ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1793件目 / 全3060件次へ »
ブログ

サッポロビール社長 傷害容疑で書類送検

サッポロビールの福永社長が傷害容疑で書類送検されました。


>退店の際に、平素の感謝の気持ちを込めて、当該店舗の責任者様の両頬を両手で挟みました。

両頬を両手で挟むって苦しすぎでしょ。


>本行為に関して政治結社を名乗る団体及びその関係者から数回にわたって接触を受け、更に弊社本社棟周辺に連日街宣活動が行われるなど

怖すぎます。
おかみもただの人とは到底。。。




http://www.sapporobeer.jp/info/info091102.pdf
平成21年11月2日
サッポロビール株式会社

一部マスコミ報道について

ある月刊誌で、弊社社長福永勝が殴打事件を起こしたかのような記事がありますが、弊社の事実認識とは異なりますので、以下の通りお知らせします。
福永は、本年5月に東北地方のお得意先飲食店様を訪問し、退店の際に、平素の感謝の気持ちを込めて、当該店舗の責任者様の両頬を両手で挟みました。福永は、本行為に関して、ご不快な思いをさせたのではないかとの気持ちから、その場でお詫びし、更に、翌日から2日間に渡ってお訪ねし、重ねてお詫び申し上げました。その後も引続き、誠意を持って対応を続けております。
その一方で、当初より、本行為に関して政治結社を名乗る団体及びその関係者から数回にわたって接触を受け、更に弊社本社棟周辺に連日街宣活動が行われるなど、執拗な介在を受けるに至っております。かかる介在を受けた直後から、警察には全てご報告し、ご相談をしてまいりましたが、このような事情もあり、当該店舗の責任者様との円満な解決が困難な状況となっております。
以上のような状況ではありますが、弊社は、これらの解決に向け、今後とも努力をしていきたいと考えております。お騒がせし、ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

以上






サッポロビール社長を書類送検=料亭おかみへの傷害容疑-福島
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009111301160

 料亭のおかみを殴りけがを負わせたとして、福島県警郡山署は13日、サッポロビールの福永勝社長(62)を傷害容疑で書類送検した。同署によると、福永社長は「殴ってない。女性のほおを手ではさんだだけ」と話しているという。
 同署によると、福永社長は5月下旬午後11時ごろ、郡山市内にある取引先の料亭で酒を飲み、帰る際に料亭内でおかみの顔面を殴り、けがを負わせた疑い。
 同署は9月下旬ごろ、おかみから告訴状を受理し捜査を進めていた。(2009/11/13-21:40)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    お膝元の札幌では、

    民放各社はスポンサーCMを考慮して一切

    「サッポロビール社長を書類送検=料亭おかみへの傷害容疑」

    のニュースは流れていないよう。
  • イメージ
    ひーみつさん こんにちわ

    こんなニュースあったの忘れてました
    コメントいただいて改めて思い出しました。

    札幌ではこの手のニュースは流さないでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