みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ935件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第473話 広角展開

F6a879f04  

↑ランボーになってる(笑)

もしかしてFXでチンだと思った?と思った人「残念!!」
そんなことではしにませーん!ギャハハハ(≧▽≦)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/05/19(火曜)】

彼らは戦場にいた!!
('-')ノウテー![+]-')アイ! ★シャープ 1077円/CCC 444円約定

【2010/05/20(水曜)】

鉄砲長はあることを悩んでいた・・・
11000円からやっている9月限の日経平均ショート

(新人君)「そろそろ利益確定を・・・
     為替部隊が相当駆けずり回っています!!
      あの精鋭部隊でもやや押され気味です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

     (  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ」

(新人君)「CFDびそろそろ利益確定のご決断を(*・ω・)*_ _))ペコリン」

(投資大臣)「そろそろ、お前の意見を聞こうか!」

(鉄砲長)「(`・ω・´)シャキーン」←どうやら思いついたようです!

\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー (笑)


(* ̄  ̄)♂【 株鉄砲隊指令 】

 火縄ファンドの下位組み入れ銘柄をリストアップしろ!
 上位になるほど週末をねらえ!

 「スイング」と言う手法の裏をかけ(〃 ̄ω ̄)σ

 週末には利益確定するのが「よく出回っている手法」
 週末に約定ができるようそこに火薬を集め・・

 週末の売りとぶつける!

 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... ((((((BOMB))))))


(* ̄  ̄)♂【 為替鉄砲隊指令 】

 くりっく365の口座を手仕舞いしろ!
 しばらくみてから豪㌦とNZ㌦と南アフリカランド仕込んで見ろ!
 ユーロはしばらくがっつりショートを押さえて置け
 円方面だけ対㌦では動いていないのを注目しておけ!

 損切りの痛みは伴うが、
 知らないうちにお前たちはそれを上回る益を出しておる!
 幸いくりっく口座もユーロとスイスフラン売りで損失を限定できるはずだ!

 そこで生命線になる「主戦場」だけは守れ!


(* ̄  ̄)♂【 資産運用鉄砲隊指令 】

 3週連続の投資信託の買い付けを行う!
 仕掛けは為替鉄砲隊が用意した利益を使え
 ターゲットは週末!
 4ヶ月定期買い付けすっ飛ばしてるから、ここで予定進捗がオンスケジュール

(鉄砲長)「散れ!!」

(隊員たち)「(`・ω・´)ゞ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 」


【2010/05/20(木曜) 後場】

怒涛のサブロクマル2段目 砲撃開始![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

('-')ノウテー![+]-')アイ!
三菱UFJ 451円/野村HD 570円/商船三井 625円/カプコン 1640円



(隊員2)「くりっく365撤退完了!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 」

しかしながら、円高が急速に進む!

(新人君)「為替鉄砲隊より入電!【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3♪」

(隊員2)「ここからどうすれば・・・(; ・`д・´)」

(鉄砲長)「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
     お前は一度焼けどしたことがあるだろ??
     2008/10/7の負けた理由を覚えているか??」

(隊員2)「(・x・ ).o0○(防御柵を解除したら、
             バックドラフトに飲み込まれた・・・)」

●第230話 新たな決意
http://minkabu.jp/blog/show/91367

(隊員2)「( ̄ー ̄)ニヤリッありがとさんです!」


【2010/05/21(金曜) 前場】
早朝4時起き(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
↑この人、今日は7時に会社にいたんです。

('-')ノウテー![+]-')アイ!
FXプライム311円/Radish551円約定

(隊員1)「鉄砲長の仕掛けが簡単に突破されちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ」

新興株ETF 571円約定

(鉄砲長)「かまわず!前回622円で売ってるし!ギャハハハ(≧▽≦)」


【2010/05/21(金曜) 後場】

(鉄砲長)「まだじゃ(〃 ̄ω ̄)σ」

日本通運 403円/小田急 742円/IHI 161円/昭和電工 181円/宇部興産 218円約定

BRICs株式ファンド/グローバル好配当株式オープン/
世界物価連動国債ファンド一定額購入

(鉄砲長)「ここまできたら、自分の攻撃をするだけじゃ!
     ようやくフラットな位置まで来たな!ギャハハハ(≧▽≦)」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,784.54(10,462.51)]()一週間前

くりっく365はいったん手仕舞いするをかけました(^^ゞ
動きの早い相場になれば、振らされてロスカットされるのもわかるので~
今週は相当巻き込まれた感があったし私も例外ではなかったですが、
逆に利益が相当出たもうひとつのFX口座があり??

「選択と集中」戦略
(http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_career/w000996.htm)
アメリカのゼネラル・エレクトリック社のジャック・ウェルチ元CEOが積極的に「選択と集中」を行い、同社の業績を高めたことから有名になった。
↑よく聞く言葉だなとおもって調べて見ました。


投資信託は、先下げることがわかってるなら
まあ多少上がってもいいかな?ぐらいでまた買ってますわw
9800円っていう水準はイマの経済と同じぐらいだと思うので
私の中ではフラットな位置なんです^^

ぱらぱら買ってるときは
まだ鉄砲隊は本気ではないっていうのまで知ってる人もいるでしょう^^

今年のGWあれだけにぎわっていたのを目の当たりにしてる人もいるでしょう
ここから売られても、まだまだ作戦があるし、上がって行けば売るだけです^^
ではみなさん!よい週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄砲長殿、ぐだふたぬーん。

    しっかり金曜に買ってるしぃ~w
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    ここのところ下げきつくてどこが底か見えません。また世界のどこかで変なこと
    おきると雪崩が起きそうで恐いです。鉄砲長の予測は、

    >9800円っていう水準はイマの経済と同じぐらいだと思うので
    >私の中ではフラットな位置なんです^^

    ってことですか?週明けあげ始めてから吟味します。持ち玉があまりないので、

    週明けからv字反発してほしいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/22 17:35
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、ぐだふたぬーん。
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    いろいろやって手またちょいと出かけちゃうんですけどさくっとログイン!

