みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全93件次へ »
ブログ

強気に買えない信用


 ポジ銘柄を中心に今日の感想(* 'ω')ノ


 今日…まずはユビキタスでしょうか。

 朝の寄りが高めからでいつもなら若干の下げ終わりのパターンが
珍しく30分経過しても上げる時のチャートを引いてたので
信用で打診買い(3株)www

 なぜ…信用だと強気に買えないのかは自分でも不思議((ノェ`*)っ))タシタシ
現物だと2桁普通に買えるのにぃ~(ノω;`)シクシク

 29で打診分を投げ飛ばしましたけど…
現物で買ってたら半分残してただろうなぁ~と
第一生命の資金拘束を恨む結果となりました(´・ω・`)ショボーン

 月曜は…IR載せてくると手が付けられないことになるのでは。。。
恐らく傍観者になるでしょうが、、、ホルダーさんの為にも期待してます。

 30超えて安定するところを見たいょ(*゚ェ゚*)
ちなみに分割とかも見たいょ?w(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)


 その結果を牽引してくれた第一生命といえば…www

 今日は昨日と打って変わって安定した強さ?(´ェ`)ン-…
毎日これが理想なんですけど~。。。

 しかし16板の厚さには驚き。
15前半で買った方には1つ目の売り場でしょうし
16初値で買った方には通過点でしかないトコなのでしょうが
見た感じだと16超えるとスカスカしてたようなwww( *´益`)

 まぁ…野村も市場売却分をまだ出せてないでしょうし
抜けたからといって一気に行くことはないとは思いますけど
ちょっと楽しみは増えたかなっと。。。(。・∀・)ノ

 私の場合…インフォテリアの動き次第ですが
基本まだ持っていたいと思わせてくれる動きにはなりましたヾ(*'∀`*)ノ


 ベクターは…ホント板がスカスカで恐ろしい~www

 私を含めて、ほとんどのホルダーさんが手放す気がなさそうだし
ちょっとした大人の方が来られたら10分でS高に逆バンジーでしょw

 物色順番待ち、月末までに動くことを期待。


 フレンズさんからも突っ込みのあった価値開発w( *´益`)

 業績、見通し等を考えると…
今まで30円ぐらいをウロウロしてたのが不思議な銘柄だけど
昨日と今日を見る感じ、一気の落としもないし
やっと一皮剥けて上に向かう準備してくれるのかな?w

 ずっとポジってた3.000株は記念株なので
新たに買った10.000株(39円)が本気株なんだけど…
去年の爆騰の時と違って、今回は切実に期待してます( *'3`)ノ

 この銘柄に出会えたから…今があると言っても過言ではない銘柄なので
多少の損は覚悟で下げてもナンピンします!!ヽ(´ー`)ノ フッ

 ユビと価値開発はマイルール度外視www


 あとは…目立ったとこで

 エイチアイの上げは、この銘柄特有の金曜上げw
今回は若干弱めの上げだった感じはするけど。。。

 インフォテリアのプラス引け。
もうちょっと…調整してください、お願いしますw

 スターティアのまたまたS高。
もう…完全に手が出せないとこまで来たので
恐らく参加することはなかろうかと思いますw


    -ホールド-
ユビキタス(3858) × 1
第一生命(8750) × 25
ベクター(2656) × 4
イー・アクセス(9427) × 10
価値開発(3010) × 13.000
ゼクス(8913) × 1


 追伸…3Dにも色んな方式があって、任天堂3DSの採用方式がまだ不明。
2タイプのどちらが当たるか、、、目が離せません。
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/4/10 09:09
    朝の30分、私もチャート見てるので、「ユビキタスいいかも~」と連絡欲しかったです( *´艸`)

    毎朝、寄り付きを見れるようになり、ちょっとコツもわかって来ました。
    でもギリギリまで板を見ていて、毎日会社へは滑り込みセーフです。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/4/10 15:58

     kittyさん、無理ですってwww( *´益`)

     責任取れませんもん~((*ノд`*)σ))モジモジ


     ユビキタスは朝の寄りから15分ぐらい見てれば
    上げ下げぐらいはなんとなくつかめると思いますよ?w

     毎日の日課にしてください(* 'ω')ノ
    (遅刻しないように~www)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。