はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ632件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月13日の市場 ゴルフ場売り

(午後4時書き込み)

 今日はゴルフ。余力MAX空き、外資売り攻撃確定のこの状況。30000株売りショート!と行きたいところだったが、プレー中に50万超の損得を賭けるわけにはいかんので、3000株のみ。+5万円。

 それにしても外資の売り攻撃は相変わらずだ。手持ち整理のついでに、下落で儲けようとしている。

 圧倒的な兵力を持ってすれば、権謀術数は不要なのだろう。正面突破のみの戦法で城が陥落する。

 明日はどうなるんだろう・・。同じだな。

 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/13 17:18
    今日もチョキでしたねー。さすがに15000辺りは堅い印象を受けましたが、裏を返すとそこ割っちゃうと大変な事になりますから、気を付けたいところです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/13 17:22
    明日も同じかさらに売り仕掛けをして追証売りまでいかせるつもりなのでしょう。ここまできたらとことんまで売って、日本市場の機能を麻痺させるつもりなんじゃないでしょうか。明日は一気に15,000円割れを加速させるかもしれませんね。そのくらいのことは平気でやる連中でしょうから。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/13 17:23
    今日はゴルフだったんですね。
    お疲れ様です^^
    はんちくさん、以前うまく脱出したサンデン
    今、すごいですね。今日、見てびっくりしました!
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/13 19:13
    >イカのおすしさん

     こんにちは。
    相手は、こちらの手持ちがほとんど「パー」なのを見越しているんでしょう。
     僕は、本当のデッドラインは15000円ではなく、14800円だと思っています。 

    >ヨッシーさん
     連中は、自分の抱えた損失埋めのために、個人投資家の小銭単位まで抜こうとしているんでしょう。手持ち現物をぶつけずとも、ここからさらに落とせば、個人買いは自然瓦解します。奴等の栄養にならぬようにするためには、関わらない事が上策と考えています。戦車 対 竹やりでは勝負になりません。悔しいですが

    >おかんさん

     決算期待のみで上げた銘柄が、その決算がコケた場合にはああなるという見本です。市況が良くても上がらないでしょう。買いに動く動機がない。

     サイバーは変な決算出しましたね。クズ企業だということがよく分かります。「逃げろ」と余計な事を言ったばっかりに・・。すんません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。