みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1041件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第401話 当たった!!

98ba127b1  

さてなにが??( ´゚ω゚)ナニヵ?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 12/7】

(隊員1)「鉄砲長仕事が忙しそうだよね(・x・ ).o0○」

---------------------------------------------------
【鉄砲長仕事風景】(上司に怒られる鉄砲長)

( ゚Д゚)ゴルァ!! (*・ω・)*_ _))ペコリン

ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
---------------------------------------------------

(隊員3)「一応、参謀はいつも授けてくれるけど、
     勤め人だからねぇ~

     |〒| ヘ( ̄* )今日も中間配当きてるかな♪」

(隊員2)「あ!外為どっとコムの当たった!

     2010年手帳p■qω・´)

     (>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜
     ★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪」

(鉄砲長)「やっぱり運が強い奴らだ( ̄ー ̄; ヒヤリ」
********************* つづく
【解説!?】
今日帰ってきてみたら、中間配当はこの時期多い。
手帳もそろそろ買わなきゃーなぁと思っていたところ

私はよくこの手帳を使います。
■MOLESKINE
http://www.moleskine.co.jp/

ダイアリータイプですが、
かなり自由に書き込みしてます“〆( ̄  ̄*) ササッ
みなさんもそろそろどんな手帳にしようか考え始めてるころかも!

この外為どっとコムの手帳には月齢はもちろん、
チャートや通貨のこと、専門用語
FXといえばテクニカル、経済指標の説明なども書いてあるみたいです。

ちょっと早いけど
。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪が家にやってきたようです^^

強運な人は、相場でも何かしら発揮することがある
私はラッキーな人が大好きですから☆
そういう人に運がよってくるもんです!

年末にはパフォーマンス発表する予定ですが、
もしかしたら、今年相当FXがんばってるからかも?ギャハハハ(≧▽≦)
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    当たったって、宝くじ、ミニロト、いやひょっとして
    季節はずれの食あたり。かと思ったら。


    実用的なものが当たってよかったですね。たまにあまり欲しく
    ないものもあたったりしますが。


    そういえば私も、今年のはじめに発泡酒、1ケースあたりました
    。10日位でなくなってしまいましたが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/7 23:05
    >コロコロコロンちゃんさん

    今日は疲れちゃったのでもう寝ちゃいます(笑)

    >当たったって、宝くじ、ミニロト、いやひょっとして
    季節はずれの食あたり。かと思ったら。

    私宝くじは絶対買わない人なんです(^^ゞ
    それならまだ株買ってるかも!

    >実用的なものが当たってよかったですね。たまにあまり欲しく
    ないものもあたったりしますが。

    これはなんかアンケートに答えたら、
    もらえるみたいだったので(^^ゞ
    結構、これからどうする?ぽい様なアンケートだった気がする・・・

    みんかぶもこういう投資手帳的なものがあれば、
    売っても買ってくれる人覆いと思うのにぃ~(笑)

    みんかぶアンケートに答えてくれた人に
    限定手帳上げます!的な?
    マスチューンさん来年期待してますよぉと(」・∀・)」 !!
    言ってみる

    >そういえば私も、今年のはじめに発泡酒、1ケースあたりました
    。10日位でなくなってしまいましたが。

    お!いいじゃないですか!!正月は酒がいっぱい飲めそうだし!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/12/7 23:55
    こんばんは^^

    坊や~良い子だねんねしな~♪

    なに?
    上司に怒られちゃったの?
    私も以前は週に一度は怒られてましたけど…(^-^;
    怒り方が上手かったんですね。
    納得して怒られてた事の方が多かったです。
    もちろん納得できない時もあって一生懸命反論ネタを探した事もあったなぁ…
    その上司も5年ほど前に定年退職されたんですが今でも年に2~3回は一緒に飲みに行ってます^^
    先日の土曜日も忘年会をやりましたよ~


    >。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪が家にやってきたようです
    えぇ~~><
    熊サンタなのぉ??…
    せっかくだから牛サンタにしてよ~^^

    Tanpan家はくじ運悪いのでポイント貯める方が熱心です
    (^^ゞ
    でも、宝くじは年に2~3回ジャンボを買うんですけどねぇ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    クマサンタからのプレゼントおめでとうございます☆
    運を引き込むのも大事ですね~!

