月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1865件目 / 全2567件次へ »
ブログ

テルモ、みらかHD,UFJリカク☆

Fbd927724  

テルモ5150買い→5240リカク☆みらか2768買い200株→2850リカク☆UFJ477買い1000株→491リカク☆

持ち越し中のテルモ、タムロン、石井表記、みずほ、UFJは再度持ち越し☆

・テルモは窓うめ否定すると思ったので待ち伏せ買い^^

・みらかは振り落とされたのでリベンジ買いーー;

・UFJは三井住友で尽くし買い^^(素直に三井住友のほうがよかったかな、、、)

・先物は予想外の上げで乗れず。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/21 17:18
    こんばんは。

    三井住友で7%近く儲かりましたが、まだ売れません。

    テルモはお見事です。

    相性もいいのでしょう。

    不思議ですね。

    先物は予想外でしたか?

    昨日の下げが予想外なれば今日の中国の発表を聞いて納得。

    昨日ワザと悪い話を出して、今日の沸騰を防いだようです。

    中国は利上げまじかです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/21 17:26
    yocさんこんばんわ~^^

    素直に三井住友のほうがよかったみたいです^^;
    UFJ,みずほを保有しているので、三井住友も保有したら3馬鹿トリオをそろえてしまうので、、、(笑)

    メガバンについては上下ありそうですが、保有継続でいいと思います^^(あたしも保有継続分は残してあります)

    テルモは知り合いの話(人工心肺の研究員)をきいてからというもの応援したい企業ですので、好きこそ物の上手なれ?で、やっぱり自分がよく知っていて好きな企業に投資すると成功するのだと思いました^^

    先物は昨日で売り転換したかな~と思っていたので、ここまであげたのは予想外でした。

    日中足確認したら、買いサインがたくさんでてたんですね^^;
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/1/21 22:45
    >テルモ5150買い

    かっちょいい~^^; 
    B埋めされたら切る予定だった?

    う~ん 信じる物は救われるだね!!

    お見事です!
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/21 22:51
    こんばんわ^^

    ブレイクアウェイギャップ。

    今日もまた一つ賢くなりました><。

    ありがとうね♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/21 22:52
    こむぎたま乙っ^^

    埋めたらきる予定だった~ ってか、約定したのも仕事中だったし、約定後も板みれなかったから逆指しいれられずに放置してたと思う^^;寄りで買った場合は必ずすぐに逆指値いれるけど。今日は指値だったからな~

    割っても放置はテルモだからあたしはできることかな^^;他の銘柄は怖くて買った後放置できない
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/21 22:54
    麦にゃんさんこんばんわ^^

    ブレイクアウェイギャップとランナウェイギャップの持つ意味はまったく違うから意識するとよいかもよん^^

    麦にゃんさんはほんと勉強家だね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。