さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全318件次へ »
ブログ

利下げ期待がはげたのかな?:11月21日の前場の取引

そんなニュースをちらっと聞きましたが、あわただしくて定かじゃありません。

昨日買った銘柄はとりあえず返済しました。

もうちょっと波が穏やかになってくれると良いんですが。
穏やかすぎても困っちゃうんですけどね。

贅沢なもんです。


では前場の取引報告を。

【一部返済】
L:8923:トーセイ:85200→76000:-9200
計:79400

【返済】
L:8316:三井住友:765000→810000:+45000
L:5302:日本カーボン:544→548:+4
L:9107:川崎汽船:1302→1305:+3
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/21 17:37
    さのさんへ
    相場観のみコメントと言う事で妥協が成立して
    良かったです。

    )穏やかすぎても困っちゃうんですけどね。

    ご心配なく、それなら大丈夫ですよ!
    次なるリスクとして、原油吊り上げている
    バブル投資家どもがアメにまだ生き残って
    居ますから(苦笑)。
    これでアメリカの低所得者層は住宅に加えて
    灯油も使いずらくなりました。

    というわけでしばらく寒い冬が続きそう
    ですが、、、

    ではでは
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 00:28
    >もうちょっと波が穏やかになってくれると良いんですが。
    まだまだ荒れそうな感じっす。。。
    あるいみ「感謝祭」になりそうな勢いですね。。。(@_@;)

    >L:8316:三井住友:765000→810000:+45000
    L:5302:日本カーボン:544→548:+4
    L:9107:川崎汽船:1302→1305:+3

    この荒波で売買してるのはさすがなかんじっす!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/22 01:07
    タジーさん

    100ドルかぁ。

    達成感とかで下がったりしないもんでしょうかねぇ。
    しないか・・・
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/22 01:11
    みやまな鉄砲長さん

    空売り入れてないのはまだまだ甘いって証拠です。

    あんまり書きたくないんですが13000円台を視野に入れ始めました。瞬間最大風速12000円台もあるかと・・・

    あくまでシナリオの一つですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。