らららまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全14件次へ »
ブログ

毛穴が~っ!

ここずっと、持っている株が元気がないので、気分転換にと
スッキリしたいなぁ~と思い、パッと目に付いたのが、
「毛穴すっきりパック」
何を思ったか、購入してやってみたんですが、
これがまたすごいんです!黒い「トゲ」みたいなのが
ビッシリ!
なんだか、お肌もスベスベしたみたいですっきりです^^
日ごろ、お肌の手入れなどやったことのない男性の方々、
お勧めです^^
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/17 13:02
    これ、気持ちいいんですよね。
    肌がスッキリするんです、ツルツルになって若返ったような…
    ん?、今も十分若いですが…^^;
    何言ってんだ俺は~
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/18 19:11
    JP shizuokaさんもやってたんですね~^^
    隅におけませんね~^^
    私も、もう一度若返りを味わってみたいと思います!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/19 14:08
    こんにちはですー☆

    >これがまたすごいんです!黒い「トゲ」みたいなのが
    ビッシリ!

    そ、そんなに取れるんですか!Σ(@∀@

    「毛穴すっきりパック」 私も買ってやってみよ♪^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/19 14:32
    うちの兄に鼻パックを施したところ
    らららまんさんと同じく黒いトゲがびっしり!
    もう何年もしてないからまたトゲ生えてるんだろうな~
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/19 19:20
    >みぃちゃんさん
    ほんとすごいですよ~~^^
    きっと病みつきになります!
    いっぱい、取ってくださいね~^^

    >ひなさん
    お兄さんも「とげ」生えてましたかぁ~^^;
    たまには、とげ抜き、手伝ってあげてくださいね^^
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/19 21:12
    これ楽しいですよね~(笑)
    あんまし続けてやると取れないのでたまにがいいかも。
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/19 21:28
    >スヌーピーさん
    スヌーピーさんもファンだったんですかぁ~^^
    確かに、連続してやると毛穴もきれいになりすぎて
    取れないですね。
    どっか、取れるとこ探してみます!^^!
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/11/20 18:17
    こんばんは、鼻のすみっこが洗顔じゃ落しきれないので
    鼻パックいいかも!ですね。
    でも、どーせなら顔パックで全部スッキリしてみたい。
    (*´∇`*)
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/20 19:09
    >めたぼさん
    鼻の隅っこ、とれますよ~!
    やってみてください^^
    ところで、顔パックって売ってるんですかぁ?_?
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/11/22 21:59
    さっき薬局で毛穴パック買ってやってみたんですが
    気持ちいいですね!鼻がスッキリしましたよ。

    顔パック・・ないですね。検索しても洗顔パックしか
    出てこなかったし。残念(・3・)
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/22 22:12
    >めたぼさん
    とうとう、やっちゃいましたかぁ~^^
    スッキリしたでしょ!お互いスベスベお肌を
    目指しましょう!^^!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/23 00:51
    最近男性化粧品って売れてるみたいですよね!
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/23 10:56
    >オペラ座の怪人さん
    そうみたいですよね!でも、年配の男性は抵抗が
    あるでしょうね^^;
    私もさすがに化粧品までは手を出しにくいです^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。