麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全461件次へ »
ブログ

クレメントプラザ

今日は友達とお買い物に行きました!



ここ最近 香水を新しいのに変えようと思っています。



普段はGUESSを愛用しているんですが飽きたけん、クレメンに新しいのを探しに。
http://www.clementplaza.com/



この前友達のエンジェルハートを使わせてもらったら、すんごく気に入ったの。



けど、おんなじだとマネッコ~っていわれそうやったけん、ちょっと人とは違うのを探しました。



でもでもでもでもでも



良いのんみつからな~~い><。



ん~、男の人にも女の人にもみんなからいい匂い!って思われてそれとなく10代ぽさもある香水って何かオススメないでしょうか。
良かったら教えてくださいね^^




さて、何階か忘れたけど似顔絵コーナーがあったけん、書いてもらいました!



なんとなくふっくらしているのが気になるけど・・・。



実際はもうちょっとスマートかと(涙)


天気が良かったのでその後城跡にも散歩に行きました^^


最近ほんまに天気ええよね♪


そんなこんなで楽しい一日でしたょ^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/2/28 02:25
    麦にゃんさん、こんばんは(・o・)ノ

    なかなか素敵な似顔絵ですね~♪

    かなり上手に書けているので驚きです。
    ※実物を知らないので似ているかどうかは不明(笑)

    この似顔絵って描いてもらうのにどの程度時間が掛かった
    のですか?

    結構細かいのでそれなりに掛かりそうな気がする(^^ゞ


    自分も露天で営業している似顔絵屋さんに書いて貰おうかな?
    もちろん注文付きなんですけどね。。。

    んっ!! 注文つけたら似顔絵じゃないじゃん(-_-;)

    そうそう週明けからは3月なのでポカポカ陽気になると
    良いですね~☆
  • イメージ
    麦にゃん おはよう。

    麦にゃんって、すだち坊やに似てるのかって思っていました。

    こんな感じの美人だったんですね。引いてしまうかも。

    クレメントプラザは帰ったら必ず行きます。だって徳島駅

    にバス着くから。昔はあそこなかったんだけどいいところ

    ですね。良い香水見つけて、良い彼氏も見つけて下さい。

    また、何かあったら、教えてね。

    ちなみにうちの母親は、そごう派のようです。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/2/28 06:53
    麦ちゃん。。。

    (●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)。。。

    お!!!!!

    【麦ちゃん】=別嬪さん=で。。。。

    プロフィールの絵がら想像して、
    【小柄でかわいい】感じの方かと思っていましたが。。。

    似顔絵から、想像するに【身長】もかなりあるような感じで。。。
    正しく、【レディー】と言う感じでしょうか。。。

    ヨーロッパ特に、オーストリアでは、
    【VOL.20 ウィーンの舞踏会】
    http://www.officeboe.co.jp/wien/wien20.html

    と言うのが、あるそうですが。。。

    日本も、その様な物があれば。。。と思ったものでありました。。。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/3/1 00:55
    >チョコちゃん

    こんばんわ。

    最近勉強しすぎで知識ぱんぱん状態です(苦笑)

    絵を書き終えるのに何分だったかな~。

    小一時間位だったと思います^^

    なんか鉛筆でもなくクーピーのような、そんな感じだったかな。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/3/1 00:56
    >コロンちゃん

    そごうはうちもよぉ行くんょ♪

    >>良い彼氏も見つけて下さい。

    マイペースで探してきます(笑)
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/3/1 00:57
    >権ちゃん

    こんばんわ^^

    >>小柄で

    水泳部やけん、小柄でもいかり肩でぱっとみぃは大きく見えちゃうのかなって思います。

    けど、ほんまはむっちゃ小さいよ!(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。