ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全269件次へ »
ブログ

銀行が軒並み上方修正?

ざっと見て、ほとんど晴れマークでした。
余力のないニャンママにはただの文字。笑



みずほFG
2010年3月期連結中間決算、経常損益103,789百万円。コンセンサスを上回る水準。

りそなH
2010年3月期連結中間決算、経常損益75,779百万円。コンセンサスを上回る水準。

大垣共立銀行
2010年3月期連結中間決算、経常損益5,356百万円。事前予想を上回る水準。

鳥取銀行
2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。

静岡銀行
2010年3月期連結中間決算、経常損益28,742百万円。事前予想を上回る水準。

東日本銀行
2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。

富山銀行
2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。

香川銀行
2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。

青森銀行
2010年3月期連結中間決算、経常損益1,166百万円。事前予想を上回る水準。

北日本銀行
2010年3月期連結中間決算、経常損益1,709百万円。事前予想を上回る水準。


というわけですが、来週の株価には反映されるでしょうか。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ

    上げても下がる日経なので 一日の勝利が続かない相場

    なので 不透明。難しい読みですけど メガ次第でしょうか
  • イメージ
    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは〜。
    はい、そうですよね、上げてもすぐ下げますよね。
    最近は毎日がそんな感じ。
    今、銀行株は持ってないんですけど、
    にがい経験から(笑 
    メガバンクもいっしょに見張らないといけませんですね。
    あ〜忙しい・・・って、PC前にいるだけでも。笑
  • イメージ
    IS250Cさん
    2009/11/15 15:30
    こんにちは
    メガは、あんまり動かない気がします。
    決算折り込みの株価でしょうから。

    きっと。。
  • イメージ
    IS250Cさん
    こんにちは。
    もう銀行株は怖くて買えませんです〜。
    このところ、少し学習してきて、
    最近の株はちょっとやそっとの上方修正では上がらないことも多いんですね。
    みなさん発表前の予想を先にどこで見るのかしら。
    三菱UFJやみずほも先月損切ったんです。笑
    今は自分のためにメモって様子を見ています。
    10月終わり〜11月初めのセブン銀行はよかったんですけどね。
    実際には売ってしまいました。予想はそのままですので、
    終了するかどうしようか迷ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。