みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1049件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第395話 脱兎のごとく

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】

*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 11/24】

(新人君)「この悲壮な雰囲気はなんだろぅ??(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

(隊員たち)「いよいよ来ますかねぇ?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

(隊員3)「この一週間の作戦が
     年末への鉄砲隊出口戦略の明暗を分ける
     そんな気さえする・・・(;´・ω・)
     鉄砲長に言われて、【火薬を持続できるように】と・・・」

【2009/11/25】('-')ノウテー![+]-')アイ!
小田急689円買い約定

【2009/11/26】[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!
            (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
旭化成416円・オムロン1,464円・エルピーダメモリ1,067円買い約定

【鉄砲長の陣 11/26】
(隊員3)「株鉄砲隊より伝令!

     鉄砲隊が劣勢のように見えますが、
     いかがいたしましょう?(; ・`д・´)
     旭硝子のニュースで大量に売り込まれています!」

●旭硝子、2012年・2014年満期のユーロ円建てCB発行を決議=上限1000億円
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK033277920091125


(鉄砲長)「あれを使え?(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員3)「( ̄ー ̄?).....??アレ??って・・・

     もしかして【金】の野菜?
     鉄砲長が大切にしてたものじゃ・・・いいんですか??」

(鉄砲長)「ん?迷いなし!
     今の俺なら【金】よりも【個別株】のほうがいいぞ(笑)
     旭硝子は、ちなみにだいぶ売ってて、
     鉄砲ファンド組み入れ率最下位なんだわw」

金価格ETF(逆指値3000円)利益確定☆
東レ 465円・商船三井497円買い約定


ドバイ爆弾炸裂( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
チュドーン !*****≫))))(/_x)/

(隊員3)「為替鉄砲隊より入電!(o'ω'o)】ョ

     CFD部隊からは、日経平均CFD売りの資金応援がくるのですが
     火薬資金の流れが止まっていたので
     問い合わせを行ったところ・・・・(・・?

     聞いてみると「鉄砲玉のストック」があるそうです!

     先週の私的勉強会の後、
     一生懸命防御柵(外貨売り円買い)(/>_<)/┬|
     を守り抜いていた様子です。」

(鉄砲長)「シメタ!( ̄ー ̄)ニヤリ
     出来るだけ防御柵をもって、銃撃つなと伝えろ!」

(隊員3)「為替鉄砲隊から、ほかにも作戦があるとのこと┏○ペコ」

(鉄砲長)「わかった!
     金曜日には俺が為替の川に向かうそれまで我慢だ!
     ダッシュ!((( 三( -_-) 」

(隊員3)「御意m(__)m」

【為替の川 11/27】
(新人君)「もう、ダメぇ・・・・(/>_<)/┬|」

(鉄砲長)「間に合った!( ̄ー ̄; まずは朝をしのぐぞ!」

円高急進中!!!(/>_<)/┬|    ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)←弱気のクマ

(鉄砲長)「まだ押し返すな!!
     俺が銃を持つお前が防御柵を押さえろ!」

円高急進!!! (/>_<)/┬|↑↑↑    ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)
どんどん近づく!(/>_<)/┬|↑↑↑ ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)

(鉄砲長)「よし!止った!扉を開け!!」

壁が利益確定 (/^◇)/|↑ ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)

( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)
                   ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン       ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

(隊員2)「はぁ・・・助かった・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
     作戦は【私的勉強会】でも( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

【為替の川 11/27】
(隊員3)「鉄砲長無しでも、行くぜ!
     (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ」

2009/11/27
三菱UFJ450円買い約定

(鉄砲長)「地雷原をもうダッシュしてる感じ(6 ̄  ̄)ポリポリ」
********************* つづく
【解説!?】[日経平均9,081.52]

鉄砲隊は、【金価格ETF】を持っていた(笑)
よく個別銘柄だけで分散は見ますが金・原油も相場としては見てます(^^ゞ

「金を売って銀行を買う」ってのはよくやるので。
鉄砲隊のマルチ作戦が今回は総動員されてますが・・・

金曜日の為替はマジでびびった( ̄ー ̄;
一気にCRASHしたかなぁ??と思いましたもん。∑(゚ω゚ノ)ノ

「注意深く見守っても?」
日本企業にはぼちぼちまずいラインだからねぇ~

かなり早い段階で雰囲気で金曜日が危ない!
と思ったからぜんぜんよかったですけど(^^ゞ
為替鉄砲隊の作戦?は、私的勉強会で(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 22:17
    >biibaaさん

    ふむ!スカイマークかぁ~
    あとでチャートでもみとこっと!
    →こういう勉強方法もあるんで(*^^)v

    >円高おそるるに足りません!
    まだ俺は一言も
    これから円高になるとはいってないけど??(^^ゞ
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/11/28 21:42
    こんばんわ~~^^

    久しぶりに買ったスカイマーク9204が元気なのです^^
    円高おそるるに足りません!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 21:37
    >ヨッシーさん

    >今週から来週は株でも為替でも上手く波を乗りこなせるか技量が試されそうですね。

    ヨッシーさんは、みててわかるんじゃないですか?

    短期ザヤの人が、鞘狙いにいけていないこと^^
    短期投資といいながら下がる相場で売らないのはなぜか?
    って日記に書いてましたよね?

    あれは推測として正しいとわたしは思ってるんですよ(*^^)v
    損切りで出来ない短期投資家は
    「ギャンブル」でしかないと思ってるはず(笑)

    コメントにもそう書いてありますし!

    鉄砲隊の戦略を知る人なら?
    みんなが「日本株が買いだ」といっているときには
    鉄砲隊は寝てますから(笑)

    >今後の為替鉄砲隊の動きが注目されますね。さすがにFXやらない私でもこの頃の為替の動きは驚きを持って見ていますからね。

    ふむ!ちょいと考えて見ますわ(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 21:30
    >朱文金さん

    >鉄砲長がいろんな銘柄を買いまくっている・・・
    いつものことじゃないの??(笑)

    私のことをずっと見てる人なら
    どういう行動かもわかってるぽかったなぁ~
    木曜日にみんかぶしてる皆さんと
    お会いしてますから(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >ドラマ「不毛地帯」の鮫島さんを思い出しましたw
    「買いだ~!買って買って買いまくれ~!」
    ってねw

    残念ながらその予測は外れてるかもよ(笑)
    買いで燃え尽きたことは一度もないからねぇ~

    朱文金さんがいなかったとき、
    日経平均が7000円を
    割りそうなときでも買ってた人ですよ(*^^)v
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/11/28 14:40
    鉄砲長さん、こんにちは。

    今週から来週は株でも為替でも上手く波を乗りこなせるか技量が試されそうですね。株のほうはみんな昨年のリーマンショックを覚えているでしょうけど、為替は大変なことになっていますね。

    ここを乗り切れる人はしっかり利益を出せる人か、少なくとも生き残れる人でしょう。こういう場面で、一か八かの丁半博打みたいな勝負をする人がいますが(数年前の私のように)、日記とか見ていてもちょっと怖いです。

    今後の為替鉄砲隊の動きが注目されますね。さすがにFXやらない私でもこの頃の為替の動きは驚きを持って見ていますからね。
  • イメージ
    朱文金さん
    2009/11/28 11:56
    -)チラッ・・・

    鉄砲長がいろんな銘柄を買いまくっている・・・


    ドラマ「不毛地帯」の鮫島さんを思い出しましたw
    「買いだ~!買って買って買いまくれ~!」
    ってねw