みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1012件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第420話 深夜の奇行

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/01/13(水曜) 監視小屋】

問.(イマジネーションクイズ!)

  鉄砲隊は何を考えているでしょうか?

(隊員1)「なんじゃこりゃ∑(゚ω゚ノ)ノ」

(隊員3)「【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪」

     (;´-`)。oO(ぇ・・・)」

(鉄砲長)「( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース」

(投資大臣)「p■qω・´)へぇ~」

     『勝者と敗者を分けるのは、
       一日5分間、考えるかどうかで決まる。

                   マーク・トウェイン』

でも・・・┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)

(隊員2)「答えはWebで!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|」

答えは??

2010/01/14
 IHI160円/レンゴー576円/銀行ETF144円    ☆利益確定
 10,800→10,728円日経平均CFD 売り→買戻し ☆利益確定

2010/01/15
 10,885→10,815円日経平均CFD 売り→買戻し ☆利益確定

(  ̄ー ̄)*キラン

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
********************* つづく
【解説!?】

隊員1は簡単かなぁ~
JALの板見たら、びっくりした・・・なんじゃこりゃ∑(゚ω゚ノ)ノ

隊員3は仕事トラブルの電話に出てしまった(笑)

ちょこっと調べ物日記です!

上場廃止や取引に制限がつくものって、
いろいろなものがあるんだなぁと思って、東証のページを見てみたわけ(^^ゞ
(調べてるってことは、ストック日記(^^ゞ)

■開示注意銘柄指定履歴
http://www.tse.or.jp/listing/kaiji/index.html

■監理・整理銘柄指定履歴
http://www.tse.or.jp/listing/kanri/index.html

■特設注意市場銘柄指定履歴
http://www.tse.or.jp/listing/tokusetsu/rireki.html

■猶予期間入り銘柄等一覧
http://www.tse.or.jp/listing/yuyo/shosai.html

■上場廃止銘柄一覧
http://www.tse.or.jp/listing/haishi/list.html
まあまあ詳しくは東証のページを見てほしいんですけど(^^ゞ

今週も相場からがっつりいただいたよん(*^^)v
いろいろあるんだなぁ~と思ってね!【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/19 18:16
    鉄砲長殿  こんばんは~

    JALの板は、天文的数字になってましたね~^^
    出来高が10億株って・・・・

    ヾ(゚Д゚)ノ<ビックラこいたばい~

    トム・ソーヤの著者のマークトウェインの名言は、なかなかいいですよね~

    僕は『死んだら葬儀屋も悲しんでくれるくらいに、
    一生懸命生きよう。』って言葉に励まされましたね~

    カーネギーには無い、暖かみがあるのがGOODです。


    監理銘柄は、何度か取り引きはした事があります。
    (確か、決算書の遅延が理由だったと思うので)

    でも、整理に入るとさすがに手が出せなくなりますね~
    経営者として、我が子同然の会社が落ちて行くってのは、とてもツライ事だと思いますが・・・

    今年もボチボチ増えて行ってるようですね~

    JALの関連だけでも、かなりの数の中小企業者が倒産
    に追い込まれるらしいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/20 01:24
    今日も帰ったのが1時過ぎちゃったねぇ。。。

    >ラッキーMさん

    >JALの板は、天文的数字になってましたね~^^
    出来高が10億株って・・・・

    なんかアーバンコーポレーション
    を思い出すわ...( = =) トオイメ(笑)

    私は整理銘柄を持っていますよ(*^^)v
    IHIとか(^^ゞ
    ↑きちんと売買してるのが今になるとすごい気もする・・・
    3日ストップ安で半額になったような株だったし(笑)

    >今年もボチボチ増えて行ってるようですね~

    JALの関連だけでも、かなりの数の中小企業者が倒産
    に追い込まれるらしいです。

    周りの企業影響とか心配ですなぁ(。-`ω´-)ンー

    さて寝るかな?←時間外労働が100時間を越えそうな人(笑)
    ( ̄、 ̄*)zzz。o○(今週は巡回できるといいけど・・・
           仕事の休みがない状態が続いてるんでm(__)m)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/20 23:44
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(1/20:夜)

    何とか仕事のトラブル収集が
    つきそうな感じ(´▽`) ホッ

    心配してくれた方々ありがとさんです!
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    この日記って
    「儲けることだけを考えては利は出ない」の象徴日記かも(笑)

    コメント魔人の復活まであと2日(笑)
    Comming Soon!!
  • イメージ
    こんにちは、

    何やら仕事でトラブルだとか…

    私も仕事柄常にトラブルに見舞われます[1:047]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/21 20:35
    >へそくりパパさん

    ふぅ~(*・ノェ・)コッソリ仕事から帰ってきました
    ↑「帰る」なんていったらつかまるから(笑)

    >私も仕事柄常にトラブルに見舞われます[1:047]
    トラブルになったら
    徹夜でもなんでもしなきゃなんないですし(^^ゞ
    毎度のことですし、戻ってくるのみんな待ってますから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。