みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ958件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第459話 雪崩

F34fca6e1   62c11a545  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/04/16(金曜)】

(鉄砲長)「ぼちぼち仕掛けていくべ!」

(隊員1)「( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 」

さて鉄砲隊は何を凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
壁を作り出したみたいですなぁ

まずは、ベネッセ 4200円☆利益確定

(鉄砲長)「行け!(〃 ̄ω ̄)σ」

カチャ[壁]* ̄▽)┳ 東京ガス   394円 ☆買い約定
カチャ[壁]* ̄▽)┳ J-POWER   2,900円☆買い約定
カチャ[壁]* ̄▽)┳ ブリヂストン 1,519円  ☆買い約定

(隊員1)「今買って大丈夫なんですか?」

(鉄砲長)「多少下がるのを見込んでるからの~
     そこまでおバカではない!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」

(隊員3)「日経平均先物CFD6月限ショート、
     日経平均先物CFD9月限ショート
     ともに両方仕込んであります!!(`・ω・´)ゞ<いつも用意周到だなぁ 」

【為替の川 4/16 夜】
(隊員2)「鉄砲長に為替を張れっていわれたんだけど・・・
     (((p(>◇<)q))) サムイー!!」

東京都ただいま雪です!

(鉄砲長)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!仕掛け発動!引け!!」

どぉおおおおおーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

鉄砲隊ついに外貨全面売り

   [壁]* ̄▽)┳ ↑↑↑     ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)

さあ、クマさんが近づいていますなぁ~
為替が動くと俄然活発に!ギャハハハ(≧▽≦)
********************* つづく
【解説!?】[日経平均株価 11,102.18(11,204.34)]()は1週間前

鉄砲隊は崩れ待ちなので、動きやすいですわ!
為替が忙しくなってきた!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

日経平均先物を仕掛けていたのは、
1週間~2週間前だからそれまでは放置してたのね(笑)
CFDとFXの売り持ちは相当多かったほうなので。

ここで鉄砲隊が買った銘柄とその量に注目!
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

①ベネッセを売った
②買った中にデフェンシブ(東京ガス、J-POWER)がいる
 ↑これテクニカルみたらすぐわかる^^
③先週までの動きでETFをやたらと利益確定していたが個別は売っていなかった?
④CFDとFXは外貨売り金曜日に仕掛けたわけ

謎が多いねぇ~(*'へ'*) ンー
何かを考えているのか?それは私的勉強会で考えますかぁ~^^

みなさん!よい週末をヾ(* ̄▽ ̄*) 
(え?ダウが気になって寝れないって??( ̄、 ̄*)zzz。o○(笑))
10件のコメントがあります
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/4/17 01:03
    鉄砲長こんばんわ^^

    円はもうちょっとで円安トレンドに入りそうに見えますがだめなんですかね~
    株も為替もここっていうときにはかならず逆方向への仕掛けがはいりますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 01:48
    さてどこでとまるかのぉ~

    >biibaaさん

    >円はもうちょっとで円安トレンドに入りそうに見えますがだめなんですかね~
    十分達成感があったとおもうけど?

    今日崩れただけでなんとも言えないのが相場。
    月曜日見てからでもいいかな?
    私が一番気にしてるのは「GW(ゴールデンウィーク)」です(笑)

    >株も為替もここっていうときにはかならず逆方向への仕掛けがはいりますね。
    売りに乗ったほうがユルユルやってるときは、
    爆発力もあるしねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)

    ただひとつ「でも着実に景気は回復している」とおもうよ!
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/17 02:01
    さすが隊長さんです・・・

    冷静に考えておられます。
    おかげでこちらも・・・。

    あわてて月曜の指値(手仕舞い)をしてたのですが、
    明日またNY見て考えてみよう・・・。

    ヘッジも兼ねて先物売ろうかと思ってたんですが。。

    花王ってディフェンシブなのか今や外需なのか、迷います・・・。
    う~ん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 07:19
    みなさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

    >REEDさん

    >冷静に考えておられます。
    おかげでこちらも・・・。

    ん??何か買ったのかなぁ??

