黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全551件次へ »
ブログ

つめた~~い「ケイタイ小説」あります。

Ec2da6627  

さて、何が出て来たでしょうか?。

By the way, what would come out? .

那么什么而来了吧吗?。

그런데, 무엇이 나왔는지요? .
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/9 19:30
    こんばんは。

    携帯小説!!サブー!!
    >つめた~~い「ケイタイ小説」あります。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/9 23:13
    こんばんは。
     120円分は楽しめそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/9 23:29
    yocさん こんばんは

    まだまだサブイ日がありますね。

    明日はノリタケ[5331]のもりへ行ってきます。

    優待があるので駐車はタダです。

    もうすぐなくなってしまうそうです。

    中国へ行ってしまうそうなんですよ。

    植物も一杯あります。

    行くなら今のうちですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/10 00:00
    ボナさん こんばんは

    残念ながら小説は出て来なかった様です。orz 
  • イメージ
    殿下 こんばんニャ

    ケイタイ小説ではなくケータイ小説のようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:29
    た~さん おばんじゃ!

    そんな事を言っているとクイタイ物が出て来るんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    私と同じで殿下も老眼ですね!?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:36
    た~さん おばんじゃ!

    決して忍株さんを応援してはいけないんじゃ!

    私の愛するヨッピーちゃんが抜かされるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    頭が割れそうなのでテーピングをして寝ます。
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    ヨッピーは上位にならない方がいいのでは?

    アタスのように悪い虫がつきます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:43
    た~さん おばんじゃ!

    きっと風邪なんじゃ!

    ヨッピーちゃんに見て貰うといいんじゃ!

    何か言おうとしたがこの先は想像するんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    頭が割れそうなので万力で固定して寝ます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:48
    た~さん おばんじゃ!

    プロがついても困るんじゃ!

    なるべくアクセスしない様にしているんじゃ!

    する時は一気なんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:51
    た~さん おばんじゃ!

    きっとた~さんにも順番が回って来るんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    AFOなので風邪はひかないようです。Orz

    咳をするとチビルのでよっぴ~に診てもらいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 01:58
    た~さん おばんじゃ!

    それはいかんじゃ!

    早く診て貰うんじゃ!

    パイの事は目をつむるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    頭がいたいです。

    ついに 順番が回ってきたようです。。。

    後頭部にバンソウコウでも貼って寝ます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 02:09
    た~さん おばんじゃ!

    ヨッピーちゃんのモザイクを外す迄はいってはいけないんじゃ!
  • イメージ
    殿下 大変です!

    今日は

    21日の月曜日ですが 2時30分からWOWOWで

    13日の金曜日がはじまります。




    パイの事は目をつむるんじゃ!ってどういうことですか?
  • イメージ
    殿下 こんばんにゃ

    モザイクを外す前に殿下はイッタんでは。。。。。?
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。