Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全146件次へ »
ブログ

銀行株とJAL

6b10fdae4  

今日の日記には、Noは、付けまい。
049は、演技が悪い感じで、病院のように、NOはずし。

本当に、本日のメガバンクの、凄まじい伸びには
驚いた。昨日のラストに「買い」を入れようかと悩んだが
まさか、ここまで伸びるとはビックリ。

円相場が一直線に円安に伸びていたのも相乗効果で
更に、弾みがついた感じだ。
あいにく、乗り遅れたが、何とか、182-184ゾーンで
何とか、「便乗」、持ち越し無しでのショート。

一粒で2度美味しいという、重なりブレる政局発言で、150円~190円を行ったりきたり。「一粒で3度美味しい」なら
明日以降は、ガクンと下がるかもしれない。

今日の動きは、溜まりたまったマグマの噴出の一部なら
明日が本当の上げかもしれない。
昨日、買い方で仕込めた方は、センスが非常に高いと☆

JALについては、100円近辺の攻防から110円台の攻防にうつるような気もしてきた。
いつ、倒産するか判らないという怖さ。
これが、「払拭」されれば、更に、買いが立つと思う。
OB会の方には、年金の3割減は辛かったでしょうが
「ここまでの誠意のある協力姿勢」をみると、案外、早期に持ち直してくるかもしれない。

片道エグゼクティブ往復航空券の案内が来た。
片道って、、、行きか、帰りの一方は、エコノミーか、。
2010年1/3~3/31 日本出発分まで。と。
それにしても、格安航空券並みの値段だ。

やはり、この値段ででも「お願いします!」と言うことなら、やはり苦しいのは、火をみるよりも明らかだが、逆に言うと、来年3/31日。までは安泰なのでは?
とも、思ったり。

航空株の動きにも、興味が沸いてきた。

                  Tiger・Eye
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。