    今年のパフォーマンス良いようですね!
    残りも頑張っていきましょう!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/12/8 12:26
    こんにちは
    当たったと書いてあったから来てみたら?
    なんとも書いてないし?
    今年も駆け足の1年でしたね!悔いが残らないよう、過ごしたいものです。とりま、仕事を頑張りましょう。私も頑張って有休を消化しよう
  • イメージ
    こんにちは、

    もう手帳の買い替えの時期ですね。因みに私は三年手帳を使っています。

    ちょこっと日記を書いたりして、三年前の出来事なんかを見ると面白いですよ[1:113]
  • イメージ
    みみおさん
    2009/12/8 16:14
    こんにちは

    私はけっこうシンプルな手帳が好きです。
    あとは一覧性。見開きで2週間か1ヶ月見られるものを使いますねー。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/12/8 17:14
    こんにちは♪

    手帳当たって良かったですね~
    何かがもらえるってうれしいですよね♪

    手帳は毎年、美容院で年末にもらうのを使ってます(^^ゞ
    シンプルで薄いので鞄に入れても邪魔にならなくて好きです!
    私の主な予定ってランチくらいしかないので・・・(^_^;)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/12/8 19:44
    こんばんは。

    手帳、当選おめでとうございます。\(^o^)/

    去年は、「どら焼き」とか「みんかぶバッチ」が当たったような…
    懸賞は応募しないと当たらないから、また何か応募しよっと…

    手帳の買い替えは10月にしました。
    毎年、ダイアリー付きのものを買っていましたが、無精者なので、薄くて1ヵ月の見開きタイプのものにしました。

    手帳は毎年買うけど、カレンダーはどこかで貰えるから買わずに済んでいるけど、未だにどこもくれません。(;;)
    これも不景気のせいかな…
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/8 22:07
    あーーーーーーーーー!!!
    鉄砲長さん、ついにどっとコム手帳GETですね!

    そういう私も当たりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!

    やったー!!!
    来年は為替復活なのだ!というか、この手帳ほんと便利ですよね。
    今年のよりも少し薄くなって、小さくなった気がします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/8 23:46
    >Tanpanさん

    今帰ってきたところだべ(*´-д-)フゥ-3

    >坊や~良い子だねんねしな~♪

    Tanpanさん為替ばっかり見てちゃーだめですよ(笑)

    豪ドルがぁ・・・@@
    ↑こんな感じになってそうな気がする・・・

    >なに?
    上司に怒られちゃったの?
    私も以前は週に一度は怒られてましたけど…(^-^;

    私もたまには怒られますよぉ、
    怒られるうちが華ですから~

    >もちろん納得できない時もあって一生懸命反論ネタを探した事もあったなぁ…

    んー私が反論すると向こうだまちゃいますからねぇ~
    言わないです(^^ゞ

    >熊サンタなのぉ??…
    せっかくだから牛サンタにしてよ~^^

    モゥモゥギュウギュウ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

    >でも、宝くじは年に2~3回ジャンボを買うんですけどねぇ
    だからーその分で豪ドルかちゃえば??ギャハハハ(≧▽≦)
    宝くじには金利はつかないよぉ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/8 23:51
    >じょーじわしんとんさん

    >クマサンタからのプレゼントおめでとうございます☆
    運を引き込むのも大事ですね~!

    ありがとさんです☆
    そうなんですよねぇ
    「笑うかどには福来る」っていいますものー

    >今年のパフォーマンス良いようですね!
    残りも頑張っていきましょう!

    じゃあ1つヒント:
        私は自慢ばかりする人だと
        思われがちですがウソは言いません(笑)

    大暴落ロスカットから
    資産を取り戻したのも本当ですから(*^^)v

    損切りするときにも損切りしたと必ずいう人ですから。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:16
    >彩泉さん

    >当たったと書いてあったから来てみたら?
    なんとも書いてないし?

    手帳が当たったんだけど?(^^ゞ
    お金じゃなきゃーダメ??

    >今年も駆け足の1年でしたね!悔いが残らないよう、過ごしたいものです。とりま、仕事を頑張りましょう。

    仕事忙しいんだよねぇ~
    仕事がないってことはないんだよねぇ~(笑)
    どこかに仕事は集中してる。
    雇ってもすぐいなくなるしねぇ・・・

    日本の雇用の現実は?
    「それなら外国人を」と思う人もいると思うよ(笑)
    それがデフレを引き起こしてるのかもしれないね(^^ゞ

    >私も頑張って有休を消化しよう
    どうやら休みみたいだねぇ~いいなぁ(・x・ ).o0○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:18
    >へそくりパパさん

    >もう手帳の買い替えの時期ですね。因みに私は三年手帳を使っています。

    へぇー相当分厚いんじゃないですか(^^♪
    私も厚みのある手帳好きなんですよね!

