akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第45話『-約束の日-』

大総統とグリードの戦い。まぁ、彼らは因縁がありますからね。
家の中で戦い過ぎだっての。セリムの中の人も出てこようとしましたが、グリードは逃げ一応奥さんと息子は無事・・・ということで終了。

さて、くるくるパパ・アームストロング家当主とオリヴィエ。
パパは息子のほうに後を継がせたかったようですが、結局は勝ったほうに家督を継がすとのこと。
そんなわけで、家の中でドンパチ。家族はいたって冷静。キャサリンは象がほしいとのこと。ちなみに、キャサリン嬢はハボ系じゃなく、アレックス系が好きだったんでしたね。
ちなみに、勝ったのは・・・いうまでもなく、オリヴィエ。圧勝です。
でも、彼女は家族が人質に取られぬよう配慮したようですな。

さて、メイチャン。砂漠越えということで、周りの人のご厚意を受けることに。メイチャン号泣。でも、エンヴィーが食い込む。中央にいきゃ、なんとかなるってことで。

エド様ご一行は隠れ家に。アルはいなかった・・・。でも、いたのはグリード。
しかも・・・空腹でぶっ倒れた。今回は中の人のリン。
リン曰く、グリードはホム組と縁を切ったようで。
なお、リン曰くおとーさまが開く扉の中に入れば元の身体に戻れるようだけど・・・。
で、グリードさん復活。とんずらするとのことだけど・・・そこをエドが勧誘。
でも、親分は・・・グリード??にはならなかったが、エドが追っかけてきた。
結局はグリード様の傘下に・・・。キメラさんは順応しちゃうけど。

ちなみに・・・ブリッグズ山に怪物が。それは・・・主婦!20年前の事件と同じ。
その裏では、色々動いているようです。グラマンさんもレベッカを使って動き出した。
そんで、リザさんはハボに接触・・・。

・・・タイトルは最後に出てきましたわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。