ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全269件次へ »
ブログ

また全部upされない

なんで?

10行までで終わり
日記書けないじゃない。

Firefoxがダメなのかなあ

Safariから行ってみます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Safariでもダメでした。
    なんだろうかあ。
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/25 16:44
    ニャン(=^・^=)ママさんの日記楽しいのに
    機械の調子がわるいんですね(艸口 ̄)!!!!!!

    パコソンをきって、ノートならバッテリーをぬいて放電して
    ルーターとか切って、でんわのとこも外して
    10分くらいおいて、つないでみたらどうかしら
    NTTのおじさんがそう言ってたわ
    機械にはうといけど(∪_∪;)しゅん…
    改善することがあるそうです。
    あてにならないクチコミでした。てんてん。
  • イメージ
    蛾さん

    ありがとう

    私のはMacで、
    なかなか起動せずに、30回もパワーキーで落として
    立ち上げようとしたんですけど、成らずで、
    昨日も今日もDiscから起動したんですよ。

    でもそれって、やったこと無いので試してみますね。

    次に止める時に是非。あと1時間ぐらいです。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/3/25 18:53
    firefoxちゃんと書き込めますよ^^
  • イメージ
    biibaaさん

    は~い!そうです、Firefoxのせいじゃなかったです。
    Mac自体が壊れていることがわかりました。
  • イメージ
    ニャーンママさん、今晩はー

    お騒がせでしたね、私も何かおかしい時、

    案外原因らしいと思い込んでしまっても

    別のものが原因の場合もあるかなーと

    試行錯誤することって結構あります、

    美蛾さんの言われたことも有効の場合あり、

    おかしい原因が、ウイルスチェックが裏で

    実行していて、重くなったり、ネットの

    使用中の相手のサーバーかなと思ったり、

    後は、ネットのルーターが近隣利用者や

    工事などに台所や掃除中の影響で電圧が

    一時的に不安定になったり、

    ひどい時は、ネットと表計算のエクセルなど

    複数のものを使っていて、エクセル入力途中で、

    ネットの方をに飛んでしまい、またはネット同士で

    参考しあって操作途中でウインドウ切り替え

    ロック状態…といった操作ミスをし、メモリーを

    使いすぎて異様に遅くなったりということもあり、

    いろいろ試行錯誤して何とかも宥めすかし使う、

    要は反抗期の子供相手にするような気持ちに

    なったりしています。
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫のすり切れ海砂利水魚の…長久命の長助さん

    こんばんにゃ~ん

    Macに電話したら、
    やはりハードの故障に違いないと言われて
    修理に出すことにしました。

    いままで検索しながら
    できる限りのことはやってきたんですけど
    どうしても起動ディスクは何かと聞いてきたり
    ハードを認識しないんです。

    30回に1度ぐらいの起動しかしないので
    もうとっても面倒くさくなっていました。

    私はほかに趣味もないのであきらめて
    4万5千円ひねり出そうと思います。
    お金はないけど、売れそうなものがあるので
    明日どこかへもって行くことにしました。

    蛾さんのおっしゃってたこともやったんですけど
    やはりうちのポンコツはダメでした。

    2年でポンコツなんて
    絶対に次はWindowsを買います。

    いろいろありがとう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。