リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2444件目 / 全2698件次へ »
ブログ

鳩山さんは ・ ・ ・  助かるでしょう ?

今 話題の映画 ?  “ 2012 ” 観て来ましたぁ~   (^o^)ノシ

私にしては、珍しく 洋画なんですねぇ~    (^^ゞ

何時もなら 東映 (9605)の 株主優待で T・JOY で
東映の配給作品を 観るんですがぁ~ 、今回は 贅沢にも
株主優待券 2枚で、1作品を 選択しましたぁ~   ┗(^o^)┛

普通なら 優待券 1枚で、東映の映画を 観られるのですが
2枚ですと、他の映画会社の作品も 観られるのでぇ (特別興行は除く)

そんなわけで、 “ 2012 ” を観ることに しましたぁ~
丁度、 10月・11月 有効の優待券を 11月30日に 使用
しました。 12月1日 は 映画の日ですから、その前日の
月曜日は さすがに 入館者は少ないでしたぁ~ (レイトショー で)

で、映画のストーリーは ?
まぁ、こちらの 公式サイトで あらすじを ご覧くださいませ ↓
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

私の感想としては ・ ・ ・ 寝ません でしたねぇ~   (^^ゞ

まぁ、普段は 邦画が 殆んどなので (東映作品) 洋画って
そこそこ 面白いなぁ~ 、ただ 俳優さんが 日本語しゃべって
いないので、ちょっと映像に 集中出来なかったり ? して
と いうか、 字幕も読みつつ 観ていたので それで 寝なかった ?
のかなぁ~ (笑)     (ёoё)”  ぱっちり

ただ、女の子 可愛かったですねぇ~  (●^o^●)ノシ
( 公式サイトの キャスト で 確認できますよぉ ♥ )
きっと この子が、 “ ラッキーガール ” なんでしょうかぁ~ ?

そうそう、最後に この株の格言を キーワードとして感想に します。

“ 一 運 、 二 金 、 三 度胸 ”  なんてねぇ~  V(^_-)-♥☆
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/12/1 15:35
    こんにちわん
    オラもこの映画、観る予定でつ
    明日はレディスデーなんでつが。
    友達とのスケジュールが合わなくて断念 orz

    ゼロの焦点・・観たいなぁ・・・
    ・オラにしては珍しく邦画。
    でもDVD出てからでもいいかなぁ?
    と(6 ̄  ̄)ポリポリ

    スレタイ見て、てっきりポッポの悪気口かな?と・・・。
    恵まれた環境で育った方々と庶民のオラ。
    あまりにも感性がかけ離れてるので。
    ひたすら、絶句! しておりまする。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/1 15:38
    リモさん こんにちは

    洋楽で字幕だとストーリーがどうしても他人ごとですね。

    私は「日本ちんぼ*」の方が好きです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/1 16:21
    ♥ともちゃん♥  こんにちまぁ~ 。

    おおぉ~ 、丁度 ♥ともちゃん♥ の日記に コメントしたばかりで

    ん~ 、 ♥ともちゃん♥ のような 映画通には ? ちょっと
    物足りない映画かも しれませんねぇ~ ???

    よ~く、 予告編を観ると ♥ともちゃん♥ なら、映画の内容を
    すべて 理解出来ると 思いま~す。  (^o^)ノシ

    それぞれの 最後が、どんな終わり方を するのかは ?
    “ 因果応報 ”  って言う ところでしょうかぁ~   (@_@;)

    > スレタイ見て、てっきりポッポの悪気口かな? と・・・。

    ん~ 、 いい所に 気が付かれましたねぇ~   (●^o^●)
    そう 鳩山さんは、たとえ総理大臣じゃなく とも 助かる ?
    で しょうねぇ~ ???      。。。 (;¬_¬)

    映画を ご覧になれば、私の言っている意味が 分かるかと ?
    ほんと、2匹 ? のワンちゃんと ご婦人が 羨ましいですぅ 。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/1 16:28
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そうきましたかぁ~ (笑)     (;^_^A)

    それでは 私の好きな、邦画は ? ↓ こちらでしょうかぁ~
    http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%8D-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98-DVD-%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%8D%9A%E4%BA%BA/dp/B000066AE7
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。