みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ954件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第462話 貫通

Df910811c   958999d57  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/04/23(金曜)】

(新人君)「確定申告の振替も終わった!(ノ・ω)ノ わぁい♪

     でも、今年から鉄砲長の会社は
     夏のボーナスなしみたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

(鉄砲長)「ん?ボーナスなくても、それはそれで問題ないかな?」


(隊員1)「【 TV 】    ( ̄ *) ゴルゴ13かっちょい~」

どうやらゴルゴ13DVDを全部50話分みたようです^^


(隊員2)「うちらもビルの上から狙えないもんかな?[壁]* ̄▽)┳」

(鉄砲長)「仕事だ!(〃 ̄ω ̄)σ
     
     (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

(隊員たち)「え?同時攻撃??人数と仕掛けが必要ですが・・・」

(鉄砲長)「じゃあ、株のほうは俺がやる!」

---------- 相場へ直行ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ---------------
ビル一角より(ゴルゴ13風にw)

カチャメ▼Д▼)┳*-------------IHI162円----コマツ1808円☆利益確定





合図を出す鉄砲長
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ<そろそろ行け!

(隊員2)「(`・ω・´)ゞ」


バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆==========⊃NZドル66円前半近辺を大量購入☆
              
              ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

(隊員3)「あとは夜を待つだけだな?」

【2010/04/23(金曜) 夜・為替の川】
(隊員1)「NZドルあんなに買いこんで大丈夫なの?((´д`)) ブルブル」

(隊員2)「あの感じだと鉄砲長は短い引き上げも考えてるなぁ・・・
     鉄砲長はG20の様子見てたのかなぁ?

     お!!キタ!!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」

そのころ?鉄砲長は?
(鉄砲長)「キムカル丼大盛り。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」←松屋で夕ご飯

今週も皆さんオツカレちゃん!
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,914.46(11,102.18)]()一週間前

今週は、週前半には売りのほうを解除
→その利益で動いています(6 ̄  ̄)ポリポリ

1週間分の日経平均張っておこっと!ジタバタしなくても?

「前場と後場が違う動きを見せる」

視点を切り替えるとそんな相場にも見えますなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..
→たぶんここが鉄砲長が短期なのか長期なのか?ってところなのね(笑)
私は、短期だから長期がうんぬんでもないし、
長期だから短期はできないなんておもうのはないかな??
接近戦も意外と得意なので(笑)

鉄砲隊が相場に現れる時間は12:30~13:00しかないのですから
おそらく発想が逆?ギャハハハ(≧▽≦)

NZドルは、今週すごく強かったので、
ちょいとポジションを調整させてもらうには、
金曜日がいい相場でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あーそうそう!
うちの会社ついに夏のボーナス0を決行するみたいですわ
なんであまりがっかりもしてないか??

私は、今年は投資予算ってのを一度も使っていない+
その分相場からとってくればいいのです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お給料もらいすぎると税金でもって行かれちゃうからねぇ~

あら!またイヤラシイ日記になっちゃったねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)

P.S.為替のこともまぜくり日記ですが、
明日は、「みんなの外為」オープンだし、楽しみにしてるべ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    ボーナス0は痛いですね~

    最近外貨預金をしたいな~と物色しているのですが、「じぶん銀行」ってどうなんでしょう?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/25 06:19
    あ!いるのバレタ(笑)
    みんなの外為いじくりちゅう(笑)

    >へそくりパパさん

    >最近外貨預金をしたいな~と物色しているのですが、「じぶん銀行」ってどうなんでしょう?

    (o゚ω゚))コクコク
    「じぶん銀行」私もよくわかったないんですけど、ちょい調べて見ますね

    外貨預金かなぁ?
    短期トレードとかには向かないですけど、
    計画的に積み立てするならいい商品でしょうねぇ
    手数料と金利がどのくらいつくのか一回計算してみるとよいかも!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/25 08:10
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    ボーナスないって、景気回復基調って言われても、個人にあたわる実態はきびしいですね。
    (≧ヘ≦)キビシー!

    そう言えば、うちの会社、昇給の話も、ボーナスがどうなんのかの話もでてないけど、、、。

    もしかして、、、、
    “皆さん、ご存知の通り、世間は不景気で、まぁ、アレですからねっ、言わなくたって、わかるでしょっ”

    みたいな、すっぽかし、か?
    (・_・)エッ..?

    そりゃないぜ~。

    月曜日確認しよっと。(^_^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/25 08:31
    >神さま仏さまさん

    >ボーナスないって、景気回復基調って言われても、個人にあたわる実態はきびしいですね。
    (≧ヘ≦)キビシー!

    お!!この日記のポイントに気づいてる!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

    景気が回復基調でもそれは「相場の話」実態は、半年以上遅れている
    IT株やる人がいるかもしれませんし、参考に(笑)

    ITは基本的に「設備投資関連」なんですわ
    相場は「スマートグリッド」、「クラウドコンピューティング」とか騒いでますけど(笑)

    私が知る中でも、相当厳しいですねぇー
    ↑私は自分の職業とする株は絶対に買わないというルールをもっています(笑)

    この立ち上がり期に「無理する会社と乗っていける会社の明暗が分かれる」
    私はこのごろそうおもいますもの^^

    >うちの会社、昇給の話も、ボーナスがどうなんのかの話もでてないけど、、、。

    あらま( ̄ー ̄;

    上場企業でもないので(笑)
    私らの会社は、財務は1ヶ月に一回必ず開示があります。
    別にお偉いさんでもなくてもw
    そこで「会社の儲ける仕組み」っていうのを自然と体感するんでしょうね!

    >“皆さん、ご存知の通り、世間は不景気で、まぁ、アレですからねっ、言わなくたって、わかるでしょっ”

    あーうちの営業も会議で・・・

    「皆さんもご存知のとおり・・・」

    (鉄砲長)「声が小さい!!もっとはっきりいったれ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」

    (社員)「(>▽<;; アセアセ」
    というようなところですからw
  • イメージ
    こんばんは
    冬 0の会社もこの近辺ではかなり見られました。
    一番底の地域かもしれません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/25 18:10
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >冬 0の会社もこの近辺ではかなり見られました。
    一番底の地域かもしれません。

    (o゚ω゚))コクコク
    ボーナスなしにはあまりショックがなかったりするのは、
    いつも相場を見てるからってのもあるかも(笑)
    ↑鉄砲長は??経済状態と相場評価からみて
    「今の株価は高い」を連発してひんしゅくを買ってたような( ̄ー ̄;

    冬は、出たんですが、徐々に急カーブを描きそうな感じはしてたので、
    弾薬庫には、きっちりボーナス分眠っていますし。(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。