みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1039件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第403話 ワナを張れ(〃 ̄ω ̄)σ

よく黒板消しを扉にはさんだりしませんでしたか?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 12/11】

意外と平和に暮らしている鉄砲隊
(隊員1)「ひまだぁ~(´∇`)ファァーイ
     鉄砲長は、仕事で忙しいみたいだし・・・」

(隊員2)「じゃあこんなのはどうよ?突進してくる動物を
     罠でひっとらえる!

     ファンドクマ ムゥ ( ̄(エ) ̄”)
     サブプライムイノシシ ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3などなど!」

(隊員3)「まずは足元にロープを張る!

     ダッシュしてきたところをロープを引く!

     ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!」

(鉄砲長)「障害壁を設け、障害壁までに地雷も設置した上で
     そこから狙撃する(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員たち)「おぉー!!∑(゚ω゚ノ)ノ」

(鉄砲長)「幼いころに、イノシシのワナや
     ネズミ捕りの仕組みをよくみてたわけ!
     迎え撃つことはほとんどなくて待ってたら来るわけだし(笑)」

(隊員1)「まさに『引き付けて撃て』なのですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

2009/12/08(火曜)
昭和電工  173円☆利益確定
栗田工業  3040円☆利益確定
三菱UFJ   499円☆利益確定
小田急電鉄  747円☆利益確定
セイコーHD 164円☆利益確定

【相場の森 12/08】
(新人君)「コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |」
     日経平均先物CFDの売りロープを引いてみるかな?」

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ・・・・

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
↑日経平均先物CFDをショートから☆利益確定

→先週で利益分をマネックス債へ【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

2009/12/10(木曜)
オムロン 1,564円☆利益確定

【為替の川 12/11】
(隊員2)「鉄砲長のボーナス半減だったみたいだけど、
     鉄砲隊が補ってるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

(隊員3)「利益を新型火縄銃の開発費に・・・
     コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |」

鉄砲長無しでもがんばっていたようですよ^^

********************* つづく
【解説!?】[日経平均10,107.87(10,022.59)]

ボーナスは、会社の方針なので少なくなっても、
私には養う家族がいないので、私にしか問題は跳ね返らないですが・・・
↑でも、有休させてもらえないので文句いっと来ました(笑)

会社の給料なくていいから、休ませろ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って
言ってるのは本当です(^^ゞ

それでクビにならないのは?
よっぽど需要と供給が会社にはあるからだからじゃないかな?
私は、会社を休んでトレードでもいいわけですし^^

でも、今年の冬は相当カットが入った気がします
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

が!

鉄砲隊の損益って計算してみるとびっくりするパフォーマンスぽい( ̄ー ̄;
特にFXが・・・(イヤラシイ?(笑))

去年のみんかぶ個人調査でも書いたけど、鉄砲隊は円高キラーなのかも!?
株を無限にナンピンするような奴がなぜ?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

この日記には書いてますが、
相場をおちょくってるぐらいの視点で取引してる人はまずいないかなぁ?
(そういう日記を見て腹が立つって人もいますが、
それは取引がうまくいっていない証拠^^)

悔しかったら相場で取ってくるしかないのでね!(*^^)v

あ!
その前に鉄砲隊は「戦場のメリークリスマス」を迎えられるのでしょうか??

2007年にはセブプライムローン大損失から復帰。+゚(pωq)゚+。エーン、
2008年はプラスマイナスとんとん
2009年は??キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/12 13:03
    鉄砲長さん、こんにちは。

    鉄砲隊のみなさんも年末に向けて作戦行動に忙しいですね。ところで鉄砲隊にはボーナスは出るんでしょうか?為替隊は目覚しい活躍をしてますから、鉄砲長からの特別ボーナスを期待しているんじゃないでしょうか。

    >利益を新型火縄銃の開発費に・・・
    おっと、新たな作戦行動の準備をしている隊員発見!

    いつも同じ手法で儲かればこんなに楽なことはありませんが、相場は生き物ですし常に多彩な攻撃、防御パターンを考えないと生き残れないですね。

    私も何年かぶりに東海カーボン以外の、それも新興銘柄を今手掛けていますが、とても新鮮ですね。値動きや特徴はずっと監視していましたから驚きはしませんが、派手な動きの時には「お~さすが新興銘柄!」って楽しんでいます。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/12/12 14:40
    こんにちは。

    > 相場をおちょくってるぐらいの視点で取引してる人はまずいないかなぁ?
    > (そういう日記を見て腹が立つって人もいますが、
    > それは取引がうまくいっていない証拠^^)
    >
    > 悔しかったら相場で取ってくるしかないのでね!(*^^)v

    鉄砲長面白すぎるww
    相場にうまく行ってても、おちょくられて腹立てる人いるよ。
    まあそのあたり、
    鉄砲長さんも自己責任でわきまえてると思うから、
    私は面白がっておきますね(笑)

    テンパリいけない、良く見るよろし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 15:28
    >ヨッシーさん

    >鉄砲隊のみなさんも年末に向けて作戦行動に忙しいですね。
    よーやく帰ってきたー(^_^)/
    ぷらぷらしてました(笑)

    >ところで鉄砲隊にはボーナスは出るんでしょうか?為替隊は目覚しい活躍をしてますから、鉄砲長からの特別ボーナスを期待しているんじゃないでしょうか。

    ボーナス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
        ↑期待する隊員2
    。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪がやってくるかもですよぉ~

    >相場は生き物ですし常に多彩な攻撃、防御パターンを考えないと生き残れないですね。

    大体のバリエーションは、
    鉄砲隊には教えたのでまあ、問題なさそうです^^

    >私も何年かぶりに東海カーボン以外の、それも新興銘柄を今手掛けていますが、とても新鮮ですね。

    ん?日記に書いてるのかなぁ?
    そろそろ時間もできてたから巡回するかなぁ~
    ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 15:33
    >花育星人さん

    >相場にうまく行ってても、おちょくられて腹立てる人いるよ。

    ネットの社会だと見慣れた光景だわw
    変に付き合うとメンドクサイからねぇ~
    私は私のことを淡々と(笑)

    >まあそのあたり、
    鉄砲長さんも自己責任でわきまえてると思うから、
    私は面白がっておきますね(笑)

    あいあい!それでよいです!(6 ̄  ̄)ポリポリ
    私がやれることはみんかぶの雰囲気つくりのみだしー^^

    >テンパリいけない、良く見るよろし。
    月の真ん中には「新月・大安」があるからねぇ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。