リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2507件目 / 全2698件次へ »
ブログ

♩ か~ごめ かごめ ・ ・ ・

E6dc87280   F68d93403   6f7019962  

最近、テレビを見ていたら リズミカルに 女の子たちが輪になって

♩ か~ごめ かごめ  籠の中の鳥は  いついつ出やる

夜明けの晩に  ( 鶴と亀が滑った  後ろの正面だ~あれ )
  ↓
“ 出会うなら イケメン ” なんて歌詞の CM やっていますよね~
http://www.honeys-onlineshop.com/shop/contents3/movie.aspx

なんか、頭の中で ドンドコ ドンドコ 何時までも鳴っています。

現代女性の 本音を現している ? そんな CM ですかぁ~ ???

賛否両論 が ありますがぁ~ ? ( 賛成派は 少ないようで )

出会う ? つまり遊び相手は イケメンの 見た目の良さで
そんな 男性は、競争率が高いから 自分も綺麗に 見せないと
勝てないから この洋服を着ましょう~ ♥  なんてね~ (笑)

♩ 出会うなら イケメン → 遊ぶなら イケメン
     ↓
♩ 結婚するなら 金持ち   というとこですかぁ~   (^^ゞ

で、殆んど テレビで見れるのは 15秒パターンですが
30秒の方は、もっと凄いこと ? 歌っていますよね~ ?

♩ 夜明けから 晩まで 毎日 毎週 春 夏 秋 冬 つゆでも
あれでも(?) ハメちゃって~ (???)   (?_?)?
( ※ よく 聞き取れませ~ん ?    (^_^;)  )

春夏秋冬 年がら年中、イイコト した~い ♥ という意味 ?
ですかねぇ~~ (笑)    (;^_^A)    \(◎o◎)/!
 
第一、真ん中の 女の子は 目を開けて指の間から 獲物を
狙うよう 様子を見て、輪の中には 女の子しか いませんでしょう ?

いるのは、輪の外の オッサンたち ? それとも、鉢巻きをした
緑色の 中途半端な短パン履いた お腹の出た人 ? かなぁ~ (笑)
※ TV-CM ギャラリー の メイキング 動画を ご覧下さい。

で 歌の最後に 言っている “ 一番 お洒落は だ~れ ”
は、この CM を製作している 白人のメガネを掛けた女性で~す!
 
関連銘柄 ↓ の カゴメ は 洒落でぇ~す (笑)
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/3 20:37
    さぁ~て、ここで テレビで 昔やっていた “ ボキャブラ天国 ”
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E5%A4%A9%E5%9B%BD

    の 替え歌のように、この CM の歌詞のつづきを 考えましたぁ~


    ♩ か~ごめ かごめ  籠の中の鳥は  いついつ出やる

    夜明けの晩に   →  “ 出会うなら イケメン ”

    鶴と亀が滑った   後ろの正面 だ~あれ  
              ↓
    “ つーるパ~ゲは 嫌だ  後ろの挿入 ダ~メェ ♥ ”


    こんなん 出来ましたぁ~~    (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/3 20:49
    ドンドコ ドンドコ ・ ・ ・

    もう 一曲 出来ましたぁ~~   (^O^)/

    ♩ か~ごめ かごめ  籠の中の鳥は  いついつ出やる

    夜明けの晩に   →  “ 出会うなら イケメン ”

    鶴と亀が滑った   後ろの正面 だ~あれ  
              ↓
    “ 小沢と亀井は恐い   民主の イケメン だ~あれ ”


    ちょっと、政治ネタ でしたねぇ~ (笑)
    やっぱり 民主党の イケメンは、 前原さん ? ですかねぇ~ ?
    だけど 顔が恐くないと、自分の やりたい事は 出来ないかも ?
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。