リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2233件目 / 全2698件次へ »
ブログ

2万件 突破しましたぁ~  (^O^)ノシ

708b459b7   604baf35b   1c837e6fa  

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

と、いうわけでぇ~  3月2日 火曜日に なりましたが

ついに、みなさまの ご訪問が 2万件を 超えました~ !

“ 2[●●]しましたぁ~~  ( 二万 越しましたぁ~ ) ”

そして、 アクセス 順位も 過去最高の  “ 5位 ”  で~す !

アクセス して下さった、みんかぶの みなさま

大変 ありがとうございました。    m(__)m

「 累積アクセス 20,431view 今月のアクセス 1,797view 」

と いう結果で、ピッタリでも ぞろ目でも ありませんでしたが

今月は ちょっと、 “ いなくな (1,797view) りそうな ?

数字に なっていますねぇ~~ ???  5位 でしたがぁ~  (^^ゞ

また みなさまに 喜んでいただけるように 日記を書きま~すぅ。
 
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/2 05:04
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    リモさん こんばんは

    上位になったらいくらリモさんでもどれだけ襟を正してくるのか心配していたのですが、ますます絶好調なようでなによりです。

    みんかぶ全文検索でワクワクしながら「リモネン [●●]」を検索したのですが、残念ながらこれが上でした。

    http://minkabu.jp/blog/show/208398
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    とんこつさん
    2010/3/2 07:44
    おはようございますw

    あ・わ・びw 
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/2 07:46

    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    名文ですね(笑)
    2[●●]しおめでとうございます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/2 08:20
    おはようございます。

    目立つとそれはそれで大変です。

    警察にマークされてるのでは。

    以前は中国にマークされてました。

    放送禁止用語で逮捕とか止めてください。

    北海道の誰かさんみたいになります。
  • イメージ
    さよさん
    2010/3/2 10:09
    とりあえづ
    、私が喜ぶような日記はなさそうだね・・・
  • イメージ
    たまには誉めてもらったら? 

    みんかぶ入った方がこれ見たらどうなることやら 
    通報者多くなるかも(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 14:12
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    あは はぁ~~ 、 たしか この日記で 黒鮪殿下さん が

    路線変更 ? された というかぁ~  させられた 日記ですねぇ。

    やはり、 直接的な 表現は 良くは ないでぇ~すぅ。  (^o^)ノシ

    ですからぁ  “ 10⁴コ ”  とか   “ ▽ンコ ”

    とか ?  で 検索してみてはぁ~ ???   (;^_^A)

    あと、  “ ♀ ”  も、 ありかなぁ~~     (^^ゞ  
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 14:18
    登米市豊里町さん  こんにちは~ 。

    > アクセスの伸びが驚異的ですね。

    ほんと、 ビックリ !  でぇ~すぅ。     \(◎o◎)/!

    あと、私の  “ ある皮の伸びが驚異的ですね。 ”   (/_\)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 14:24
    とんこつさん  こんにちは~ 。

    前に、みんかぶ の メンバーさんに ご紹介 いただいた

    私の お気に入りの アワビの 画像でぇ~すぅ ♥   (^O^)/

    こういう、 記念の時にと 大切に とっておきましたぁ~  (^^ゞ

    貴重な ? 画像ですので みなさまも コピーして おきましょう。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 14:38
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    ありが と~ わたり  で ございまぁ~す。   ●┐ ぺこり

    “ にぃ、マン コし こ~し こ ” んなに嬉しい事は ありません。
    ( 二万 超し 公私 こんなに 嬉しい事は ありません  (^^ゞ )
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 14:49
    yoc1234さん  こんにちは 。

    yoc1234さん あっての、 みんかぶ です。   (^O^)/

    きちんと した 日記も とても 大切で~す。   (^o^)ノシ

    ただ、 みんなが みんな 真面目な日記 ですと~ ・ ・ ・

    たまには やわらかい ? 日記も 必要かと  (^^ゞ いつも ?

    けれども、 この日記の 画像 ? とかを 見ると ・ ・ ・

    身体の 一部が ?  硬くは なりますが~      (;^_^A)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 15:04
    さよさん  こんにちは~ 。

    ハァ~ィ 、 わざわざ コメント ありが と~ わたり でぇ~す。

    やっぱり さよさんと 言えば、 こちらの 方が お好きですよね
    http://minkabu.jp/blogs/149353/%E9%85%92


    でも、 アワビ も 肴に ? なりませんかぁ~    (?_?)?

    私は オカズ ? に、 なりま~すぅ ♥     (;^_^A)
     
  • イメージ
    さよさんって豪酒なんですか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 15:13
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    > たまには誉めてもらったら?

      たまには嘗めてもらったら?  って 読んじゃったぁ~

    なつきちゃ~ん ♥  私のを 舐めてぇ~   (●^o^●)ノシ

    それとも ?  私が なつきちゃん のを 舐めようかしらぁ ♥

    > みんかぶ入った方がこれ見たらどうなることやら 

    どうも 吸いません。   ●┐ ぺこり
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/2 15:19
    そりゃ~ もう、 さよ か さけか ?  さけ か さよか ?

    と、 いう感じで ? しょうかぁ~~~     \(◎o◎)/!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。