月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1585件目 / 全2567件次へ »
ブログ

3・19本日のチャート②

6d6436dc3   8acaddc38   B6e03fe45  

☆分足のデイトレポイント(画像1)

☆30分足、15分足のポイント(画像2)

☆CMFとDMI(画像3)

☆窓はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/220470

☆MPと窓は買いサイン、CMFとDMIは天井サインでテクニカル指標はばらばら、、、なので方向感つかめず(;;)なので、1枚だけ持ち越し中の10795売りは夕場で10740で再度両建て。

☆今日は4971メックを買いました^^(週末にチャート分析できたらやります)

☆警戒してる3つのポイントはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/222064

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/222392
4件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    相場は上がりましたがCMFさがったってことは、

    力強さに欠けるってことですね。


    今日は、ある銘柄を 1000株程売って資金確保しました。

    来週からまた様子見つつ考えていきたいと思います。


    また、来週の予想をお願いしますね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/19 20:33
    コロンチャンさんお疲れ様です^^

    テクニカル指標はばらばらであちきも困っチョります^^;

    CMFがさがったってことは、売り圧力のほうが強かったって事なんです、、、

    ある銘柄、、、気になるなあ~ 笑

    来週のチャートポイントはまた週末に^^
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/20 03:00
    こんばんは。

    材料の少ない時期に(逆に少ないからか?)、一般論で来期は企業業績が回復するからとアナリストが買い煽ったり、証券会社がレーティングアップ攻勢に出てきたりしていることに食傷気味です(笑)

    CMFの仕組みについては不勉強ですが、売買高が増えてこないことが影響しているってことはないですかね?全体としては薄商いが続いていますし、完全需給相場モードに突入し、狂ったように上げ続けている一部の銘柄を除くと、そんなに上げている感じがしないような気がします。

    通りかかったら、行列ができているので良く分からないけど並んじゃった、暖簾から中をのぞいたらお客が殆どいなかったので入るの辞めた...って感じですか、今の相場は。そのお店の料理が美味いか不味いかは、今、問題とされていないような...
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/20 13:56
    フォーナインさんおはです^^

    >一般論で来期は企業業績が回復するからとアナリストが買い煽ったり、証券会社がレーティングアップ攻勢に出てきたりしていることに食傷気味です(笑)

    そうそう、すでに高値圏にある銘柄をこれでもかって買いあおり。。。 はっきりいってひきますーー;

    だからあたしは逆にレーディング引き下げ銘柄を狙ってみたりする。。。

    あたしのタムロンも、1300円くらいでモルガンかどっかのレーディング引き下げ攻撃にあったけど、びくともしなかった^^

    ああいう株価操作は許せない!!

    CMFと売買高は関係あります^^

    >通りかかったら、行列ができているので良く分からないけど並んじゃった、暖簾から中をのぞいたらお客が殆どいなかったので入るの辞めた...

    あはは^^いつもたとえが上手すぎます 笑

    好きだわ~^^ 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。