    >しっかり金曜に買ってるしぃ~w

    ギャハハハ(≧▽≦)
    計画したラインでは必ず現れますもの~ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

    この辺はまだ感情も入らないところなので^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/22 17:45
    >コロコロコロンちゃんさん

    >ここのところ下げきつくてどこが底か見えません。

    ん?コロコロコロンちゃんさん底で買おうとしてますか?
    それは基本的に無理だと思ったほうがいいと思いますよぉ~^^

    みる感じここまで「買った~」って
    イヤラシイ日記を書いてる人は、まわり見てもあまりいないみたいですねぇ
    (日記のコメント数みると
    「よーやくギリシャのことに目がむき出したか・・・」ぐらいにしか
    思ってませんもの!ギャハハハ(≧▽≦)
    この人は次の展開も考えているかも・・・)

    あと、月曜日があげるかどうかは、
    実は私にとってはどうでもいいことなんです^^
    「月曜日あげても火曜日下がる」ような相場で遊ばれてる相場ですもの

    >鉄砲長の予測は、

    >9800円っていう水準はイマの経済と同じぐらいだと思うので
    >私の中ではフラットな位置なんです^^

    本当の意味を書くと引いちゃうかも・・・
    日経平均が8000円でも7000円でも!(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/5/22 22:39
    こんばんはー

    >もしかしてFXでチンだと思った?と思った人「残念!!」
    いえいえ、鉄砲長さんがあれくらの下げでやられるとは思いませんよ(笑)
    私は弁慶のごとく刀がバンバン刺さってますが(笑)

    金曜日の下げ相場、私は全然仕込めませんでした…
    狙っている銘柄が思ったほど下がらなかったので…
    来週一旦戻した後、また下がる気がするんですよね…
    金曜夜のダウも戻していますし。

    日経平均がどのへんで落ち着くか分からないですね。
    9000円が一定の底と見ていますけど、それ以上下がったときのシナリオも考えておいたほうが良いですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/23 05:26
    >Astrogationさん

    >いえいえ、鉄砲長さんがあれくらの下げでやられるとは思いませんよ(笑)

    それはどうでしょう??^^
    みんかぶでも「円高になるとアクセスが急激に上がる」のは私ぐらいですから

    「相場の洗礼をうけて、チンじゃえ!!(笑)」と
    おもっている人は多いと思いますよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)
    そういうはとっくの昔に私は経験済みです。

    >私は弁慶のごとく刀がバンバン刺さってますが(笑)

    覚悟した投資ならいいですが
    「長期=スワップ金利」と思ってるなら私は勧めませんよぉ(^^ゞ

    先日、日経マネーで私の好きな「伊藤洋一さん」の記事を見つけたんですが
    10年ほったらかすつもりがないと買わないってこと書いてました。(o゚ω゚))コクコク

    >金曜日の下げ相場、私は全然仕込めませんでした…
    狙っている銘柄が思ったほど下がらなかったので…

    私は、Astrogationさんの投資ならそれでもOKだとおもうんですよね^^
    買えなかったことを後悔するより、買わなかったからリスクなし!
    と思うのもまた一考^^

    どれだけ下がっても日経平均は10000円は何度も行き交いするところ
    個別でみるとそんなに下がってるというものがないのも実は事実なんです^^

    >日経平均がどのへんで落ち着くか分からないですね。

    ん?それは相場が教えてくれると思います。
    いつものとおり「売買がぶつかるポイント」です^^

    >9000円が一定の底と見ていますけど、それ以上下がったときのシナリオも考えておいたほうが良いですね。

    もちろん!(`・ω・´)ゞ
    ↑私は5月の大型連休にそういうシナリオもとっくに用意してますもの~
  • イメージ
    ヨロさん
    2010/5/23 09:26
    おはようございます。

    金曜日は、久しぶりに行け行けどんどんでした

    マネナイの風景はいつもと違ってましたねえ
    下落途中、日々買いが結構入っているのを眺めていましたが
    金曜は、売りが目立ち
    あ~ 買いたいなあ
    でも日中買っているし
    こんな風景 めったにないのですが かなり前にも見たような
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/23 09:43
    >ヨロさん

    ヨロさんあとでいくね!

    >こんな風景 めったにないのですが かなり前にも見たような
    この相場は、意外とやりやすいですよ^^
    売り手からみると若干難しいねぇ~入りにくい
    私的勉強会にかきましたけど

    >(新人君)「CFDびそろそろ利益確定のご決断を(*・ω・)*_ _))ペコリン」

    このタイミングでCFD10200円のショートしてます^^
    昨日利益確定しちゃいましたけど11000円のショートは残ってますもの

    あとは「みんかぶ有名人に利益確定方法」
    教えてもらってなかったんじゃないのかなぁ??ギャハハハ(≧▽≦)
    鉄砲長は知ってますよね??「分数売りの恩株残し」ですから~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。