I SAY企画プロダクションさんのブログ

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何れ解る

只の人気の視聴率だけの者と

実際に日本経済を支えて考慮している者とでは

根拠が違う人気取りは所詮、相手を蹴落とす事しか

考えていなく反対売買して売りから入る捻くれた

自分の財布の事しか考慮出来ないのだろう。

偽善と慈善を見分ける事の出来ないのであれば解るまで

徹底的に追い込みを賭けるだけ。

国家予算を考慮した考え方が出来ない人が人気取りなだけ。

人道を外れている。
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2件のコメントがあります
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    米国は日本便りにしてるだけです。
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    yoc1234さん
    2010/2/4 13:37
    こんにちは。

    日本人ならトヨタの応援をすべきなのに乗せられて、マスコミが煽りまくる。

    自分のコマーシャルの主がいなくなるのがいいのか、

    子供でもわかりそうなことができない。

    米国の大臣も失言して、自国の企業の従業員の雇用が危なくなる。

    米国で作っているのに**丸出しです。