.1刻みでもレベルアップ頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします~
    (・o・)ノ

    志が人を大きくするとおもっています!
    お!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 07:16
    >kuma-nomiさん

    >1日遅くなってしまいましたが,誕生日おめでとうございます。

    一日遅れても~何日遅れても~
    こういうのは気持ちですから( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >昨日は,いい一日だったのではないでしょうか。

    特別なことはしなかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ
    完全リフレッシュに使わせてもらいました♪

    >鉄砲長さんと私は,2歳違いですね。私が33歳になったのは2008年で,株を始めた,本当に,記念すべき年でした(もっとも,直後にリーマンショックの直撃を受けてしまいましたが(苦笑))。

    そういう方は、多いです^^
    kuma-nomiさんはまだいいほう
    みんかぶは18000円から下落からスタートしてるんです。
    オープン当初いるのでその現状を知ってます。

    リーマンショックで日経平均1/2になっても
    「怒涛のナンピン鉄砲隊は生きていた!」
    と言う証明ができたんじゃないでしょうか?
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    忙しくても週1回日記は必ず出してきましたから!

    ある現実を話すと、一部より
    「鉄砲長はみんかぶの中で真似してはいけない投資家の一人」
    ともいわれています(真似は難しい(笑))
    ↑損切りしない、手を広げすぎとか?
    「キャパシティ(許容範囲)」を
    自分のスケールで計る人は、鉄砲隊の奥深さには気づけないですもの!^^

    >鉄砲長さんにとりまして,33歳の一年がよい1年となりますよう,お祈り申し上げます!

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    またあとで日記読ませてもらいますね!
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/30 21:20
    こんばんは~

    >今週の予想をここに書いとくかな?

    ◎ダノンシャンティ←NHKマイルをこれでとったしね
    ○ヒルノダムール
    ▲ベルーサ
    ヴィクトワールピサ、ゲシュタルト、ローズキングダム、トゥザグローリーまで

    見事に外したね(^^)ケケケ・・
    でも、レースが相当なスローペースな展開だったから
    本来の実力が発揮できなかったかもしれないですね~
    秋に期待しましょ~
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/30 21:34
    こんばんは。
     ドラクエ、直近までかなりはまっていました。
     誕生日、おめでとうございます。実は娘と同じ日です(ちょうど20年違いますが)。
  • イメージ
    こんばんは~!

    Happy Birthday to みやまな鉄砲長さん~♫
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    ネットブック装備してる~!
    MPも沢山有りますね。魔法も使えるのかな??

    たねがしま????(検索中)
    こんなの装備しちゃダメ!今すぐ捨てて!売却して!逮捕されちゃうよ~!

    レベルアップ音が目覚ましアラーム音なんですね(^^)。
    気持ちよく起きられるのかな?私も試してみます~!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 01:39
    こんばんは!

    お誕生日おめでとうございます(おそ

    真面目にドラクエかと思ってしまいました(笑)なかなか良く出来てますね!僕も作ってみたいと思います。僕より2つ年下だったんですね。意外でした(笑)

    とりあえずレベル40のアラフォー目指してお互い頑張りましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    ドラクエ装備に種子島とか何これ?思ったら自分で作れるとは面白いですね!
    僕も作ってみます。

    誕生日おめでとうございます!
    来年の今頃は歯科助手の彼女が出来てるんでしょうか?w
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/5/31 11:41
    おはようございます。

    大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    5月中ならセーフかな。(^ ^;)

    ドラクエ…よくわかりませんが、鉄砲長さんは仕事面でも確実にレベルアップされていると思います。
    仕事の方は、今が一番面白いんじゃないでしょうか?