    >ちょこっと日記を書いたりして、三年前の出来事なんかを見ると面白いですよ[1:113]

    私の日記もここには3年分ありますから~ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:20
    >みみおさん

    >私はけっこうシンプルな手帳が好きです。
    手帳って私なんでも書いちゃいます・・・( ̄ー ̄;
    日記お寝たになりそうなキーワードが書いてあったりも・・・

    >あとは一覧性。見開きで2週間か1ヶ月見られるものを使いますねー。

    なかなかこだわりがありそうですやん☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:23
    >miya-miyaさん

    >何かがもらえるってうれしいですよね♪

    そうそう!(o゚ω゚))コクコク
    喜ぶときは素直に喜んでいいと思うんですけど(^^ゞ

    >手帳は毎年、美容院で年末にもらうのを使ってます(^^ゞ
    え!!そんなところでももらえるんですかぁ~

    >シンプルで薄いので鞄に入れても邪魔にならなくて好きです!

    女性の方はかなり手帳に
    こだわりを持ってる人が多そうですやん☆
    よくいろいろ書き込んでるみたいですよぉ~

    >私の主な予定ってランチくらいしかないので・・・(^_^;)

    じゃあ、ランチの日を増やしましょう(ダメ??)^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:28
    >フィエスタさん

    >手帳、当選おめでとうございます。\(^o^)/

    ありがとうございます!
    フィエスタさんにもいいことあるかもですよ!!(^^♪
    ラッキーをかぎつける人も運を引き込むかも♪

    >去年は、「どら焼き」とか「みんかぶバッチ」が当たったような…
    懸賞は応募しないと当たらないから、また何か応募しよっと…

    アンケート私答えただけなんですけど、
    この懸賞2006年にも当たってるんですよ!
    ↑この年は投資1年目のときみなさんにも
    お会いしてないときです。

    >毎年、ダイアリー付きのものを買っていましたが、無精者なので、薄くて1ヵ月の見開きタイプのものにしました。

    手帳って使えば使うほど愛着がわく人と
    買い換えたくなってしまう人って
    別れちゃうきもするんです。(^^ゞ

    >手帳は毎年買うけど、カレンダーはどこかで貰えるから買わずに済んでいるけど、未だにどこもくれません。(;;)
    これも不景気のせいかな…

    これねぇ~私も感じます。

    去年は、霞ヶ関周辺を歩いていると、←霞ヶ関に時々出没
    カレンダーの束を持っている人を見かけたんですけど、
    今年はあいさつ回りだけで
    済ませてるような感じなんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:33
    >COTOSSAさん

    >あーーーーーーーーー!!!
    鉄砲長さん、ついにどっとコム手帳GETですね!
    実は2回目なんですけどね(笑)(*^^)v

    >そういう私も当たりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!

    お!おそろいですやん!
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    >来年は為替復活なのだ!というか、この手帳ほんと便利ですよね。

    来年といわず・・・
    今年から復活してください!(*・ω・)*_ _))ペコリン
    イマならNY旅行買収できるかもですよ(笑)

    >今年のよりも少し薄くなって、小さくなった気がします。

    中身は結構充実してますよねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/9 00:43
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(12/9:深夜)

    ひさびさに~というか日をまたいでるやん・・・

    最近ほんと帰りが遅くて( TДT)ゴメンヨ~
    マイコメントしていくかな?

    11/27(金曜)を最後に
    実際イマまでほとんど株買いに行っていないです(笑)
    が、
    しかし?昨日の昼ぐらいから鉄砲隊
    ちょいと動きがちがうんだなぁ~

    明日どうなるかが実は大きな問題だと思っています。
    急激な円高に来てるしねぇ~
    SQ手前の水曜日どうなるでしょうか~(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/12/9 21:36
    今晩はみやさん。

    当たった。-------

    電柱かと、思ったわ。。。なんや。

    みやさんも、歩けば、000に、当たるかと。。。。。

    今久々に、為替見てます。。すごい動きしてるんだね。

    ブルブル、、、て感じ。。ここまで、下がってきたら、、と、思ったら、まだ下に行くの??

    これ以上て言うか??底が、まだ見えない。。

    暫くは買えないや。。。((+_+))
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。