黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ405件目 / 全551件次へ »
ブログ

【メキシコ】頑張れはとさま

E6d7c9ce5  

鳩山由紀夫首相は1日夜、首相官邸でメキシコのカルデロン大統領と会談した。

両首脳は、年末にメキシコで開催されるCOP16の成功に向けて両国が協力し、ポスト「京都議定書」の枠組みづくりに消極的な国に働き掛けを強めることを確認した。
 
また、ハイチの地震被害救済に関しても一致、投資分野を強化する事にも合意した。
 
両首脳は会談後、こうした内容を盛り込んだ共同声明を発表した。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/2 04:34
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。

    > メキシコのカルデロン大統領と会談した。

    “ だんしょう ”  したのか なぁ~ ?   (^o^)ノシ

    鳩山総理は そのうち ?

    “ じい ”  を 表明 ?  するのか なぁ~ ???   (?_?)?


    私の場合は ですねぇ~ 、 右手は 付け根の方 左手を ・ ・ ・

    そんなこと 発表しちゃ ダメですねぇ~~    (^^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 04:47
    リモさん お早うございます

    きゃ~ 自慰ですってぇ~?

    そんなこと発表したら軽ベロ~ンさんから言われるでしょう

    「お~~~~~~~~ 何しとんねん」
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 10:43
    株入さん お早うございます

    運営部さんから警告メッセージが来ました。

    折角更生しようとしているのにもういや~~ん。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/2 15:24
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    黒鮪殿下さん たら もぉ~ 、 そんな 漢字を 使ったら
    感じちゃう ♥  じゃ ないですかぁ~~   (ёoё) うふぅ

    私は ちっちゃいこ にも、わかりやすいように ひらがなで
    書いたのにぃ~ 、 そんな漢字を 使ったらぁ どう説明したら
    いいのぉ~~    (>_<)   ((+_+))   (@_@;)

    仕方ないわねぇ~ 、 オカマ店長の 私が 説明しましょう~ ♥

    みなさ~ん 、 その ことば はねぇ  みなさんの せんせい

    が 、ふだんから いわれている この ことば と、おなじ なのよ

    “ じぶんのことは じぶんで しましょう ”  ということね ♥
     

    ね、 これで どうかしら~ん  黒鮪殿下さ~ん   (;^_^A)

    鳩山さんも、自分の政権なんですから 自分で しましょう !
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 16:33
    リモさん こんばんは

    さすがはオ*マ大統領!

    漢字の読めない子にはこんな感じ!

    http://google-earth-travel.net/mercury/0708250007.html
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/2 21:45
    こんばんは。

    まったく別人の日記みたいです。

    このネタでここまでするリモネンさんにおいがすごいです。

    泉田さんに対抗し鳩さまとは。

    公安からにらまれそう。

    笠寺観音から笠寺公園に移動ですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/2/2 21:46
    こんばんは。
     鳩山由紀夫首相、カルデロン大統領共に影が薄い気がします。話し合っても実にならないのでは?
     最近の殿下の日記、激しいですね。何か貯まってそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 23:31
    yocさん こんばんは

    対応する私の方が悪いと言われればそれまでなのですが、押し倒されてしまいます(笑)。

    本物だけあって相当力強いです(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 23:49
    ボナさん こんばんは

    きゃ~ 溜っているですってぇ~

    ネタ切れで行き詰っているところにまるで天使のように微笑みかけた人がいるのですよ。

    確かにあしあとは爆発的に増えるのですが・・・

    運営部さんから警告が来たので押さえます。orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。