えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ699件目 / 全824件次へ »
ブログ

2010/2/9の収支メモ「13連敗か、連敗ストップか?」

日経は続落でした。仕方ない感じですね。

私の保有銘柄の収支です。
12連敗を喫し、自分の銘柄の見る目のなさに絶望を感じて、さすがに昨日は荒れました(笑)
今日ですが、前回の反省を踏まえ、銘柄の入れ替えと底上げをしました。
底と見たアドウェイズを100400円で、ファンコミュニケーションズを110100円、CACを591円で購入。
エイティングはそろそろ上昇第2波が来そうなので40950円で購入。
その結果、アドウェイズとファンコミュニケーションズを中心に上昇して・・・見事にプラスになりました!

まあ、昨日売ったワコムが上がったり、ミスが多いのは変わらずですが・・・
とにかく今日は前日比+6.42%で終えることができました。本当に嬉しい!そして長かった~。
まだ今月1勝したのみですが、株で勝つことの難しさを痛感した1日でした。

今後は売り時を設定したので欲張らずにその価格で売ることを実践し、トータルプラスを目指します。
負け続けた我が保有銘柄ですが、いくつか転換しそうな気配が出てきていますので、そちらも楽しみ。
明日もぜひプラスで終えて、お休みを迎えたいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/2/9 21:28
    えいちあいさん こんばんは。
    (・o・)ノ

    お疲れ様でした~。

    勝てない、勝てない、勝てない~。

    って言うか、全部赤色表示です。
    (笑)

    先月まで調子上向きだったのに、日経下げれば、真っ赤っかでございます。

    ワザないな~って実感です。

    それに比べて、えいちあいさん、前日比+6%越え凄いですね。
    (^o^)/

    まあ、いいのです。
    今更もがいても赤が増えるだけなので、春を待ちます。

    明日も頑張って行きましょう。
    私は、頑張って、真っ赤っかの屈辱に耐えます。
    (笑)

    笑ってる場合ぢゃないぜ、神さま。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2010/2/10 01:18
    神さま仏さまさん、こんばんは。
    いや、こちらはもう先月から下がりっぱなしでした。
    傷跡が深すぎて、一日やそこら大幅上昇しても回復できないほどです。

    今日は運と勘がうまくはまっただけで出来過ぎなので、明日はそれ以上の損失を被る気もします。早めに動いて対処したいと思います。

    自分の場合は何もしなかったことが今回の12連敗に繋がっているという分析がようやくできて、今日実践してみました。
    もう完全にやられっぱなしでしたから、本当に。

    厳しい相場が続きそうですが、お互い頑張っていきましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。