    >あわてて月曜の指値(手仕舞い)をしてたのですが、
    明日またNY見て考えてみよう・・・。

    ということで画像はっときました!(笑)
    じゃあ簡単に計算しましょーか

    ざっくりですが「鉄砲長ブレイン」で(笑)

    ①ダウ終値(前日比)x2
    125→大体日経平均で考えると??
    125x2x0.92(1ドル=100円)=230円ぐらい
    日経平均が下がることを勘案にいれます。 ( ̄▽ ̄m)m"_/|

    ②心理的要素
    11000円の期間(みんかぶにはいいものがありますなぁ)
    http://minkabu.jp/stock/100000018/timeline
    2週間前から置いてけぼりを食った人
    そろそろ買いたくて((o(> <)o))うずうずっしてるところだしょー(笑)
    3週前の値よりもおそらく私が買った株は下がっている?

    ③騰落レシオは遅行性が高い
    騰落レシオをよく見てる方、みんかぶには多いですが、
    若干反応が悪いのは、私はよく知っています(笑)

    株価が上昇してるときのデータが混じってますから。
    ヒント:上がった株は私は見てないです^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/17 11:39
    鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    > (隊員3)「日経平均先物CFD6月限ショート、
    >      日経平均先物CFD9月限ショート

    もうCFDは完全な武器の一つですね(^-^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    NYの雪崩が東京までこなければいいけど来そうですね。

    この前はチリの地震の津波も日本にきましたからね。(これは関係ないか)


    NY下げてきているので週明けはほぼ間違いなく下げるでしょうね。

    日経平均。鉄砲長は下げ相場強そうだから、結構楽しめそうに思います。

    私など下げそうばメッチャ弱いので、一時避難したいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 19:11
    さてーそろそろ巡回するかなぁ
    ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ

    >こうちゃんさん

    >もうCFDは完全な武器の一つですね(^-^)
    鉄砲だけでは飽きたらず??なのかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 19:15
    >コロコロコロンちゃんさん

    >NYの雪崩が東京までこなければいいけど来そうですね。
    朝の為替だけだとおもいますけど、
    200円ぐらい動いてもしらっとしてる可能性が( ̄ー ̄;
    ↑私は日経平均が1000円動く相場も経験してますし^^

    >この前はチリの地震の津波も日本にきましたからね。(これは関係ないか)

    観点としてはいいかもですねぇ~
    津波は、いろんな物を巻き込んで巨大化したりしますから(笑)

    >日経平均。鉄砲長は下げ相場強そうだから、結構楽しめそうに思います。

    どうするかなぁ??
    今日はメンテナンスあるみたいだし、
    そのときにでもゴルゴ13DVD見ながら考えるかな??ギャハハハ(≧▽≦)

    >私など下げそうばメッチャ弱いので、一時避難したいです。
    この相場をどう見るか?
    自分自身で判断して行かないといけないですなぁ~
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪です!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/4/17 20:25
    みやまな鉄砲長さん こんばんは~。

    ハシゴがはずれた。
    NYダウと為替の雪崩~。

    春の雪解け、もう、スタッドレスタイヤ外しちゃったよ。

    また、月曜日から滑るなぁ~。

    スキー履いてる鉄砲長さんは、月曜日から、ニコニコしながら下山ですね。

    お気をつけて、株山と為替山、下山くださいませ。
    (^o^)/

    私は、装備がないのでテント張って雪崩が過ぎ去るのを待ちます。

    テントごと、流されたりして、、、
    お~怖っ
    (≧ε≦)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/17 20:32
    >神さま仏さまさん

    とりあえず、みんかぶメンテまで
    がんばって巡回して見るかなぁ~□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

    >ハシゴがはずれた。
    NYダウと為替の雪崩~。

    昨日為替はすごかったですなぁ~
    久々に、高速トレードしましたわ![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >春の雪解け、もう、スタッドレスタイヤ外しちゃったよ。
    (≧▽≦;)アチャー事故にならないように・・・

    >お気をつけて、株山と為替山、下山くださいませ。
    (^o^)/

    下山したら救援部隊を送ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    (ゴルゴ13に似た人が現れたりして・・・( ̄ー ̄;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。