yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17070件目 / 全20804件次へ »
ブログ

坂本龍馬 (ryoma2) があなたをフォローし始めました。

坂本龍馬 (ryoma2) があなたをフォローし始めました。 2010年01月30日
坂本龍馬 フォロー ツイッター:ツイッターで坂本龍馬さんにフォローされました。まだ生きていたんですね。ツイッターでこんな言葉を残しています。

「人間というものはいかなる場合でも、好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ。」

「何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって一生を終えるのだから。」

「世の人はわれになにともゆはばいへわがなすことはわれのみぞしる」

「世に生を得るは事を為すにあり。」

「日本を今一度せんたくいたし申候」

「ことは十中八九まで自らこれを行い、残り一、二を他に譲りて功をなさむべし 」
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/1/30 18:20
    こんばんは。
     龍馬はやはり、いいですね。
     龍馬のような調整能力があれば、様々な問題を解決できるでしょうね。若死にしなければ、きっと総理大臣になっていたように思います。
     NHKの大河ドラマはなかなか目が放せないです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/30 18:21
    yocさん こんばんは

    でも、余り好き勝手なことをやっていると、そのうち暗殺されそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/30 18:51
    ボナンザさん   こんばんは。

    そうですね、NHKはいいです。

    眼の付け所が良かった。

    ただ人気が出てるのかよくわかりません。

    高知の桂浜は人気スポットになるでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/30 18:54
    黒鮪殿下さん   こんばんは。

    誰かがやっているんでしょうね、

    ただ、**という、NGワードの方が検索されてしまいます。

    くれぐれもお気を付けを。

    中国だったらまさに**刑です。
  • イメージ
    こんばんは、
    今日は一度見たのを再び観ました。

    今日はびっくりして不眠症です。FXはおわりです!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/30 19:21
    I SAY企画プロダクションさん   こんばんは。

    また見てしまいましたか?

    株の下げと、ドル円の動きがぎゃくで、びっくりです。

    朝起きてびっくりでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。