証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

有難く頂きます。

3cbc87187 006831aea 

先週丸三証券から新米が届きました。
今日ヨッシ-さんの日記を読んで本当に有難く頂かねばと再認識いたしました。
我が県も福岡西方沖地震に見舞われ他人事と思っていた我が家も震度5弱でした。
ただ私と息子は、不幸中の幸いか広島の恐羅漢スキ-場にいましたので難を逃れました。
帰ってからの余震と被害の現状には、ただただ自然の強さを目の当たりにするだけでした。
私どもよりもっと酷い被災地の方が作ったお米なので本当に有難く頂ます。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/23(21:53)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2007/10/26(22:36)
    こんばんは すこしご無沙汰してしまいました。
    今週は流石に疲れる相場でしたね。

    新米の季節になりましたね。私は同僚の子の実家が農家なので大分産の新米をいただきましたが、やはり古米とはちがいますね。ヨッシーさんの日記は当日は生々しくて、胸がつまり何も書けませんでした。お百姓さんの努力が結集された
    おコメですもの、大切にいただかなくちゃいけませんよね。
  • 通報する

    2007/10/27(01:03)
    笑福来 三枝さん 今晩は、

    >今週は流石に疲れる相場でしたね。

    そうですね、なかなか踏み出せずにいます。
    16日以来FXも保留したままで評価損は出ていますが、あせって損切りするレベルでは、なかったので保留しています。
    その間スワップが25,392円も付いています。

    >お百姓さんの努力が結集された
    おコメですもの、大切にいただかなくちゃいけませんよね。

    そうなんですよね!
    我が家の通常のお米は、知り合いが作ったお米で、「ひのひかり」なのです。
    生産者の顔がわかるので食育にとても役立っています。
    七分づきで美味しく頂いています。
  • 通報する

    2007/10/27(06:34)
    >私どもよりもっと酷い被災地の方が作ったお米なので本当に有難く頂ます。
    ですね。新潟もさることながら、福岡でもありましたもんね。

    >広島の恐羅漢スキ-場
    ここなんか聞いたことあるなぁーとおもったら実家の近くかも。
    (^^ゞ
  • 通報する

    2007/10/28(21:13)
    みやまなさん 今晩は、遅くなりました。オフ会盛り上がったみたですね

    >ここなんか聞いたことあるなぁーとおもったら実家の近くかも。
    (^^ゞ

    そうです!!
    来年も2月2-3日に行きますよ!アサヒテングストン!
    雪が降りますように!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.13

▲ +0.99

ユーロ/円

122.51

▲ +2.62

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