ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全269件次へ »
ブログ

HYPER SBI

7978b1393  

皆様
ありがとうございました。

クリーンアップしただけなんですけど
ツールはおかげさまでチャートの読み込み時も
飛ぶことなく使えております。

無駄なくこのままぶっ壊れるまで(失礼)
古いけど使い慣れたVAIO HS OSはXP を使っていきます。

なんたってこの機、2年前にディスプレーが壊れて
その日のうちにヨドバシへ走り、安いものを適当に買い、
タクシーで持って帰ってきてつないで
いまだに使っているんです。

VAIOは専用じゃないと感じが出ないんですけど
我慢して、Macとソフトにお小遣いを使ったんです。

趣味がコンピュターの前でなんやらやることなので
マシーンの方は詳しくないんですがいろいろ使ってみたくなります。
旅先ではMURAMSAを使っています。

株も当然のように始めてしまったわけですね、
こちらはまだぜんぜんダメですが。

グチャグチャの部屋をお見せしてすみません。
女の部屋じゃないよね、笑

またどうぞよろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yukihiro7777さん
    はじめまして!
    SBIですか、やっぱりそうなんですか、
    そこのコンピュターのパワーがあまりないのかもしれません。
    1ギガあるか確認してから使った方がいいかもしれませんね。
    私もなんかいもパスワードを入れ直して、
    めんどくさい思いをしたり、
    一瞬、買うもの見張れなくて(買わなくても)笑
    悔しかったですよ。
  • イメージ
    yukihiro7777さん
    2010/2/2 20:32
    はじめまして
    俺も同じの使ってるんですが、今日インターネットカフェで落ちてあせりました、最新のPCの席にしてもらってからはさくさく動いたけどあせりましたWW
  • イメージ
    dekoponさん

    こんばんは〜。。。
    トレーディングルーム じゃないよ〜ん はずかしいよ〜ん
    ここでご飯食べて〜、お化粧して〜、なんでもして〜
    寝るのもすぐ手前の手前。笑

    ツールなんて私にはほんとは必要ないのかもしれませんですが
    カッコだけ(笑 動く方のチャート見たりして)ウフフ
    ホームページも稼働装置がありますよね、
    まだ勉強中で、稼ぎもないし、それで十分なんですけどぉ〜。
    たぶん使いこなせてないです。汗
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/2/2 20:20
    こんばんは~(・o・)ノ

    おぉ~、ニャンママさんのトレーディングルーム
    カッコイイじゃん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ぷぷぷっ・・・
    わたしも、HYPER SBI使えるんですけど、
    あまり有効活用していないかも・・・(笑)

    わたしも、ちゃんと使いこなせるようになりたいですぅ~♪
  • イメージ
    株式投資入門さん

    トレーディングルームなんてないんですよ
    コンピュターのコーナーだけです。
    この手前でご飯食べてます。笑
    SBIに東京支店なんてあったんですか?
    ほんとに何にも知らないだけじゃなくて
    確認もせず 
    見てみよう

    どこに支店名が書いてあるのかわかりませんでした。
    後でログインしたらそっちを見てみますね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。