    来年こそ、一緒に祝ってもらえるカノジョがいたらいいですねぇ~♪
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2010/5/31 14:05
    おつかれさまです~♪

    すっかり遅くなってしまいましたが。。。
    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    >私には彼女も嫁さんもいないので、普通の日(笑)
    誕生日は自分にとって特別な日なのですから
    自分にご褒美あげてくださいね☆

    33歳、せっかくのオトコ盛りなのですから、
    たくさんいろんな女性と交流して
    今年こそHAPPY報告楽しみにしてますねww
  • イメージ
    cyammさん
    2010/5/31 20:02
    鉄砲長さん 
    お誕生日おめでとさんです
    (遅くなりました)
    無事 歳を重ねられたことに感謝ですね。

    >正月にいつも1年を振り返ったりもするんですが、
    >自分の誕生日ってものいい区切りですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    そろそろ「もう歳はとりたくない」ってなるんですよねぇ
    だんだん 体の無理がきかなくなってくると思うので、
    無茶しないでくださいな。

    >皆さんは誕生日を祝ってもらえる方がいたりすると思うのですが、
    >私には彼女も嫁さんもいないので、普通の日(笑)
    >↑それをあまり悩んだりもしない性格なので(6 ̄  ̄)ポリポリ

    私には嫁も子供もいますが、祝ってなんかもらえませんねぇ(^^;)
    「そういえば、パパの誕生日だったね」くらいでしょうか。
     両親のほうがまだ祝ってくれそうな気がします。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/5/31 20:44
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    当日にお祝い書いたつもりだったのに、忘れたのかしら?
    ?(・・;)?

    まずはお誕生日おめでとうございます
    ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

    この1年間が、みやまな鉄砲長さんにとって、素晴らしい1年間となりますように
    d(´д`o)ネ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 21:49
    >彩泉さん

    >見事に外したね(^^)ケケケ・・
    ギャンブルってそんなもんさー(笑)

    >でも、レースが相当なスローペースな展開だったから
    本来の実力が発揮できなかったかもしれないですね~
    秋に期待しましょ~

    また楽しみな一頭が出てきたと思えば秋も楽しみやん☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 21:52
    >ボナンザさん

    >ドラクエ、直近までかなりはまっていました。
    ドラクエはなかなか奥がふかいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    > 誕生日、おめでとうございます。実は娘と同じ日です(ちょうど20年違いますが)。

    お!この誕生日の人結構多いのかな??(・・?
    影さんの日記には「変わった人が多い」とはかかれてたような・・・ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:01
    >キョウエイマーチさん

    >Happy Birthday to みやまな鉄砲長さん~♫
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    いろんな人に祝電ありがたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    >ネットブック装備してる~!
    MPも沢山有りますね。魔法も使えるのかな??

    ベホイミとラリホーぐらいしか使えません!
    パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

    >たねがしま????(検索中)
    こんなの装備しちゃダメ!今すぐ捨てて!売却して!逮捕されちゃうよ~!

    銃刀法違反かなぁ??これがないと相場で戦えないもん!(笑)

    >レベルアップ音が目覚ましアラーム音なんですね(^^)。
    気持ちよく起きられるのかな?私も試してみます~!

    ぜひ!おためしあれ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:04
    >mino777minoさん

    >お誕生日おめでとうございます(おそ
    私は遅くても全然気にせず!(笑)

    >真面目にドラクエかと思ってしまいました(笑)なかなか良く出来てますね!僕も作ってみたいと思います。僕より2つ年下だったんですね。意外でした(笑)

    みんかぶの中では「若い」ほうかも・・・
    と考えるとこの「みんかぶ」で
    20代からずっとやってることになりますなぁ( ̄ー ̄;

    >とりあえずレベル40のアラフォー目指してお互い頑張りましょう!
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:07
    >じょーじわしんとんさん

    元気してますかぁ!!おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

    >ドラクエ装備に種子島とか何これ?思ったら自分で作れるとは面白いですね!
    僕も作ってみます。

    お!!いつものチャートに引っ付けて見たら??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >来年の今頃は歯科助手の彼女が出来てるんでしょうか?w

    (/▽*\)~♪ イヤァン(なんて)
    さすがにそれはないと思うけど^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:15
    >フィエスタさん

    なかなか平日日記巡回できないんですが、日記は読んでますから^^

    >大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    5月中ならセーフかな。(^ ^;)

    私は毎日誕生日でもいいですよぉ~

    >仕事の方は、今が一番面白いんじゃないでしょうか?

