黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全551件次へ »
ブログ

きゃ~ いや~ん キュウリさん!やめて下さいぃ~ん❤

Cd5273d03  

ピンチなのでしょうか?

Will it be a pinch?

是紧急关头吧吗?

핀치일까요?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 14:57
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    キュウリ の イボ イボ は、 粗塩で もんでからぁ~  使いましょう ね~    (^o^)ノシ

    お口とかに 入れる時、 お肌を 傷つけちゃい ますからぁ  気を つけてねぇ~ ♥

    でも、 夜道に 現れる 野菜を 使った 変質者 には、 そんなことは 通用しないかも ?
    くれぐれも みなさん 注意しましょう~     (;^_^A)
     
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/13 15:05
    下品です。

    それにしてもいろいろと写真とってきますね。

    昨日のうなぎやさんの答え なんだったんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 15:27
    リモさん こんにちは

    >キュウリ の イボ イボ は、 粗塩で もんでからぁ~  使いましょう ね~    (^o^)ノシ

    最近のキュウリはイボイボが少なくて困っています。
    スーパーの物ではなくて、無人販売のところとか、道の駅の曲がった物がお勧めです。


    >お口とかに 入れる時、 お肌を 傷つけちゃい ますからぁ  気を つけてねぇ~ ♥

    「とか」って何処にいれるのでしょう。


    >でも、 夜道に 現れる 野菜を 使った 変質者 には、 そんなことは 通用しないかも ?
    くれぐれも みなさん 注意しましょう~     (;^_^A)

    野菜を使うなんてよっぽど自信がないのでしょうね。

    リモさんがマントを開いた方が潔いと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 15:35
    マックスさん こんにちは

    リーマンショックに始まり、トヨタショックが追いうちをかけた現在の不況の煽りを受けて、大幅に人件費削減を迫られて、無人の直売所を配置しなければならなくなった第一次産業の断末魔の叫びを訴えているのですが?、下品ですかね?

    余計な事を想像してしまいました。

    今夜のオカズはキュウリに決まってしまいました。orz
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/13 15:53
    なすの方がいいです。 Orz
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/13 15:53
    黒鮪殿下さん こんにちは


    今夜のオカズはニンジンとナスです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 15:59
    忍株さん こんにちは

    ナスは上級者向きになっております。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 16:01
    カモさん こんにちは

    ネギも忘れずに背負って来てください。
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/13 16:14
    ネギは何本入りますか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 16:19
    一束(3本)でいいカモ
  • イメージ
    ARCHONさん
    2010/4/13 19:45
    黒鮪殿下さん、こんばんは。

    コンビニと、直売所。出店数が多いのは後者だそうです。

    それにしても、野菜が高い…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 22:29
    ARCHONさん こんばんは

    野菜、高いですね。

    名古屋ですけれどトマト1パック(6個)3000円でした。

    無人の直売所が襲われる訳です。

    多分人がいい爺さん婆さんが育てた野菜です。

    いたずらなんてしてもらいたくないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。