さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全372件次へ »
ブログ

11/7の反省と明日の方針

本日の相場:「寄り天包み陰線」


アメリカは特に材料もない中かなり強い相場展開。
CMEはかなり高く帰ってきたのだが、日本の寄り付きはかなり下。
そして華麗なる寄り天で昨日の陽線をすっぽり隠す包み陰線。
毎日場中の動きがコロコロ変わるが日本市場の先安感は強い。
弱いのは金融・建設・海運・鉄など。
個別では8591オリックス、4062イビデン、1803清水の下げ。
新興市場は2日連続の大陰線で猛烈に雰囲気悪化。
独歩高の3715ドワンゴもついに崩れ、ほぼ全面安となった。
4813ACCESSは今日もS安比例配分、2121mixiも大幅安。
5105洋ゴムは寄ったが、5393ニチアスはまだ寄らない・・・。



本日のトレード雑感

5105洋ゴムのリバ狙いは2回目の振り落としで利食い。
かなり薄利の撤退となったが、全然リバらなかったなぁ。
その後は新興売りと相変わらずのグッドウィル売りで利益。
4314ダヴィンチはいいところで売れたのにもったいないことをした。



11/8の見通しと心構え

NASDAQは高値狙いの日足なのに日本はこの売られっぷり。
アメリカに左右されるとはいえども上値の重さは本物っぽい。
GMが特損計上でアメリカの寄りは弱そうだがさてさて。
明日の朝は機械受注、あさってはオプションSQ。
ちょっとイベントもありますが、基本売りでいこうと思います。
最近曲がってるので読み流してください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。