リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2505件目 / 全2698件次へ »
ブログ

おひとりさま

毎週 金曜日、TBS系で 午後10時からの ドラマ。

ご覧に なっていますかぁ~ ?    (^o^)ノシ


観月ありさ主演でお送りするラブコメディ!女 33歳 独身。人呼んで“おひとりさま”そんな彼女に10歳も年下の彼氏が??彼は今どき増殖中の草食系男子!?年齢も立場も収入も考え方も違うこの二人。まさに究極の格差恋愛。そこには波乱の予感が…100年不況の今日、疲れた男達に代わって社会をまわし、世間を明るくしているのは、ハツラツと生きる働き盛りの30代の女性たち。

彼女たちは、実力で男と同等の地位を獲得してきた。しかし、仕事に夢中になればなるほど、女性の婚期は遅れがち。気がつくと30代。今さら恋する乙女に戻れるわけでもなく、戻りたくても自分の立場が邪魔をして積極的にはなり切れない。

いつしか“おひとりさま”と呼ばれるように。決して“ひとりぼっち”という意味ではなく、何でも出来る、自立したカッコイイ女のこと。その言葉に、悲壮感は微塵もない…ハズ。

その気になれば彼氏なんていつでも!と余裕をかましていたものの、同年代以上のイイ男達は皆、いつのまにか妻子持ち。気がつけば周りの独身男性は、今まで恋愛対象とは思っても見なかった年下の男の子ばかり…。

そんな現代ではこの先もしかしたら、女性の方が年上という恋愛関係が時代のトレンドになるのかも。しかし、世代の違う男女が恋に落ちた時、とりわけ女性が年上の場合は、様々な食い違いや摩擦が起こり得る可能性も…。

このドラマは、そんな年上女性と年下男性の恋愛をめぐって持ち上がる、大小様々な問題を明るく楽しく、時にせつなく実感あふれるコメディとして描きながら、年の差恋愛の素晴らしさや面白さ、大変さをお届けする、究極の格差恋愛ドラマである。
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/chart/


そんな ドラマ なんですねぇ~    (;^_^A)

で、私の 今の “ 累積アクセス 8,887view ” なんですね~

ということで、あと “ おひとりさま ” で、8 並びでしたぁ。
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/11/4 01:44
    おひとりさま、観てますよー!
    面白いですよ♪♪
    月9よりずっと面白いと思うんだけど、視聴率は悪いみたいです。ふしぎっ。

    >累積アクセス 8,887view
    おしいーo(> <)o
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/4 01:53
    ひよこさん  こんばんは~ 。

    あはぁはぁ~ 、ほんと 面白いですねぇ~   (^o^)ノシ

    多分、午後9時からの 映画とかと ぶつかるから ?
    そっちを 最初に見ちゃうと、10時になってからは チャンネル
    変え難いでしょう~ ???

    ほんと、あと一歩 なんですねぇ~  私についての 物事はぁ~
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。