    ありがとさんです。でも「仕事」はほどほどがいいです。( ̄ー ̄;
    遊びに出かけたくても疲れてでてないがほとんど・・・
    今年、全国を回りたいなぁとおもって計画もなかなか立てられてないし・・・

    >来年こそ、一緒に祝ってもらえるカノジョがいたらいいですねぇ~♪

    これは私ががんばらないと
    いけないことですわな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:20
    >オレンジMさん

    >すっかり遅くなってしまいましたが。。。
    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    ありがとさんです
    ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

    >誕生日は自分にとって特別な日なのですから
    自分にご褒美あげてくださいね☆

    29日に何をしてたか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

    近日日記公開予定です(笑)
    自分にはなにもしなかったけど、
    これをやることは回りまわって自分のことなのね^^

    >33歳、せっかくのオトコ盛りなのですから、
    たくさんいろんな女性と交流して
    今年こそHAPPY報告楽しみにしてますねww

    そんなこといっちゃうと・・・
    ○anpanさんと暴走しちゃうよ??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:24
    >cyomさん

    >無事 歳を重ねられたことに感謝ですね。
    (o゚ω゚))コクコク

    >そろそろ「もう歳はとりたくない」ってなるんですよねぇ
    だんだん 体の無理がきかなくなってくると思うので、
    無茶しないでくださいな。

    それは思いますなぁ~みんかぶ巡回も強烈にすると
    「休んでない」と思われてるみたいで、
    「体休めて!」っていわれますもの(笑)

    >私には嫁も子供もいますが、祝ってなんかもらえませんねぇ(^^;)
    「そういえば、パパの誕生日だったね」くらいでしょうか。
     両親のほうがまだ祝ってくれそうな気がします。

    それちょっと寂しいなぁ・・・
    アピールして見るとか \( ̄^ ̄)/ !! (笑)
      注:鉄砲長はただの○カ↑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 22:36
    >ころがし涼太?さん

    >みやまな鉄砲長さん、毎度です
    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >当日にお祝い書いたつもりだったのに、忘れたのかしら?
    ?(・・;)?

    まあまあよいじゃないですか減るもんじゃないですし!^^

    >まずはお誕生日おめでとうございます
    ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >この1年間が、みやまな鉄砲長さんにとって、素晴らしい1年間となりますように
    d(´д`o)ネ♪

    やはりここからいい歳にするのは
    「自分のことは自分でしかできない」とは思っています(`・ω・´)ゞ
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/31 23:26
    こんばんは。

    >お!この誕生日の人結構多いのかな??(・・?
    >影さんの日記には「変わった人が多い」とはかかれてたような・・・ギャハハハ
     お肉好きの方が多いそうです。5(オ)2(ニ)9(ク)。ギャハハ、誕生日には焼肉です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/31 23:32
    >ボナンザさん

    >お肉好きの方が多いそうです。5(オ)2(ニ)9(ク)。ギャハハ、誕生日には焼肉です。

    やっぱり( ̄ー ̄; ←肉大好き(笑)

    さてそろそろ今日は寝ます!m(__)m
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/6/1 00:03
    こんばんは^^

    え~@@
    寝ちゃうのぉ?…

    んじゃ私も寝るかな。。
    お休みぃ。。
  • イメージ
    >○anpanさん(笑)

    昨日は月曜だったし眠かったの!
    為替もそんなに動いてないし。休むも相場だしね(^0^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/6/1 18:37
    こんにちはー。

    ものすごいコメント数ですねー。
    さすが鉄砲さんです♪

    遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。
    同じ5月生まれでしたねー。

    ・・・・。
    いいなー、まだまだお若くて♪
  • イメージ
    >まつさん

    >ものすごいコメント数ですねー。
    さすが鉄砲さんです♪

    〆を飾ろうとしてる??
    いつものまつさんの日記のコメント数には負けますから^^

    >同じ5月生まれでしたねー。
    5月生まれは「ブラックでダークなオーラ」というキャッチフレーズはどう?(笑)

    >いいなー、まだまだお若くて♪
    まつさんもまだまだ若いじゃないですか!(謎)←こうちゃんさん風
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。